*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
獅子舞踊り~☆彡
去年の夜衣しゃんの初仕事っぷり~ハート
  ※去年の新年会のオフ会での写真ですー。

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『なんでちか??

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『獅子舞は男の仔の仕事でち~っっムカッ 』

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『放すでち~っっ怒 』

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『もぉー、充分に頑張ったでちーっっ 』

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『・・・・。 』

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『 がーん 』

獅子舞☆夜衣しゃん。その?
夜衣 『もうイヤなんでち~~~焦る3 』


続けて見ると本気でイヤがって居るのが分かるかと…(;・∀・)
時間にしたら本当の僅かな間なんですけどね~っっ
香衣くんの場合は比較的に表情で抗議するんだけど
夜衣しゃんの場合は全身で抗議するからブレ×ブレ写真が多いのっっ




お・ま・け手書き風シリーズ星
獅子舞★千彩衣しゃん
千彩衣 『んっっ、モデル代でジャーキーねっハート 』

千彩衣しゃんはカメラ目線っっ、モデル料金発生しますねー焦る3
獅子舞さんに頭を齧られたら、その年は息災で過ごせます~(ノ´∀`*)♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

新年おめでとう御座います☆今年もよろしくです(ノ´∀`*)♪
◆ネーネーしゃんへ。
明けましておめでとう御座います~★
正月気分を満喫して無いのでせめて写真位は~(笑)
夜衣しゃんの獅子舞は可愛いけどぉ、本気でイヤだったみたいっ
彼女は被り物系とか拘束されるのが苦手みたいでー
千彩衣しゃんも本当は好きじゃないけどぉ、ちょびっとだけ
ウチに付き合ってくれる時もあるんですよー ('-'*)フフ

その辺は、ももしゃん&てるちゃんも同じかしら?★
本年もどぉーぞよろしくです(ノ´∀`*)♪


◆maboroさんへ。
むふぅ(* ´艸`)くすぅ♪
愉快でしょー。彼女も分かりやすい仔です
本鼬は真剣でも、何処かコケティッシュな雰囲気が漂う仔で
なんだか、笑っちゃう事がウチも多いです~っ
ちなみに千彩衣しゃんはツンデレ。。。一定の距離で甘えてきますっ


『撮影は我慢でちか…ムリでち~』by夜衣
んでっ、カンナしゃんも我慢出来ないのねー(笑)
パンナしゃんを見習わねば~~☆



◆kurimomoさんへ。
明けましておめでとうございます(ノ´∀`*)

夜衣しゃんも自己主張がシッカリした仔です☆
表情で好きor嫌いが分るのでいいですねー
でも時々スイッチが入るんですけどー
なにせ、外付けなもんで…何が原因でスイッチが入るのかさっぱりっっ
少し謎がある方がずっと面白いのかも知れませんね ('-'*)フフ
個体によっての反応や自己主張が可愛くって。。。
つい×つい、構い過ぎちゃって嫌がられる事もあるけどぉ
フェレってその辺は、比較的に飼い主には寛容なので
甘えて構い倒してますわー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年もどぉーぞ、よろしくです☆
あけおめことよろでふ♪
出遅れましたが、あけましておめでとうございます~♪
夜衣しゃんのうごめきが、獅子舞のように見えて、まっことお正月風情を感じまふよぉ~萌えでふe-266
そひてそひて、千彩衣しゃんが最後に弟しゃんのフォローを…じゃないけど、かわゆく決めてくれたところがばっちしーでござりまふ。
本年も可愛さ元気いっぱいでありますよう、お守り&お祈りいたしております~でふ!
嫌がっている姿と その後ろ向きの
滑稽さのアンバランスが 面白すぎます。 

声をだして 笑ってしまったので
家族にどうした? と突っ込まれて
しまいました。 


「夜衣ちゃん 撮影の時は我慢するでちよ」 BY カンナ
いやー カンナちゃん あなたも
同じようになりますからv-33
明けまして♪
おめでとうございます~~♪♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

夜衣ちゃんの嫌がり方がなぜだか、私のツボです(笑)。
最後の目をぎゅ~っとつむった写真が最高に可愛く思えます。。。
個体によって表現の仕方や我慢の度合いもぜんぜん違いますよね。皆それぞれちゃんと反応が違っているところがいいなあと思えます!
(千彩衣ちゃんはへ~き!って顔してるのに。。。ふふふ♪こっちも可愛いなあ。)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
