*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お正月って何?…食べれる?
那須で。フクロウを見つめる香衣くん



新年、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

元々、TV見ないので、全然正月気分は無く
移動中の電車が休日ダイヤで動いているのと
出入り口が裏からしか入れないのが正月っぽい?
(⇒ビル自体のセキュリティの関係で~~☆)

んでっ、正月っぽい事を一切してないので、
年賀の挨拶を書けば、正月の雰囲気ナシ焦る3
。。。。寂しいので、せめてブログを縦書きにして
気持ちだけ【和】を演出したつもり~筆

まっ、写真は縁起物って事で香衣くんとフクロウ(笑)

この写真も那須に行った時の写真なのよね
自然のカラーと鼬さんを合わせるのが好きだから
今年もチャンスがあれば、出来るだけ多く
お外にお出掛け出来たら最高だけど…
どんな年になるのかしらーーー手書き風シリーズ星

お正月気分も無いウチの代わりに、満喫した方々
是非に、素敵なお正月模様をUPして下さいませ!
ヨロシクお願いしま~~す♪


お・ま・け・★
ウサ★ストラップ
暮れに買ったウチの分身(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い致します
◆みぷちぃさんへ。
同じお仕事組ですねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
お正月ってなにかしら??って勢いでそんな気分では無く
休日ダイヤだといつもよりも早く自宅を出る必要がアリ
普段よりも面倒な気分で出勤してますわー
裏口から入るのにはビルの周りを半周しなきゃいかんし★

ウチも基本は散歩はしないですよー( ´∀`)
この写真は旅行時のモノですねっっ
那須のこの場所は車の通りが無い処で観光地では無いので
人通りさえも少ないので、わんこと一緒に香衣くんは
喜んで散歩に行ってましたけどぉ…んで、わんこ追い掛けて虐めてました(;・∀・)
後は公園でのオフ会やFwまでの道のりでの外が多いかも
外での写真はウチ自身が好きなんですよ~っっ


◆のぎょさんへ。
明けましておめでとうございます~♪

縦書き!…って簡単なんです~っっ
その辺から拾ってきただけでー(;^ω^A
文章をHTMLのタグで挟むだけで勝手に縦書きになるんですよ
ウチの場合はその辺から拾って来て、勝手な組み合わせで
適当に使っている我流なので、変な箇所も出てくると思うけどぉ

。。。ちなみに写真の加工は一切出来ないので((((;゚Д゚)))
いつでも笑える位にシンプルな写真です~☆
そんなワケでのぎょさんは凄いなーって思いますっっ

本年もどぉーぞ、よろしくお願いします♪




◆野うさぎさんへ。
明けましておめでとう御座います(ノ´∀`*)

こちらこそ、昨年はお世話になりました
今年も元気に頑張って(?)ブログの更新をしたいです☆
羊毛ふぇれにちょびっと出てくるわさび君が可愛くって♪
今年も素敵な作品とブログを楽しみにしております

本年もどうぞよろしくお願い致します♪
素敵な1年を過ごせる様にー( ´∀`)
確かに…
私も仕事が昨日から始まったから全然そんなお正月気分じゃないですね(笑)

写真可愛いです(*^∇^*)皆外に連れて行ってもらえて幸せですね♪
うちは外に散歩しないので(;^_^A
あけましておめでとうございまぁぁす。
縦書き!!!かっちょいいですねん。
色んな技をもってるMoeさんを尊敬しまっす。
今年もよろしくお願いしまするぅぅぅ
おめでとさんです!
新年おめでとうございます♪
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃんのほのぼの日記、楽しみにしてますね~♪
それでは今年もにょろ生活楽しみましょう!!

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
