*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
新年のご挨拶~☆彡
新年、明けちゃいまして~おめでとうです門松

鏡餅の夜衣しゃん
夜衣 『何がめでたいんでちか??絵文字名を入力してください 』



新年 明けまして
 おめでとうございます



昨年はお世話になりました
ネットを通じて出会いも多く
実際にお会いする機会にも
恵まれまして 最高でした

今年も去年同様 それ以上に
仲良くして頂けます様に
今後ともウチの仔たち共々
どうぞヨロシクお願いします

             Moe


鏡餅の千彩衣しゃん
千彩衣 『今年もよろしくねーheart03 』


本日、記事があがる頃は友人とカウントダウンの乾杯をしますビール
まっ、毎年の事なのですっっ、ただ今回はいつもと場所が違う☆
メンバーも違ったりするので、程ほどに楽しんでサクッと帰ります(笑)

鏡餅の香衣くん
香衣 『Moe~っっ、お年玉はジャーキーねっっ 』


3ふぇれに頑張って鏡餅の帽子を被って貰ったけど…
あんまり縁起が良さそうな顔じゃ無くなっちゃったー☆
まっ、そんな所もウチの仔たちらしいって事で、今年もよろしくですハート


お・ま・けっっ
去年の香衣くん。鏡餅
去年の香衣くん。やっぱり不機嫌焦る3


去年の写真と見比べても何も変化無さそうな感じ(;・∀・)
まっ、何事も記念って事でする事に意義がある??
…鼬さん達には迷惑な話なのかしら~落ち込み

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

新年おめでとう御座います。今後とも宜しくお願い致します
◆maboroさんへ。
明けましておめでとうございます☆

千彩衣しゃんは体調を維持してくれればそれが1番でー
まっ、それはどの仔にも言える事ですがね(;^ω^A
香衣くんはイヤな事されると、本当に不機嫌になりますー
基本はされるがままなので、暴れたり噛んだりは無いですけどぉ
夜衣しゃんは全身で嫌~~~ってするのでん
彼女の写真だけ朝にお腹が膨れた頃に撮った写真だからかも☆

ウチもmaboroさん処の更新を楽しみにしています(ノ´∀`*)
しかし雪景色は寒そうですねー(ブルブル)

本年もどうぞヨロシクお願い致します♪
新年
新年 おめでとうございます

千彩衣ちゃん いい笑顔で
良い一年になりそうですね

香衣君 ふきだしました 
あまりに彼らしくて(笑)

夜衣ちゃんはなんだか眠そうな気が・・

今年も記事更新 楽しみにしています これからもよろしくお願いします。
新年おめでとう御座います。今後もヨロシクお願いします☆
◆yodoしゃんへ。
今年もヨロシクお願いしますー♪

香衣くんの不機嫌な顔が彼らしくっていいでしょう?
性格を知っている人には納得のお顔かしら? ('-'*)フフ

今年も素敵なふぇれライフを送りたいですねー
今後とも仲良くしてくださいませー☆
最近、お会い出来る機会が減ってちょっと寂しいですねっ
機会があれば是非、またお会いしたいです~♪


◆シロクマしゃんへ。
おめでとーです(ノ´∀`*)♪
毎度×毎度、お世話になってますが
コチラこそ、懲りずに今後ともヨロシクお願いしますねーっ
仲良くして頂けて、リアルの部分でもかなり助けて頂ける事多々で
本当にいつもお世話になってますっっ(≧人≦)アリガト~~!!!!

香衣くんは気に入らない事があると本当に不機嫌ですよん(笑)
そんな丸分かりの感情も込みで可愛い仔ですーっ
今後とも、ウチの仔共々ヨロシクですー♪


◆みぷちぃさんへ。
明けましておめでとう御座いますー(ノ´∀`*)♪

被り物でお正月気分でいい感じでしょ?
コレは結構、気に入っている被りモノなのですが
あくまでも飼い主的に。。。って事で、鼬さんは(汗)
まっ、でも写真を撮ってひと目で時期とか分るものなら
意外と記念になるのでウチは好きですー☆

どぉーぞ、本年もヨロシクお願いします♪
明けましておめでとう
うふふふ♪
香衣君の不機嫌そうなお顔が可愛い♪
今年もフェレライフをエンジョイしましょうね~よろしく~(⌒▽⌒)ノ
あけましてぇ~
おめでとうございま~す。
昨年はお世話になりまして、今年もお世話になるので懲りずによろしくお願いしますm(__)m

あらあら、やっぱり香衣くんは不機嫌顔になるね( ̄▽ ̄〃)
香衣くんらしいわ♪
新年めでたいってことで(●^ω^●)♪
明けましておめでとうございます
いや~新年一発目から皆可愛いです★

鏡餅のかぶりものがあるんですね(o^-’)b

確かに飼い主の満足だけで、フェレ達には迷惑な話かも知れないですね(≧ε≦)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
