*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬って爆睡するの?
そう言えば、他の方のブログ見ててフッと気付くっかお

ウチのブログって何故か…
ほとんど鼬さん達が寝てる写真は無いのよね~☆

千彩衣しゃんアップ
千彩衣 『ん?…Moe、何かよう


あ、別に家で寛いで爆睡出来ない環境って事は無いと思うけど
何故かウチが動くと起きてきちゃうのよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
お風呂やトイレにも付いて来て、入り口で出待ち~焦る3
オチオチゆっくりしてられない様な気がするけど、無いと寂しい(笑)

千彩衣しゃんアップ 2
千彩衣 『オヤツくれるの?ハート 』


ウチが寝てたり、本読んでいたり、Pcしてる隣でよく寝るけど
カメラを取ろうとそーっと体を伸ばしてガサゴソすると起きちゃうし(;・∀・)
まっ、ウチがどんな行動しても動いた時にオヤツを強請れば
ウッカリしたら貰えちゃうんぢゃないか~って、期待が見え×見えっ(笑)

千彩衣しゃんアップ 3
千彩衣 『なぁ~んだ、何も持って無いのねー汗あせ 』


何気に負けちゃうウチが居たりするからいかんのかしらー(-ω-;)ウーン
オヤツを少なめにしなきゃなー病気になったら困るし手書き風シリーズ星
…って言うか、たまには鼬さんの寝姿を撮りたいなー。
オフ会時の写真でちょっと出ているだけの様な気が。。。

ん”っっ、もっと色んな鼬さんの写真を撮ろうーっと♪



お・ま・けっっ

最近、全然別の友達2人から直島を熱く語られたの☆
住所は香川県だけど、ほぼ岡山の付近にある島で、香川か岡山からフェリー
島全体が美術館の様で、色んなアーティストが作品を残してるんだとか!
自然との調和と全体的な美しさが素敵だそうでー。

都会に病んだ心を休めるのにはとても良さそうな場所かも♪

http://www.naoshima-is.co.jp/index.html
 ベネッセアートサイト直島


【問い合わせ★宿泊&交通】
 ベネッセハウス
 住所:〒761-3110
 香川県香川郡直島町琴弾地(ごたんじ)
 電話:087-892-2030
 メール:naoshima@mail.benesse.co.jp


しかし、乗り物酔いするウチには船は鬼門ですがん~★

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆いたちパパさんへ。
こんばんわー(ノ´∀`*)♪
あら、いたちパパさんの家の仔たちも爆睡しますかー
確かに、耳の聞こえない仔は良く寝そうだけど
そう言う仔は本当は神経質になりがちだろうから
お家がいい環境で、安心して寝れちゃうんですね♪

揺すっても何しても起きないフェレット。。。
ちょっとたくさん悪戯したいですー(* ´艸`)くすぅ♪
(↑こーいうヤツがいるから爆睡出来ないのかも??w)


◆ぱすちゃんへ。
放牧中も寝ちゃうの?
3姉妹は成長期なのかしらー(* ´艸`)くすぅ♪
天気がイマイチの時は眠そうだけどねー
それでも爆睡って無いかな☆彡

抱きかかえてもくて~~んなんて聞くと可愛いけど
初めて見たらビックリしちゃうかもー(;・∀・)
あ、そう言えば明衣しゃんが過去に爆睡した時には
ウチはかなりビビリましたー(滝汗)
爆睡しますよ~
我が屋の子たちは、よくやりますね~。
よく爆睡している仔は、やはり耳の聞こえない仔ですよ。

そんな時は、揺すっても何をしても起きて来ないですよv-42
うちは寝ていることが多いなぁ…
放牧しても少し遊ぶと各自お気に入りの場所で
寝てしまいます。
まだ暖房を入れてないから
寒くて遊んでいられないのかな?

爆睡といえば、ものすごい爆睡だと
抱きかかえても首がくたーんとなるくらい寝ることがあって
何度心臓が止まる思いをしたことか…

Moeさんはいつも監視されているのね(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
