*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ステーションでお酒☆
昨日は…飲んでましたー(;・∀・)
場所は新宿ですー★歌舞伎町のドンキの並びにある入り口どこでもドア
鉄の扉の奥の階段から既にブラックライト。
階段を降りきった処で靴脱いでやっと店内に入るんだけど…
何がビックリってスタッフさんのコスチュームっっ手書き風シリーズ星

ミステリアス。ムーン&鯛の料理
MOON-月-&真鯛のポワレ フレッシュトマトとバジルのソース


(;・∀・)。。。めっちゃヘソ出てますけどー
ホットパンツ並みに短いスカートですけどっっ
きっと時給は高いんだろーなー(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも、部屋は個室なんだけど、中二階★
コンセプトが宇宙でステーションだからって感じ?
。。。登る時にあんまりにも階段が急で膝ぶつけましたーっ
酔ったら絶対に足を踏み外す~っ。
つうか、素面でも足を踏み外す勢いで急な階段ヽ(;-Д-)ノ

ミステリアス。料理
やわらか牛タンのステーキ ピーナッツ風味&マグロほっぺのカルパッチョ


ミニスカのスタッフさん、フードorドリンクの乗ったトレンチ
それぞれの片手に持って両手塞いで上り下りするのよねー。
ウチなら片手のトレンチだけでもグラスが身投げする気が…落ち込み

処で、会った友人に急に「はい、あげる!」って渡される紙袋
ズッシリ重いんだけど~って、絵文字名を入力してください

頂き物のフルーツ
友達からの頂き物のフルーツ♪


ちょっと季節外れ感がある梨っっ
んでも、種類的にちょっと遅めの品種なんだって~♪
つうか、激しくデカイんですけどー1個で夕飯だよね?
コレ食べたら他のモンを食べれなさそうー(;・∀・)
ありがとー。美味しく職場で頂く事にしますわん

入り口
お店の入り口。実際に見る方がもっと怪しい感が…


http://www.kitanokazoku.jp/mysterious/index.html
 Neo Tokyo Fooding Bar
        MYSTERIOUS

  新宿店
 東京都新宿区歌舞伎町1-16-3
       新宿スクエアビル B1F
 TEL:03-5291-6670
 平日*17:00~AM5:00
 日祝*17:00~24:00






お・ま・け☆
ジャーキーうまうま香衣くん
香衣 『僕ね、ジャーキーあれば幸せだよーっ、夕飯浮いた分でオヤツ買ってね♪』


今朝の香衣くん…
ミルク飲んで、フードのカリカリ食べて、その後にジャーキーっ
食べても贅肉の付かない体が羨ましい~っっ
。。。香衣くん、燃費悪過ぎじゃない?(-ω-;)ウーン

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆kurimomoさんへ。
こんばんわー
歌舞伎町は不思議ですよね★
何故か不思議なのはバティングセンターがあるか?(;・∀・)
(↑奥の方にあるんですけどねー☆彡)
しかし、イケメンとミニスカ助手さんって。。。
どんなサービスの歯科医なんでしょうねー(笑)
噂によると、夜から朝の5時までの歯科医もあるとか!
不思議な街ですが、何となく池袋よりも好きです(笑)

もう年末ですねー
どうぞ、来年もヨロシクお願い致します(ノ´∀`*)♪
こんにちは♪
さすが、歌舞伎町です。普通でいいのに、というところが普通でないんですよねえ。。。
旦那が以前、東京旅行中に歯痛になって飛び込んだ病院も歌舞伎町の中でして、とんでもないイケメン先生と、パンツが見えそうなくらいのミニスカの助手さんが相手をしてくださいました。
強烈な思い出です。。。
それにしても美味しそうなごはん~♪♪

もう年末ですね。。。どうぞ来年もよろしくお願いしますね!!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
