*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
暇だから撮ってみた♪
急激に冷え込んできましたよね雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue
さて、昨日はそんな中で年内最後の通院へ

予想通りに混んでて、診察室に入ってお手入れが終わった後も
(ファーストは診察のついでに耳掃除と爪切り付きなの♪)
院長先生の診察まで間があって、椅子を勧められたので
その間に動画を撮ってみた~っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー


病院の診察室散策☆携帯用動画】 

今のコンデジで初めて撮った動画だけど
意外と音って入っているのねー(;・∀・)
ボリュームを上げると待合室の会話が聞こえてきます(笑)
わんこが昨日は多かったから、入り口付近を歩いちゃって
何度もピンポ~ン×ピンポ~ン♪鳴り捲り★
待合室の雰囲気は和気藹々としてるかなーっっ
ウチが適当に行っても顔見知りの方に会う事多いし
初めて会った人とでも歓談することあるし~っっ

ところでキャリーの中身だけど、昨日は千彩衣しゃんがネムネム★
先頭立って歩いているのが香衣くんで、次が夜衣しゃん
キャリーは奥行きがあるから意外と広いかもねー♪
ハンモにベット、そしてトイレも給水器やフード受け皿も完備(ノ´∀`*)
(奥のトイレにおもちゃが入っているのはご愛嬌ってことで…☆)

来年もこのキャリーでどんな処へ行けるかな
んっっ、病院は予定外では行きたく無いですが~っっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆シロクマしゃんへ。
あ、微妙に一部を書き間違いしてたー(;^ω^A
コレは診察室なのよ☆
病院に入った処が横長の待合室があって、診察室が3つ
その奥に処置室があって、2階に手術室と入院用のケージがあるの。
病院自体が10年経ってないから綺麗よねーっ
前に行ってた病院で雇われ院長してて、開業されたの
前の病院は辞めた途端に方針が営利主義になって、今はヒマらしい。。。

ネジワイヤーはサイズがあって、一緒に買った時の小は¥70やったよ♪

このキャリー使いやすいし、サイズ的にも3フェレで
充分に長期移動やら出来るサイズだから重宝してるわー
シロクマしゃんにカバー作って頂いたお陰で使いやすいし♪
。。。めもさん、自分の趣味には惜しみ無く~なのにねっ(笑)
待合室がきれいだわ~。
なんだか、個室みたいな感じだけど?

そそ、Moeさんがよく使ってるネジワイヤーね、100均にも売ってた!

Moeさんのキャリーは快適でいいよね。
「いいないいな~」とめもに言ってみたけど…「これ以上増やさないで!」って怒られたi-240
コメありがとーです ('-'*)フフ
◆のぎょさんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)♪キャリーはソフトキャリーですね。
↓折り畳みが出来るタイプです☆+カートの組み合わせ
http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-769.html

ちょっと割高ですが、月に最低でも2回は通院があるのと
ふぇれ友さん家に遊びに行くとかで、移動が多く稼働率高いので
この位の広さがあった方がウチ的には便利(ノ´∀`*)
(1番小さなサイズで改札がギリギリ通れる)
1度大きくするとあんまり小さいキャリーでの移動は可哀想で★

【参考程度に。。。。】
ハンモは、ぱんだ本舗さんやyaomokcさんの35cm×45cmを愛用♪
下のベットは奥のトイレがズレん様に、殿屋さんでサイズオーダー☆
給水器は、Fwでスタンドを購入して100均で網を拘束バンドで増量
ハンモを付けるのもDカンを拘束バンドで内側のパイプに付けて
ハンズでネジ式のワイヤーを購入して取り付けてますね
トイレはラビット用で網は撤去。代わりにプールとかに敷いてある
プラスチックの床材をサイズに合わせてカット+トイレシート

ウチ的には不満は無く快適に使えてますけどぉ~☆
ファスナーにも(上部以外は)ロックが掛かりますし
ウチの処がアトラス等のハードキャリーは初代の仔と
フェレショーの時しか使わないので比べ様が無いですが(;・∀・)
これはソフトキャリーですか?
うちはアトラスしか使ったことないので
みたことないものには興味深々丸でっす!
使い心地とかおしえてほしいですなりよぉぉぉ
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
