*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ファースト★病院in2008.12…その2
今年最後の病院ですー(ノ´∀`*)♪
本日は晴天っっはれ絶好の通院日和と思えば
早上がりで職場を後にして、一歩外に出れば強風に煽られ…ビックリ。
自宅に向かう電車も5分前に人身って。。。orz、誰かウソだと言ってっっ
まっ、それでも今年最後の通院だし、頑張って行ってきましたよ☆

2008.12、26★ファースト病院。夜衣しゃん
カバーの下から見える微妙な滑り止めが気になる夜衣しゃん。


年末だし、それなりに混んでいるだろうと予想を付けて行けば
一見は混んで無さそう…ところが受付だけ済ませて散歩中の方が数名
やっぱり2時間半待ちでしたわー★本日は院長先生1人での診察で
丁寧に診てくださるから、仕方が無い。。。ファーストは長い時間を待つ覚悟っ、
顔見知りのヨークシャわんこの飼い主さんと歓談してたから楽しかったし♪

今回の診察結果。。。
◆千彩衣しゃん。1.02kg(12/13)yoko1.00kg(12/26)
 微妙に減ってるけどぉ、病的な減りでは無いから許容範囲内。
 数日前にジャーキーを食べてる最中にちょっと吐いちゃって
 翌日はちょびっとだけ食欲が落ちたかも?って思ったけどぉ
 その後は食べてくれるから、がっつき過ぎたのかな(;・∀・)
 触診、心音共に問題ナシ~★

◆香衣くん。1.14kg(12/13)yoko1.10kg(12/26)
 香衣くんも体重が減ってたーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
 せめて1.20kg位は欲しい処。健康的に活動してても
 夏毛だし、ちょっと固めの毛だから体もふっくらしてくれたら良いのにな。
 骨格がシッカリしてるから重さの殆どは骨な気がするのよね(-ω-;)ウーン
 触診、心音共に問題ナシ♪

◆夜衣しゃん。880g(12/13)yoko900g(12/26)
 体重は戻ったねー。殆ど変わらずに数字をキープ
 計っても変わらん位の方が安心かなーっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 腕の薄くなった毛の箇所もチェックして貰い、OKな感じ♪
 触診、心音共に問題ナシですよ~☆

2008.12、26★ファースト病院。香衣くん
香衣 『なにコレ??美味しいものじゃないよね?』


切らしていたビタミン液を出して貰って今年最後の通院は終了~☆
ファーストは年内は29日午前中まで、明けは5日からみたいっ
何も無ければ一月の後半に伺う予定だけどぉ、万が一の為にメモ×メモ

人もペットも病院の休業中は何も無いのがいいんだけどぉねっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
