*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Happy Merry X’mas♪
世間はHappyMerryX'masサンタクロース
…ってワケで、ウチもちょびっとX'mas気分です(ノ´∀`*)♪

フェレットのツリー
ふぇれの樹脂粘土細工のふぇれツリー(本体はウッド素材)


まっ、X'masだからって改めて出して飾ったもんじゃなく
普段はコレクションケース(後ろ)に入って飾ってあるんだけど★
クリスマスバージョンの仔達が携帯ストラップもなるのっ
…無くしたりor壊したら悲しいのでん、しませんがっっ(;・∀・)

宝物を漁る千彩衣しゃん
千彩衣 『何?何?…面白そう~♪』


写真を撮るのにケース開けてたら、千彩衣しゃんチェックが★
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…本当に勘弁してやって下さい!
ひそかにウチの少ない宝物なんですよっっ
(↑千彩衣しゃん、噛んで1ふぇれダメにした事アリ☆…orz)

ぱすちゃん作品。スノボー。
ぱすちゃんのスノボーストラップ(´∀`*)


宝物一部公開♪…って事で、ぱすちゃんの携帯ストラップ☆
スノボーに乗って、マフラーと帽子被ってるの!
めちゃ×めちゃ可愛いのよね~っっ
ぱすちゃんの作品は他の作家さんの作るモノに比べて
丈夫でシッカリ!なので、ストラップで使っていても
迷子or家出はしないでくれるけど、雑な扱いのウチが
日常で使っていると、かなり汚れてきちゃうの(;・∀・)
だから勿体無くって、気に入った仔はこちらに置いてあります♪




お・ま・け♪
タオルケーキと夜衣しゃん&香衣くん
夜衣 『香衣くん、何食べてるでちか?』


先日貰ったプレゼンの中にタオルで出来たケーキ♪
可愛いからX'masって事で、ジャーキー多めにあげて
香衣くんに撮影を協力願おうとすると…
夜衣しゃんも来ちゃったのでん(←2ふぇれだとまったり撮れない)
さっさと自分のジャーキーを食べた夜衣しゃん☆

香衣くんが食べてるジャーキーが気になって近くに来たけど、
ウッカリ毛繕い♪香衣くんの仲はまだ完全じゃないから
顔見るとビビルんだけど、見なきゃ平気~(笑)
まるでツンデレっぽいわよねー(*≧m≦)ぷっ☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです☆
◆みぷちぃさんへ。
素敵なクリスマスを過ごしましたか?(ノ´∀`*)
ウチはふつーに仕事でしたw

モカ君たちは素敵なプレゼントを貰ったみたいで
良かったですねっ…独り占めはこまりますが☆
ウチはジャーキーを多めにで終りましたっ

ストラップはぱすちゃんがフェレショーで販売する時に
直接手に取ってみる機会が出来るので、その時の購入が多いかなー
スノボーふぇれ、可愛いですよね(* ´艸`)くすぅ♪
メリークリスマス
って終わってますね(笑)

うちもパーティーしてプレゼント交換してモカ達にも素敵なプレゼントが(^_^)v

千彩衣ちゃんったらぬかりないですな!

夜衣ちゃんも香衣君も可愛いです(*^∇^*)

ストラップも可愛いしいい感じですね(o≧∇≦)o
Moeさんったら♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
