*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
X’masイブって??
世間はX'masイブなんですねー(*´・д・)(・д・`*)ネークリスマスツリー
。。。。すっかり忘れていたウチです~(笑)

袋の中の千彩衣しゃん
先日のX'masプレゼント。袋を開けてもやっぱり千彩衣しゃんプレゼント


気分は既に終わった感じだったわっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、写真の袋の中身ですが…X'masツリーの自作キット
参考資料→ ◆飲む・打つ・いたち◆ でも見てよ。
ウチが作ったら変なもんが出てきちゃって途中で断念 
そもそも、グラデーションになっちゃってて緑ぢゃなかったし☆
こんなモドキでも緑の指って必要だったのねんっっ…落ち込み
(↑どんなモノが育ったのかは質問禁止ですよん~汗)

まっ、そんなワケで自作ツリーの写真が残念ながら今日の分は無いので
頂いたプレゼントを袋から追い出してご満悦な千彩衣しゃんの笑顔でどーぞハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ちいちるしゃんへ。
へ、へ~~っっ(;・∀・)
ちいちるしゃんも経験者なのね~☆
ウチ、上まで行く前に下の魔法の水が無くなったけどぉ(笑)
ついでに、shiduしゃんのは真緑だけどぉ
ちいちるしゃんのは黄緑&黄色も混ざってるぢゃん?
ウチのはプラスで白も混ざってた~(爆)

…色のサービス??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
去年、うちもやりました。もこもこツリー。
12時間・・・・?
いえ、36時間かかりましたーー(爆)
人が通らないとこの方がいいだろうってことで、荷物部屋で育てました(笑)
人が通らなさ過ぎて、春までモコモコなままだったよ(爆)
私も緑の指はないっ けど、これはできたぞ( ̄ー ̄)
http://yaplog.jp/tailbomb/monthly/200712/
モコモコ具合はこちらん↑
◆ぱすちゃんへ。
HappyMerryX'mas♪( ´∀`)
このお顔可愛いでしょ☆
まるでバイトorラクサを食べた後みたいだけどぉ
実際は何も食べて無くって、悪戯して満足なお腹なの~っっ

サンタさん。。。。
ウチには来なかったようで…
チキンジャーキーを増量でX'masは終りました☆


◆シロクマしゃんへ。
な、何の事?
ウチは写真を撮り忘れたから、参考資料のshiduしゃん処の写真みて~
まっ、そこまで立派には育ったんかった、け、けどね(;・∀・)

あ、本体?
も、もう枯れちゃったから終了しちゃった
あ””…写真は撮り忘れたなー(;^ω^A
NoTitle
千彩衣ちゃん、メリークリスマス♪
いいお顔してるね~。
ペロッておちゃめさん。

千彩衣ちゃんには、サンタさんきたかな?
NoTitle
ぜひ、その変なものをup願います(笑)

って、いったいどんなものが生えてきたのかしら…。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
