*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
思い出は移動中~♪
そう言えば、先日のストラップ作成をお願いするに当たって
過去の写真の中から、アレコレと物色していたんだけど手書き風シリーズ星

ウチの鼬さん達との思い出ってほぼ移動してるかも…?(;・∀・)
そんな中でも香衣くんとの移動が1番多いかな~♪

電車で移動中の香衣くん
電車移動中。膝の上の小さなカバンで移動出来ちゃう香衣くん。


小さなお散歩バックから顔だけ出して大人しくしててくれるの
あ、でもウチが歩いている最中は『 降りる~焦る3 歩く~怒
なぁんて駄々こねるんですがねっ、何故か電車とかでは平気でー
リードを付けているから、簡単なトイレセットを持って(袋とティッシュ)
トイレしたい時は裏路地の方でちょっと失礼~っっ(;^ω^A
なだめても必死でバックから出たがる時は大抵はトイレの合図

伊勢丹前で記念撮影の香衣くん
香衣 『Moe~っっ、僕、注目されてるよー焦る3 』

新宿の伊勢丹付近と言えば、週末ぢゃ無くっても人通りは多いし
珍しい鼬さんなんて連れて写真撮ってれば、それは注目されるわね。

バースディ帽子姿で香衣くん。世界堂の前で
香衣 『……。何だコレムカッ 』


世界堂に用事があったから向かったんだけど…
その前で記念にバースディの帽子で記念撮影っ
(↑あ、ちなみに…コレは2006.10月の写真ね)
帽子なんて本当は好きじゃないから、ちょっと怒り気味~

バースディ帽子でサングラス物色中の香衣くん
香衣 『僕に似合うサングラスってあるかな? 』


家では見る事の無い景色って香衣くんの目にはどう映ったかしら?
ふぇれ友しゃんの家とかは結構、覚えているっぽい動きを
何度もお邪魔して居るとするから小さい頭でも
色々と鼬さんも思い出に残っているのかしらねー(;・∀・)

伊勢丹前で記念撮影の香衣くん2
帰りにも伊勢丹の前を通るから再び撮影っっ


鼬さんもウチも健康で思い出がいっぱいなら幸せなのねー☆
なんとなく、過去の写真を見てると先代の仔達もいるから
しみじみしちゃうのよねっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからも思い出をいっぱい作りたいなー




お・ま・け手書き風シリーズ星

先日のストラップを作って頂いたのぎょさんにリンクをお願いしました!
意外に(?)小心者のウチはドキドキだったけど、快諾頂けましたーハート

http://groupitachi.blog64.fc2.com/
 ぐるうぷ鼬-いたち-

     のぎょさん管理。

 個性豊かで可愛い6ふぇれ達の
 笑い溢れる日常がメインですよ(ノ´∀`*)

 時々、可愛い愛娘さんの話や
 相方さんの話も登場??

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆みぷちぃさんへ。
年末になると何かと忙しくなるので
みぷちぃさんも体調には気を付けてねんっっ(ノ´∀`*)

帽子って雰囲気が変わって可愛いよねー♪
ちょっとお間抜けな感じがなんとも言えずぷりちぃ~で
ウチも密かに香衣くんの帽子姿は気に入っていますわー☆
のぎょさんお久しぶりですね(o≧∇≦)o
相変わらず忙しそうですよね!

リンクおめでとうございます(≧▽≦)ゞ

もし私もパソコンからするようになったら、お願いしちゃうかも知れません(笑)

いや~香衣くんの帽子可愛いし似合ってますね★

うちは今年トナカイの帽子頂いたのでまた公開します(^-^)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆のぎょさんへ。
リンク快諾ありがとうございましたー(ノ´∀`*)♪

年末だとお仕事に家の事に忙しい日々だと思われますが
体調には気を付けてくださいねん~(≧人≦)オネガイ~~!!!!

ウチのブログは文才が無い処を写真でカバー。。。って
写真も他にふぇれ友しゃんに比べると全然ですが…(汗)
モデルさんの可愛さでは負けてないと思います!(←単なる親バカ…笑)

のぎょさんのブログの更新も楽しみにしていますねん~♪
NoTitle
なかなかPCがさわれない毎日です。。。
参上が遅くなりました。。。
って!いつのまにやらうちのブログまで紹介してくれてるでは
あーりませんか!!あざーす。
Moeさんとこは写真いっぱいのステキなブログですね。

うちは今チョーバタバタなんで落ち着いたらまた更新しまするよん。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
