*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
素敵なお届け物♪
届きましたー(ノ´∀`*)ハート
なにが~~??ってケータイストラップですよん
Mixiのコミュでの企画で安価でお願い出来たので頼んじゃいました!

ケータイストラップ
4本頼んじゃいました♪ケータイが古くって汚いのは気にしないで焦る3


ストラップ本体の色は4色(青・オレンジ・白・黒だったかな?)から選べて
中のデザインは2種類から選べたので、本当は2種類を色違いで作って、
1つはキープ君にして大事に取って置こうと思ってたけど
ウッカリ、写真を選べなくって4種類頼んじゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


サンプルで頂いた画像♪
メールでやり取りしたので画像が荒いですがっっ記載は承諾済みです♪

ストラップ デザイン.vol.1

ストラップ デザイン.vol.2


トリミング(サイズを合わせて切り抜いたり)とかや鮮やかに見せる
綺麗な色の調整等までシッカリして頂きました(ノ´∀`*)♪
ケータイ用のストラップだけど、デジカメやカードリーダー。。。
いっぱい付けれる処がありそうですわー♪

オマケのカレンダー共々、大事に使わせて貰いますハート 
本当にありがとうございました!


ストラップ写真へ選んだ写真の元画像
上から1番左。上から2段目左から3番目の2枚の写真はカッチンさん撮影。
了承を得て使用&記載してます


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1770069
 フェレット漬け


 フェレットを愛するあまり
 どっぷり漬かってる人たちのコミュ。

 主に中国地方近郊のふぇれ飼い主
 でも、ふぇれ好きなら世界各地何処でも可

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆さっさん&えつこしゃんへ。
いい感じですよねー(ノ´∀`*)♪
凄くらぶり~~っな出来栄えです☆
本当に素敵な企画を立てて頂けて、のぎょさんには感謝ですわ

さっさん&えつこしゃんも申し込みしているのは見ましたー
。。。って、Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
写真はまだ送ってないんですかー☆
それじゃ出来て来ないですよ(汗)
ウチも結構遅い方だと思ってましたが、上が居たとはー(*≧m≦)ぷっ
写真で悩む気持ちは分かりますが…
これから写真を気合いで撮っちゃうとかもアリかとー♪
頑張って写真を選んでくださいねん(人´∀`)
良いですね☆

うちも申し込みはしてるのですが
写真を まだ 送ってないので作って貰えてません(*_*)
年内到着は無理だろな
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆いたちパパさんへ。
本当に素敵に作って頂けて最高に嬉しいですわー(ノ´∀`*)♪
さすが、のぎょさんって感じですよねー☆

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?。。。新撰組の時ですかー。
それなら確実にお会いしているハズですよね☆
んがっ、しかしうろ覚え感が。。。
何せ、鼬さんに夢中だとその飼い主さんの顔も覚えていない有様で
(↑オフ会の時はそのパターンが多々。。。)
もう1度見れば「あ~~~っ」って成るんでしょうけどぉ(;^ω^A


◆みぷちぃしゃんへ。
みぷちぃさんもお願いしたのねー♪
凄く嬉しい企画でお願い出来てラッキーでしたよね(ノ´∀`*)
本当にのぎょさんには感謝ですわー☆

みぷちぃさんの処は鼬さん別に作ったのですか!
ウチもそう言うのもいいけどぉ、付ける時に悩むかと
バラバラに先代の仔まで入る様にして作って貰いました☆
春の桜、葉桜、初夏の那須、秋の銀杏バージョンの4つです♪
なので、千彩衣しゃんバージョンではないんですよんっ
ウチは今は上から2番目のデザインで先代の仔も入って居るのを
届いて直ぐにケータイに付けちゃいました♪
さすが
さすがに、きれいに作れて居ますね~v-9

さすが、のぎょ殿

所で、のぎょさん。
多分、Moeさんもお顔は知っていると思いますよ。
17回のフェレショーの時のコスチュームコンテストの司会をしていた方です。

そうそう、新撰組の時ですよ~v-42
こんにちは!
うちもストラップ、モカ、ミルク、シフォンの3本作ってもらいました★

出来がかなりいいので使うのもったいないので飾ってます(≧ε≦)
のぎょさん天才です(o^-^o)

ちなみに千彩衣ちゃんのを私に…(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】
SISI'S
SISI'S
殿屋
殿屋
ぱんだ本舗
ぱんだ本舗
『akia farm』
『akia farm』
fuフェレットのお洋服屋さん
fuフェレットのお洋服屋さん
★SHOPこげくま★
★SHOPこげくま★
ITACHI Boutique(イタチぶちっく)
ITACHI Boutique(イタチぶちっく)
Lovely-Jubbly-Bubblyな日々
Lovely-Jubbly-Bubblyな日々


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
