*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
紅葉と鼬さん☆
昨日は通院後にFwに行ってきましたー(ノ´∀`*)
何故って、大事なオヤツを切らしていたから焦る3
同じ量を食べても、やっぱり好きなオヤツの方が
断然に満足度が違うって思うのーハート

んで、向かう途中に紅葉があったので記念撮影!

香衣くんと紅葉
香衣くんと紅葉っっ


去年はもっと全体的に赤や黄色に染まっていたけど、
今回は時期を逃しちゃったみたいで、銀杏は落ち葉になってたー☆
んー残念かも。垣根の椿とかも落ちてたし。。。
この秋は、鼬さん達とお外に行ってないから、写真が無くって

千彩衣しゃんと紅葉
千彩衣しゃんと紅葉


夕方にが近づくと途端に光が少なくなるから、綺麗に写真を撮るのも
結構大変になってきちゃうのよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなにで、まぁまぁ綺麗に撮れた写真を並べてみたら…
(;・∀・)。。。。残念だけどぉ、みんな横を向いてるーー落ち込み

夜衣しゃんと紅葉
夜衣しゃんと紅葉


まっ、ウチの腕が悪いのは今に始まった事ぢゃないしヽ(;-Д-)ノ
ちょっと位、横を向いているのはご愛嬌って事でんー☆
この秋の記念の1枚が撮れましたー♪ 良かった×良かったキラキラ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。
この紅葉の写真の角度は見分けにくいかも知れません★
上のストラップの記事の水鳥と一緒の写真が1番見たまんまの
2ふぇれの違いが出ている感じかもー
香衣くんの方がマズルが短く、夜衣しゃんは尖がってて
顔のサイズの割には目が大きくって。。。
んでっ、紅葉の写真でも分かる通りに手のひらの幅が広いです

確かに香衣くんは表情が豊かですねー。分かりやすいので
過去の写真を見てもこの時は機嫌が良いとか分かります♪
千彩衣しゃんはお転婆な所もあるけど、優しい気性が顔に出てますねー
夜衣しゃんは見たまんまのお転婆娘で…でも憎めない仔ですw

飼い主ならどんな写真も分かるべきなんでしょうが…
カメラマンの腕が良いと家の仔って分からない場合も過去には。。(滝汗)
NoTitle
ウーム 香衣君と夜衣ちゃんの違いがわからないです・・・

たぶん 一度 実物 見れば わかるかも
体格とか雰囲気が違うだろうし

正面からの 香衣君はうれしそうな顔していたり
怒った顔していたり 切なそうな顔していたり
表情豊かに見えます。 

千彩衣ちゃんは大人のレディイタチ 

夜衣ちゃんは お転婆なイメージがあります。 
たぶん カンナと似た感じかななんて思っています。

飼い主は 自分のうちのイタチさんは 似たようなイタチさんと
混ぜても すぐわかりますよね
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
