*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2008.12…その1
晴天っ。絶好の通院日和でしたー(ノ´∀`*)♪
本日はセカンド年内最終の通院でのリュープリン日

初めて、セカンドを訪れての副腎治療を進めて、既に1年以上
(リュープリンはそれ以前から既に打っていましたが…)
4週間に1度のリュープリンが効きがイマイチで。。。
最初は凄く効き目があったのに、徐々に効果が薄れてしまい
手術って選択肢がウチの頭の中で現実味を帯びてきた頃に
3週間に1度の病院もあると言う話を聞いて、紹介して貰い
初めて訪れたのが明衣しゃんが旅立って直ぐの時…1年経ったのね

2008.12空


今回の診察結果。。。年末なので、全員健診☆
◆千彩衣しゃん。1.00kg(11/22)yoko1.02kg(12/13)
 副腎現状キープ。触診&心音問題ナシ。体重も安定気味。
 小股の腫れもこの1年は不安も無く過ごせて最高でした(ノ´∀`*)
 体調も良いようで、食欲&元気もあります☆
 んでも、欠けた歯の磨耗が気になる処…コレは今後も要観察!
 
◆香衣くん。1.15kg(11/13)yoko1.14kg(12/13)
 副腎&触診問題ナシ。心音も特に異常無し♪
 体重はちょびっと減ったまんまキープ☆
 うん。特に先生も香衣くんに関しては言うことは無いみたいっ
 んが、しかし…メタボ予備軍(中性脂肪の値が気になる)今後も注意☆

◆夜衣しゃん。900g(11/13)yoko880g(12/13)
 副腎、触診、心音のすべて特に問題ナシ☆
 体重はちょびっと減ったけどーこの程度でいいのかなっ
 二の腕の毛は綺麗に生え揃ってきたので現在は問題ナシ
 一時的なストレス(香衣くんとの距離)だった可能性が高い…(-ω-;)ウーン
 今後も気にして見てみようー☆来年は血液検査をしようかなっ

2008.11.01☆ららぽ。夜衣しゃん
二の腕が薄かった時の夜衣しゃん。
腕の内側付近をおしゃぶりでオーバーコートを噛み切っちゃう仔が時々居るみたいっ


なんだか、ここ1年の事を思えば感深いモノがあるかも…
去年の年末は明衣しゃんが旅立ち、千彩衣しゃんも不調で
もぉー本当にどうなるかとドキドキしてましたが。。。((((;゚Д゚)))
元気に体調(副腎)維持が出来て凄く嬉しいですわー☆
ずっとみんなが元気で楽しく過ごせるといいな~♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆美琴さんへ。
セカンドは最後でもまだファーストの通院が残っていたり(* ´艸`)くすぅ♪
でも天気が良いほうが冬は移動が楽ですねー
雨や雪になるとちょっとシンドイですからっっ
あ、ウチも午前中に行ったんですよー
んでも、その時に限りギリギリで(;^ω^A
美琴さんの日記の更新時刻からして、ニアミスだろーなって感じで☆

でもピト嬢は1ケ月に1度の通院でいいなら状態が安定中なのねー
それは喜ばしい限りですわ(*´・д・)(・д・`*)ネー
毎月月1なら、2月位に早々にお会いする事になりそうな予感が…(笑)
NoTitle
今年最後の通院お疲れ様でした~
天気が良くてあたたかくてホント通院日和でしたね~
そしてニアミスでしたね!!
まさか同じ日に来てらしたとは~~e-68

うちは次は1ヵ月後なので、また微妙に周期がずれますね~
でもそのうちまた同じ日になる予感~
ドッキドキです(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
