*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんのベビ鳴き
懐かしい動画をUPハート

そう言えば、ウチって動画を1枚もあげて無いなーって思いつつ
動画のUPの仕方が分らないかも??(-ω-;)ウーン
なぁんて思ってたけどぉ、良く考えたら普段動画は全然撮らなくって
基本的に試した事が無いかも知れん事に気付きましたー
そんな、お間抜けなウチが撮った動画が手元にたった1つ
貴重な香衣くんのお迎え1週間以内のベビ鳴きですー(ノ´∀`*)
動画。。。って言うよりも音声をお楽しみ下さいませ~♪



ケータイで撮ったとかなので、確実に粒子が粗いですー(;・∀・)
見れたもんぢゃ無い様な画像ですが…肝心の音はバッチリ腟究
キャリーに入れられて出たくって×出たくって大鳴き中☆
1ふぇれぢゃ寂しいみたいで、お姉ちゃんと一緒に成ると鳴かず
ふやかし卒業で即行で一緒に寝る事になりましたーっ(* ´艸`)くすぅ♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆yodoしゃんへ。
懐かしい鳴き声ですわー(* ´艸`)くすぅ♪
お迎え当初は凄く鳴きまくっていましたよ☆
今も昔も甘えん坊で寂しがり屋さんなんですよねー
まっ、1番の寂しがり屋は千彩衣しゃんですが。。。

今の大人になった時とのギャップが懐かしいですーヽ(´∀`*)/


◆シロクマしゃんへ。
(*≧m≦)ぷっ~☆
シロクマしゃん、笑っちゃうでしょ♪
鳴きふぇれだと思っていたけど…夜衣しゃんはそれ以上だったわーorz
しかも生後半年過ぎてこんなに鳴く仔いるとは。。。
最近は、そんな夜衣しゃんに感化されて来たのか…
香衣くん、噛まれると抗議の為に『ブェブェ』鳴くことも…(;・∀・)

うーたんは徐々に大人になっているのね♪
ん~っっ、育ってくれるのは嬉しいけど、ゆっくりでもいいのにね(笑)


◆野うさぎさんへ。
昔懐かしい、3年前の動画(音声)でした(ノ´∀`*)♪
わさび君もベビ鳴きしてたんですか!
この鳴き声は可愛いですよねー期間限定ですし(笑)
ウチの場合は、ウチの気配を感じると鳴き出しましたよ。
ウチが不在中を主にキャリーに入れていたので
ずっとSHOPで他の仔と一緒だったから1ふぇれじゃ不安だった様で☆

わさび君の小さい頃ももっと可愛かったんでしょうね(´∀`*)
嗚呼、可愛い!
今ではすっかり男前の香衣くんのベビ無き♪
そのギャップで愛しさが募りますね。
やっぱり可愛い~♪
NoTitle
うぷぷi-278
香衣くんにも、こんなブェブェ鳴く時期があったのねi-179

そういえば、最近うーちゃんが鳴くの聞かなくなったかも。
バトル中はよく奇声が聞こえるんだけどね(笑)

やっぱりベビのころも、一人よりお姉ちゃんたちと一緒のほうが寂しくなかったんだよね♪
NoTitle
おもろい映像?音声ですね~♪
うちのわさびもベビーでお迎えして1週間くらいは鳴いておりました!父ちゃんと母ちゃんが居る時は鳴かず、姿が見えなくなくなると鳴きだしました!面白かったので部屋を出たり入ったりしていましたよ♪
ベビーの時は特に可愛いですよね♪
わさびのベビーの頃を思い出しました。
貴重な映像ありがとうです♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
