*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ぬくもりは鼬の香り~♪
今朝も程よく冷え込みましたねー雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue

こんな日の朝は明け方になるとやって来る仔が。。。。
本日は、香衣くんと千彩衣しゃんでしたっっ

ネムネム香衣くん
眠くなって無防備な香衣くん寝る


目的は…その時の気温によって変わるんだけど。。。
寒いからウチが寝てる布団の脇に一緒に寝たり
ついでにオヤツも欲しいなーみたいなっっ(;・∀・)
ちなみに、今朝のウチへの用事は。。。
千彩衣しゃんyokoオヤツ♪。香衣くんyoko一緒に寝るzzZ
二つの事を一緒には出来ませんからー焦る3

千彩衣しゃんアップ
千彩衣しゃんもまったりハート


眠い仔は良いのよー。ウチの布団の上に寝るか、脇の下付近や
ちょっと居心地の良さそうな処を見付けて丸くなるんだけどハート
そこで、オヤツが欲しい人はウチに向かって掘り×掘り
ガブガブ…アピールを繰り返すのよねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
痛くってもぞもぞすると、寝たい仔に怒られる…落ち込み
あのね、皮をちみっと噛まれると痛いのよねーっっ
酷い傷に成らんでも、シャワーは確実に沁みるし(汗)

あひるちゃんに忍び寄る夜衣しゃん
夜衣しゃんとアヒルちゃんっひよこ


寝ぼけながら、身近に寝てる鼬さんのお尻付近を撫でるのが幸せ(ノ´∀`*)♪
。。。。つい、ウッカリこのまま寝過ごして仕事に行くのを止めようかと
毎度×毎度、悩む処ですわー(寝てる仔を起こすのが忍びないし)
まっ、オヤツを用意すればそっちの方が鼬さんは嬉しいみたいだけど(笑)

ちなみに、夜衣しゃんは本日は寝坊気味でしたー☆
んでも、オヤツタイムには間に合いましたけどねっっハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆みぷちぃさんへ。
ウチもガジガジ×ガブガブされますよー。
んでも、寒くなると寝る時も多いんです☆
ただし、寝る前の愚図りの様にガブ×ガブされることも。。。(-ω-;)ウーン

千彩衣しゃん、好みですか ('-'*)フフ
それはみぷちぃさんは面食いですねー(笑)
彼女はイベント(Fw文化祭やフェレショー)で、知らん人に
『あの仔、可愛いねー♪』なぁんて言われたのが自慢ですわ
(親ばかでスマンですー☆)
皆★
可愛いですね(≧▽≦)
うちは素足をマジでロックオン!でカジカジだし運動会なので一緒に寝るなんて羨ましいです(笑)

やっぱり千彩衣ちゃんが一番私の好みですヽ(´∇`)ノ
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆健太郎の飼い主さんへ。
寒い時期の鼬さんのぬくもりは格別ですよね(ノ´∀`*)♪
これからの寒い時期の1番の楽しみでもあります
心も温かくなる天然の湯たんぽですものー

あら。。。
健太郎くんが来てくれるのはちょっと遅い時間帯なんですねー
気持ち良さそうにしてると起すのが悪い気がして
ウチは遅刻ギリギリの身支度になります(;・∀・)
ついウッカリ、行きたくない誘惑に駆られますよねー(滝汗)


◆maboroさんへ。
お風呂が沁みる仲間ですねーw
ランマ君のガブガブ目覚ましは強烈そうですね((((;゚Д゚)))
しかし、夜衣しゃんも負けてません☆
女の仔の歯は細い分だけ鋭い気が。。。
足の踝&足首&親指が悲しい事に…(≧□≦)
靴下はウチの必需品ですー★
ポンタ君は香衣くんと似た行動が多い仔なのかしら?
オヤツを貰って早々に満足すると、2度寝に入ります。。。orz


◆yodoしゃんへ。
ぬくもり最高ですねー(ノ´∀`*)
素敵な重さですわ☆
小さいクセにズッシリと幸せを感じましょね。
本当に足元に居たりすると天然の湯たんぽで暖かいです(笑)
オヤツや幸せに寝てる時に表情がなんとも言えん感じですねー♪
NoTitle
寒い朝のあったかいお布団+フェレが加わったら~
もう、冬場最高の極楽状態ですよね♪

我が家は、お布団に潜り込んで来てくれるのは
嬉しいのですが、私が起き出さないといけない時間になってから まったりし始めるので、ちょっと切ないです・・・
ここにも・・・
ここにも 朝 噛まれているフェレ飼いさんが(笑)
同じく お風呂はいるとしみます

掘り×掘り ガブガブ
やっぱり おやつ欲しい時ですよね・・・・・
ポンタが全く同じ行動とります・・・・・・
ぬくもり最高~!
うう、可愛い仔たちのぬくもりって、
今の季節は特に最高の喜びよねぇ~♪
時よ止まれー!って、叫びたくなっちゃうくらい。
おやつを貰った後の嬉しそうな顔も最高よね~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
