*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ふぇれたんズのオヤツ事情
本日も、過去の写真で手抜きっっ手書き風シリーズ星

さて、最近のウチの仔達ですがんっっ
夜衣しゃんの誕生日に彼女の好きなカンガルージャーキーを購入
暫く切らしちゃっていたのですよ★(他の仔はFwジャーキーが好き)
他の仔も勿論、ご相伴しちゃってますけどねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜衣しゃん、うまいでち♪
夜衣 『うまうま、最高でちーハート 』


昔は千彩衣しゃんはジャーキーが食べれなかったので、
初めて食べれる様になったのは 軟らかめなジャーキーのみ
んでも、他の仔が食べるのを見ていつからか率先して食べる様に
。。。んでも、好きなFwのジャーキーがあればそっちしか食わんけど★

夜衣しゃん、うまいでち♪♪♪
夜衣 『いっぱいくれてもいいでちよーにこハート 』


ところで。。。。
恐怖よりも食い意地にはった仔が1ふぇれ
コレは夜衣しゃんの事。未だに時々は香衣くんに意味無く威嚇し
寝てる香衣くんに噛み付いてみたり…居るってだけで怒って
んでもって、去って行く事が多いんだけどっ(-ω-;)ウーン
香衣くんがオヤツを食べている時は別っっ
特に好きなカンガルージャーキーを食べてると。。。。
香衣くんの口から出てる部分を銜えて即行で奪っていくのー

千彩衣しゃん、うまうまアップ 2


ちなみに…
香衣くん、ウチの処で食べている時にはあんまり抵抗無く
サックリ奪われてしまうのよねー。んで、泥棒さんはウチ…orz
オヤツが奪われて無くなっても、食べて無くなっても犯人はウチ

香衣くん、間違ってますからー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆みぷちぃさんへ。
確かにー☆
香衣くんが家に来た当初はお姉ちゃんが2ふぇれいたけど
上の仔達はジャーキーを全然食べ無かったから
香衣くんはちょっと油断する癖が有るんですよー(;^ω^A
家の仔たちは食べてる最中にウチが手を出しても怒らんし
口元のジャーキーを掴んでも怒らんから、やっぱり油断してるのかも??
ウチはバイトって無いけどっ、ラクサをあげると大変です★

必死になる姿は可愛いねーっっ
多頭飼い
していると、フェレっていやしかったりするから兄弟達のを奪っちゃうんですよね(笑)

うちはおやつは一切あげてなく、フードとたまにバイトあげるとかなり群がり取り合いになりますよ(;^_^A

いや~香衣くんもかわいい(o≧∇≦)o
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
