*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in夜衣しゃん 2歳♪
o(★´∀`★)o☆*:;;:*★HДРРЧ ВIЯтHDДЧ★*:;;:*☆o(☆´∀`☆)o
めでたい本日は夜衣しゃんの記念すべき2歳の誕生日っ

生後半年の真っ黒なニュージーらしからぬ仔がやってきて早2歳
ん~~っ、縁って不思議だねー★ニュージーの仔は好みだったけど
Vマスクですらなく、次のお迎えは絶対に男の仔って決めていたのに
(お迎え当初に♀=2、♂=1だったのと、セーブルは衣しゃんを思い出すから)
色んなタイミングが重なって家でお迎えが決まった仔(*´・д・)(・д・`*)ネー
…最初は、香衣くんとの相性が悪過ぎてどうしょうかと思ったわ
まっ、現在は何とかなったから良かったけどぉー★

。。。処で、今回の写真は先日の宅オフでのお写真!
ローソクも用意したハズなのに、カバンから出されてて…orz
名前はウチの手書きだったりー(;・∀・) ケーキだけの写真は撮り忘れ

夜衣しゃん、2歳お誕生日 2
夜衣 『なんでちか?うまそうでち!あたちのでちか??いちごケーキ 』


ちなみに夜衣しゃん油断は禁物★
気を許すとケーキに突進しますー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
近づけて写真撮影をしようと思えば、ぶるんっぶるんっ暴れて
髭やお鼻の天辺にケーキが付いたのを拭きながら撮影(笑)
抱っこが嫌って言うよりは、ケーキを舐める気満々っっ無言、汗

夜衣しゃん、2歳お誕生日
夜衣 『なんでちか?写真撮るでちか!あとでモデル料をもらうでち★』


ちなみに、このケーキは別に手抜きぢゃ無いよー
1つ1つ、デザインが異なるケーキなのっっ
中はふつーの苺のケーキだけどぉ、名前プレートやデザイン指定は
2日前の予約ぢゃなきゃダメらしい(いつもはその場で書いて貰ってた)
よぉーく見ると、白と黄色のケーキなんだけど…
ローソクも無いからリベンジしょうかな~っっ★
んでも、取りあえずはおめでとぉー(ノ´∀`*)♪
いつまでも、程ほどにお転婆の元気娘で居て下さい~っ

取りあえず、夜衣しゃんは、本日はジャーキーゆで卵の黄身でお祝い
Happy Birthday。2歳のお誕生日おめでとう夜衣しゃん
これからもずっと元気で何度でも、一緒にお祝いしょうねー ('-'*)フフ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

お祝いありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆美琴さんへ。
お祝いありがとーです(ノ´∀`*)
卵の黄身は好きですよ♪生でもいけますー☆
でも、他の仔たちは好まないからピト嬢はどうかしら?
好奇心旺盛なピト嬢なら舐めるくらいはするかしらね ('-'*)フフ

ケーキに突入。。。出来ない様にしっかり握って貰ってました(笑)
本当に身を乗り出して暴れるんですよー☆
ジャーキーや卵の黄身でお祝いで十分なハズなのにーっっ


◆ちいちるしゃんへ。
お祝いありがとーです(ノ´∀`*)
そう、あの真っ黒の仔狸も徐々に鼬さんになりましたー(笑)
2歳って早いよねー☆誕生日は嬉しいけど、ゆっくりでいいのにぃ

(;・∀・)。。。夜衣しゃんの悪戯は半端ぢゃないので
程ほどにして欲しいものですが。。。(爆)

お顔がクリームまみれの写真は去年上げたから今年は良いかと(;^ω^A
夜衣ちゃん
お誕生日オメデトウございます
黄身がお好きなんですね~
うちの子も食べるかしら??

私もケーキ突入写真も見たかったです~~(笑)
おめでと~
お~ あのちっこくて真っ黒子狸だった夜衣ちゃんが2歳ですか~早いね~(^^
お誕生日おめでと~~v-238
これからも元気で毎日いたずら三昧で楽しく過ごすんですよ~(^皿^
お顔がケーキまみれの写真もアップして欲しいなぁ(笑)
お祝いの言葉ありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroしゃんへ。
お祝いありがとーです♪
ケーキに興味アリアリで、黙っていればって言うか。。。
抱っこの手を緩めれば、確実に突っ込んでいきます(;・∀・)

夜衣しゃん、卵の黄身が好きなんですー
生でも食べるけどぉ、最近はウチが食べるゆで卵を一緒に食べてて
(↑夜衣しゃんも食べるから、リッチにちょっと高級ですw)
ゆで卵を置いておくと転がして運ぼうとするし、殻を剥き始めると煩くって☆
卵を齧りまくるけどぉ、基本は半熟くらいの黄身を舐め食べするのが良いようです ('-'*)フフ



◆みぷちぃしゃんへ。
お祝いありがとーです(ノ´∀`*)♪
そう、もう2歳なんですよ☆
早いものですね。。。。しみじみっ
いつまでもみんなでお祝い出来るのが素敵ですよねー♪

ケーキ、美味しいだけじゃなく可愛かったですわ☆



◆あきんこしゃんへ。

 哩お兄ちゃんへ。

あたちが誕生日って事はお兄ちゃんも誕生日でちか!
誕生日は美味しいでちねー♪ラッキーでち。おめでとうでち!
男の仔はガサツでち、乱暴だから先手必勝なんでちよ。
哩お兄ちゃん、今度会ったら勝負でち!
勝ったらあたちがお姉ちゃんでち♪

    夜衣ちゃんより


◆kurimomoさんへ。
お祝いありがとーです(ノ´∀`*)♪
2歳って可愛い盛りですよね(いくつでも可愛い盛りだけどぉw)
わさび君と半年くらいしか違わないですかね?

ケーキに突入写真(;・∀・)
1歳の時の写真は髭にも鼻の天辺にも生クリームが付いてて
1年経っても同じだなーっと(笑)
あら、先代の可愛い仔ちゃんも生クリーム好きだったんですか?
やっぱり女の仔は甘いモノが好きですよねーってアレ?(;^ω^A
夜衣しゃんは人の食べるモノ美味しそうなモノは何でも食べる感じで。。。
油断すると舐めまくられるんですよんっっ((((;゚Д゚)))気を付けなきゃ★
ずっと元気で居て欲しいですものねー♪
NoTitle
夜衣ちゃん お誕生日おめでとう

ケーキに興味ありありで というか黙っていれば
突進していきそうですね・・・・・・

夜衣ちゃん 黄身好きなんですね。
特に何も 味付けしなくても食べるのかな?
夜衣ちゃん
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
もう2歳なんですね★

いつまでも長くMoeさんと居られる事を祈ってます(o^-’)b

ケーキも美味しそうですね(笑)
おめでと~
夜衣ちゃん&僕、誕生日おめでとう!
もう僕のこと忘れちゃったカナ?
今度久しぶりに一緒に遊ぼうよー♪
その時はいじめないでね・・・

まいる より
おめでとう夜衣ちゃん!
お誕生日おめでとうです★
二歳かあ~。まだまだこれからですね♪
うちのわさびと年齢が近いんですよね。見せていただいた時のお顔の可愛さを思い出します~e-266
ケーキに突入。。。した姿も見てみたい気がしますが。。。(笑)生クリーム好きなフェレットちゃんっていますよね。
うちの初代のフェレもそうでした。。。
これからもず~っと元気でいようね、夜衣ちゃん。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
