*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
イルミネーションの季節
何処を歩いてもイルミネーションがある時期っクリスマスツリー

昨日の夜も街中を歩けばぶち当たるっっ
んっっ、見る分には綺麗なんだけど、人混みがツライね
。。。って、この写真だけで何処か分るかしら??

イルミネーション


特別な場所に行ったワケぢゃなく、駅前でした(笑)
え~っと、実はすっかり昨日の日中まで忘れてたけど
夜に飲み会のお約束があったのですよ(;・∀・)
まっ、そんなワケで仕事帰りにいそいそとお出掛けハート

イルミネーション 2


綺麗な夜景よりもお酒??…花より団子?
否定はしません!だって驕りなんですもの♪
え、もう1回書くけど、お・ご・りビール
前日にも飲んだ事はすっかり忘却の彼方へと飛んで行き
新たな気分で乾杯~っっ、ってオイ

飲み会


流石に前日にビールは飲みすぎたから、早々に梅酒ロック♪
鉄板焼きのお店なんだけど、焼いてから持ってきてくれるのねー
美味しくってつい食べ過ぎましたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

連日飲んで帰って鼬さんに怒られたのは言うまでも無く。。。
ただ今、ウチの腕はミミズバレがいっぱいです…がっくり
き、今日は早く帰ろう、うん!

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
あら…ウッカリ続いちゃってます(;・∀・)☆
これからの時期は言い訳しての飲み会が増えそうかもです(笑)
今月はふぇれ飼い主さんとの鼬ナシの忘年会があるんですよー♪
関東にしては珍しく鼬さんはお留守番の大人のオフ会です(ノ´∀`*)

このイルミネーションは池袋なんですねー
恵比寿or六本木とかに比べると寂しい感じです☆

鼬さん達。。。。
ウチが大事なのか≦オヤツくれるくれる人が大事かと…orz
わさび君はツンデレなのかしら??
鼬さん、興味の無いフリしてても実は違いますよ(ノ´∀`*)♪





◆みぷちぃさんへ。
イルミネーションって綺麗ですよねー(ノ´∀`*)
んでも、電気代を考えると個人宅で頑張っている人を尊敬しちゃいます(笑)

梅酒、美味しいですよねー
ウチも好きで結構飲む事が多いかも。
最近はもっぱらビールor梅酒です(笑)
ホット梅酒も体が温まるし、香りも良くって寝酒にいいですよー♪
ちょっと夜中に体が冷えた時にちょびっと飲んで寝たり(;^ω^A


鼬さん達、お酒の香りは気にしないんだけど
(アルコールは気化するから本当は遠ざけた方がいいんだけどね…)
ウチが早く寝ちゃったり、起きるのが遅いのがご不満なんですよ★
いつも夜&朝に構い倒しているのでーオヤツの時間に起きないと
激しく抗議されますー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NoTitle
またまた飲んでますね。。。(笑)って、師走は忘年会の季節でもありますもんね。
これから連日飲む日が増えそうですね♪
イルミネーション。。。渋谷かなあ?どこかで見たような風景なんだけど、思い出せない。。。

いたちちゃんたち、日ごろ大事にされてるからこそ、怒るんでしょうね~☆かわいい。。。
わさびなんて、夫婦で遅くまで外出して帰ってきても、知らんふりで寝続けていますよ~!
イルミネーション
綺麗ですね(*^∇^*)やっぱり今の季節大好きです★

梅酒美味しいですよね(o^-’)b私はいつもロックで飲みますよ(笑)
あら…
フェレちゃん達…お酒の匂いイヤイヤみたいな感じですかね( ̄ー ̄)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
