*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬も『春眠暁を覚えず…?』
春眠暁を覚えず、処処啼鳥を聞く。
          夜来風雨の声、花落ちること知らんぬ多少ぞ。

【口語訳】
春の眠りは心地好く、いつ夜が明けたのか気付かない
あちら此方でも、鳥のさえずりが聞こえる。
昨夜は雨まじりの風が吹いていた。
花がどのくらい散っただろうか (さぞかしたくさん花が散ったことだろう)

有名な中国の昔の詩人 孟浩然の「春暁」でしねっっ

DSCN3059_convert_20080307153616.jpg


えぇ~っと、;鼬にも当てはまるのかしらん??(-ω-;)ウーン
当たり前だけど、個体差はあるんだけど

ウチの場合は。。。。
千彩衣しゃんが中々朝が遅いのよねんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
元々がかなり寒がりな仔だから、真冬は遅いのは分るんだけど。。。
未だに起きてくるのが遅かったりするのよねんっ

DSCN3109_convert_20080307155119.jpg


今の家の仔では1番年も上だし…副腎の治療中なのでん
何かと気になる仔なのですよん。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
一時期は体重が落ちて焦ったけど、増え過ぎても心配!
今は食欲が上がって来ているかも★(;・∀・)
う~んっっ、食欲も睡眠も現状をキープでっっ

今年も元気にお出掛けしょうね~


★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
