*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬はお出掛けがお好き♪
昨日の日中は鼬さん達と一緒にお出掛けしましたー(ノ´∀`*)♪

以前から楽しみにしてた、ウッカリ日中から酒盛りしに。。。ぢゃなくって
ジンにゃん&かっちーちゃんに会えちゃう日♪漏れなく、他の鼬さん達にも
え~っと、オマケでフェレ友さん達にも会えちゃうって言う豪華予定(笑)

ジンにゃん
ジンにゃん 『あの人、しつこいでちにゃん焦る3


。。。って、時点で当初の目的からズレまくっているって言う指摘は、兎も角
最近は出掛ける度に何かしでかしているって話…落ち込み
昨日は、前回のお出掛け時にオヤツを忘れたから、シッカリ準備したのに
大事×大事なフードまで持ち忘れて、戻ってみたが故に大幅な遅刻
その他にも大事なモノを無くしてきたっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…って大騒ぎするも
実は、家の仔が「コレはいらんでち、お家に置いていくでち~!」って
ご丁寧にウチが忘れん様に確認した後に、カバンから出していたのが帰宅後に判明★
相変わらず、騒がしいヤツでスマンですねー(滝汗)

ネムネムな香衣くん
香衣 『僕、いっぱい探検して満足だよー寝る 』


香衣くんと千彩衣しゃんは家の中をいっぱい探検したら満足してネムネム★
(この香衣くんの寝てる奥に千彩衣しゃんが寝てるのよー)
夜衣しゃんはジンにゃんにビックリして尻尾ぼんに成りつつも
隈無く探索をして、尻尾どころか全身の毛を逆立てて歩き回っていたよ(笑)
それでも好奇心って勝るのねー本当に鼬さんの好奇心は面白い♪

ボール遊びをする夜衣しゃん
夜衣しゃん…マギー審司のラッキーに見えるけど汗


ボール遊びをする夜衣しゃん 2
夜衣しゃん。後姿もマギー審司のラッキーにしか見えん汗とか


コレね、ふぇれ友しゃんの1人が持って来ていたおもちゃ♪
中に電池が入っていて、アチコチへと勝手に動くボールなのっ
夜衣しゃんは気になったらしくずっと付いて回って居たんだけど
基本はビビリな夜衣しゃん、ジュータンの上はいい感じに追っかけていたけど
フローリングの上は大きな音が出るから、ビビって逃げちゃった★
夜衣しゃんは、好奇心も強いけどビビリも強いもんねー(* ´艸`)くすぅ♪

ふぇれ友しゃんの家には階段もあって、廊下を歩いて良いって言われたから散策っ
ウチの仔達も楽しそうに遊んだのに写真取り忘れた。。。orz
今回はウチ自身が浮かれちゃっていたせいでっっズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

階段を下りる獅子くん
獅子丸 『僕ね、頑張れば降りれる 』


階段を下りる獅子くん 2
獅子丸 『ほらね~ハート 』


そして、何故か他の家の仔が遊ぶ姿は写真に撮っていたり。。。
千彩衣しゃんって言い張ったらダメかなーって思いつつ獅子くんの写真up
ちょっと階段に戸惑っていた獅子くんもちょっとコツを掴めば普通に行き来っ
鼬さんが階段の登り降りする姿って思いの他、可愛いって言うか微笑ましい♪

抱かれる獅子くん
抱っこされて得意気な獅子くん


千彩衣しゃんと獅子くんは似てるよねーって思いつつ、ウッカリ連れ帰ってもバレンかと
良からぬ事を考えまくっていた酔っ払いが1人。。。
。。。そんな事考えてて、気付けば、家の仔の写真がほとんど無く…orz
遊んでいる鼬さんの姿を可愛いなーって微笑ましく見ながら
ボーっとお酒のツマミに飲んで気分良くなっていたのがいかんかったかしら?

と、取りあえず。。。
昨日、お邪魔したふぇれ友しゃん&お会いしたふぇれ友しゃん達
楽しい時間をありがとーでした(ノ´∀`*)♪
素敵な時間を過ごす事が出来て最高でしたわー
懲りずに、また遊んでやって下さいねっっ(;・∀・)



お・ま・けハート
ネムネムなジンにゃん
ジンにゃん 『僕、疲れたにゃん~ 』

ウチが弄り倒したジンにゃんは今日はのんびりしたかしら?
元気になって、また懲りずに弄らせて下さいなー。
…って、迷惑かしら??щ(゚д゚щ)カモーン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
あらっっ♪
可愛い蘭ちゃんと夜衣しゃん似てる?
それは嬉しいわー(ノ´∀`*)♪
でも、本当に笑っちゃう位にビビリなのよー(笑)

獅子くんね、最初はちょっと怖いかも?
なぁーんて感じだったけど、カーブの片方が広い場所で上手に降りて
その後に下の方なら降りて行ったのよ♪
階段の登り×降りって思いの他、可愛いわよねー☆



◆シロクマしゃんへ。
酒盛り。。。なんの事かしら??(爆)

ジンにゃんと獅子くんのじゃれ合いが可愛かったわー♪
香衣くんは後1歩って感じかしら?
千彩衣しゃんは、ちょっと距離を上手く取ってる感じだけど
約1ふぇれ程、空気が読めんでシャーシャー言ってた仔が(;^ω^A
気になっているクセに油断して角に来られて威嚇なんて
本当に仕方が無い仔よねー。慣れれば全然平気そうだけど
基本がビックリする位のビビリなので。。。

あら、ちーたんはわんこは平気なのねー
それじゃ、きっとジンにゃんは平気そうね。
普通はにゃんこの方がパニックになるのよー。
んっっ、うーたんは夜衣しゃんと似た事しそうな気がーー★



◆とも☆しゃんへ。
先日は、本当にどぉーも(ノ´∀`*)
いゃーあの程度なら飲み始めかと…(爆)
基本、飲むと笑い上戸の気が。。。
ジンにゃんも獅子くんも素面でも弄り倒したいわー
ひましゃんは、ウチの中で小柄なイメージあるから
あんまり弄り倒すのは怖いんだけど…ストレスになりそう
…って別に他の仔もストレスになるまで弄ろうとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えっと、酒盛りがメインぢゃ無かったって事なんだけど
意味は通じたかしら??(;・∀・)
ボール&夜衣しゃんのセットはかなり高級です(爆)
かわいぃ♪
夜衣ちゃん、好奇心旺盛だけどビビリって
性格が蘭と似てるかも~(笑)

獅子くんの階段下りる写真
いい感じね~
登れても、降りるのって躊躇する子多いのに凄い!


NoTitle
先日はお疲れさ~んでした♪
酒盛りw
あのくらいじゃ、まだ足りないのでは!?(なんちゃってw)

ジンにゃん、かわいかったね!
そして、Moeさん宅のフェレズも、ニャンコは平気そうだったね。
いつもおねむな時間だったから、寝てる時間のほうが長かったけど、戯れる姿ってかわいいよね~。
いいな、ニャンコは…。

今度は、うちの子たちも連れて行ってみて反応みてみよ~っと。
ちーこはワンコとは平気なのよね(実家で何度も遊んでるから)。
楽しかったね~♪
先日はどうも~^^
私がついた頃にはMoeさんもいい~い感じに出来上がってて(まだまだだった?)おもしろかった~♪ 
ジンにゃんも獅子丸も、Moeお姐様にいじり倒されて遊んでもらって、
その姿もおもしろく微笑ましく、楽しい一日でした。

Moeさんの本文二行目の打ち消し線、
打ち消してあるってことは、あの程度では“酒盛り”とは言わないってことだと理解してよろしいのでしょうか??
あの日のいつもよりハイテンションでデロ~ンなMoeさん、嫌いじゃないデス(笑)

ボールと夜衣ちゃん、そのまま箱詰めしておもちゃとして売り出せそうね!
ソッコーで買っちゃう!!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
