*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
換毛中ですよー(ノ´∀`*)♪
なんだか急に寒くなっちゃいましたねー

そう言えば、今年は残暑が無かったような。。。って
もう既に11月も終わる頃なのに時期ハズレなウチの頭ん中
いゃーなんだかバタバタしている間に秋が過ぎてしまい。。。
お外でのオフ会が出来ずに終わったのが寂しいですわー
(どぉせ、ふぇれショー準備でそれ所ではなかったけど★)

さて、そう言えば、換毛の季節になって来ましたねー
ウチの夜衣しゃんは一生懸命にブラックセーブルに戻り中
んでも、何故かマスクの形(フルマスク)と鼻(ピンク色)はそのまま
全身がマフマフに成るとまん丸小だぬきに見えるけど??アライグマ


     ※写真は関係ないけど。。。ウチの仔たちのネムネム写真。その?
ベットでみんなでねんね
上から時計回りで。千彩衣しゃん、明衣しゃん、香衣くん寝る


     ※写真は関係ないけど。。。ウチの仔たちのネムネム写真。その?
赤いベットのウチの仔盛り合わせ★
上から時計回りで。香衣くん、千彩衣しゃん、夜衣しゃん寝る


まっ、何はともあれ、お約束のラクサが食べれる時期なのですよー(ノ´∀`*)
女の仔が季節や流行に敏感なのか、換毛を始めたけど。。。
男の仔の香衣くんは一切変わる気配ナシっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え~~っと、去年は夏毛で1年過ごしたんだから、そろそろ着替えても焦る3
そんなワケで、香衣くんにラクサは不要かと思うんだけど。。。
あげないと確実に、ますますイジケルので、みんなと一緒に配給っ
。。。って、順番で一回あげた後に直ぐにまた並び直す上の子たち★
毎度×毎度、ラクサを仕舞うタイミングの見極めが難しいですー
なので、1回をちょびっとで回数あげていますよーっっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆みぷちぃしゃんへ。
みんなでぎゅうぎゅうは暖かそうねー(ノ´∀`*)
んでも、上の写真は真夏の那須で撮った写真なのよ。
だからベットの上にジェルシート(花柄の布の中)が敷いてあって
その上でみんなが伸びる様に寝てるのねー
真夏でも暑くないのかなーって一緒に居る事が多いわねっ

明衣しゃんは去年、虹の向こうに行っちゃった仔なの。
マーシャルのホワイトファーの仔で性格と美しい毛が自慢の仔でしたよ♪

換毛期って模様が変わって面白いですよねー(ノ´∀`*)
ウチは香衣くんのマスクが良く変化して楽しんでいたんだけどぉ
去年から換毛期がどぉーも上手くいかず。。。(-ω-;)ウーン
何気にバランス崩れ気味かと心配ですわー(滝汗)
ぎゅうぎゅうっ
皆ぎゅうぎゅうで寝てますね♪
あれ?Moeさんのところも4匹でしたっけ?
千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃんは良く話聞きますが、明衣ちゃんがいますね★

白くて可愛いo(≧∇≦o)

換毛期…うちのシフォン…シルバミなのに上半身ブレイズで手は真っ白…寂しいです(T^T)
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆野うさきさんへ。
ネムネムの写真、小さくなってマフマフと一緒に寝たいですよねー(ノ´∀`*)
…気付かれた時点でオモチャ確定ですが。。。orz

わさび君も衣替えの時期ですかー
冬になるとふっくらな毛足がいい感じですよね♪
冬毛の方が柔らかくって手触りが良いので好きです(千彩衣しゃんが)

イジケル香衣くん。。。
けっこう、大変ですよー(;・∀・)★
時々出掛ける時にふぇれ友しゃんの鼬さんを預かって貰うんだけどぉ
いつも香衣くんも遊びに行って好き勝手するお家なの
初日は凄く元気なのに、徐々に寝袋から出て来なく、遊ばなくなって
焦った友人がジャーキーを食べる??って出したら「うん、食べる」って食べ
しっかり食欲があるのにイジケててあんまり出てこなかったみたい
(ビックリしたから1度病院に連れて行くか悩んだほどだったらしい。。)
女の仔達に甘やかされた仔なので、本当に末っ子気分が抜けない様です(;^ω^A
NoTitle
あ・・、ネムネム写真の中に飛び込みたい・・・。
って変態ですか!?
まふまふ感が・・・。
換毛の時期ですね~。
うちのわさび君もそろそろですよ。
そ~言えば久しぶりの脱皮かな?
香衣くんのイジケル姿も見てみたいな~♪(ごめんね香衣くん)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
