*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
あれから1年経ちました。
早いようで、長い1年でした。

今にして思えば、つい最近の事のようで、遥か昔の事のような日
去年の29日明け方に明衣しゃんが虹の向こうに行ったのですね

那須で明衣しゃん。2006.08.12
那須にて。2006年


癒し系のウチの天然のお嬢様。
千彩衣しゃんの面倒もみて、香衣くんの面倒もみて
何を下の仔がしても、甘やかしてばっかり優しい仔でした。
香衣くんが頭を銜えて、大事×大事に宝物置き場&寝床へ
明衣しゃんを運んで行っても鳴くばかり。。。
その後で見に行けば、毛繕いとかしちゃってあげてるし(笑)
ウチにしてみれば、先代の美衣しゃんを唯一知っている仔で
寂しさも分け合っていたけど、虹の向こうに急に行っちゃったね

病院でダメかも…って言われて、1週間休暇取ってから
入院先に迎えに行ったけど、一晩も待たずにあっという間に
美衣しゃんの処へ飛んで行っちゃったねーっ
優しいめぃめぃの事だから、千彩衣しゃんの為に時間をくれたのかと
(副腎が思わしくなく、セカンドを検討中だったから…)
冷たくなっためぃめぃに留守番して貰って病院に行ったから今があるのね。

千彩衣しゃん&明衣しゃん
千彩衣しゃんが大好きな明衣しゃんと一緒。


でも、明衣しゃんが突然消えちゃったから千彩衣しゃんはショックで
体調を崩して、暮れには危険な状態になった時は本当に困ったわ
めぃめぃが美衣しゃんを失ってから脾臓をストレスで肥大させたのと同じね
大事な仔が居なくなるのは人も鼬さんもやっぱり寂しいのねー
お陰でウチはオチオチ悲しみに浸れなかったけどぉね(-ω-;)ウーン

明衣しゃんと花
お花やら、ぬいぐるみやらと一緒に明衣しゃん。


今日は、少しでも華やかになるように明衣しゃんに似合うピンクの
綺麗なお花を買って来て脇に飾ろうかとしていると…
いつもと違う気配を感じたのか?鼬さん達が近くでバタバタするのね
明衣しゃんにいつも居て貰ってる真下は秘密基地で他の仔たちが良く寝てるの)

明衣しゃんと花。。。千彩衣しゃん(笑)
千彩衣 『Moe、あたしがちゃんとチェックしてあげるねー』


。。。って、千彩衣しゃん、そんなチェックは明衣しゃん要らないと思うよー
確認しなくっても良い香りはするし、ピンクは明衣しゃんに似合うからね☆

日中は鼬さん3ふぇれ連れて、一緒にお出掛けですー
優しいめぃめぃの事だから、他の仔達が元気で幸せで居てくれたら
それだけで喜んでくれると思うの。でも明衣しゃんの事はいつも忘れない
いつまでも大好きだからね、ウチの愛おしい仔heart0

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
1年って長い様で早いねー。
くいな君懐かしいな~っっ
見せて×見せてって飛んでくる姿を思い出すわ。
「なにそれー?」って持っているモノに好奇心旺盛なイメージかも♪
不思議とキャラが被る事なく、良い調和が取れているのよねー。
ウチは明衣しゃんが居なくなった分だけ
今までよりももっと千彩衣しゃんが優しくなったわ☆彡



◆みぷちぃしゃんへ。
こんばんわー♪
別に平気なのよ。
ウチは既に虹の橋を渡っちゃった仔が2ふぇれいるけど
ちゃんと鼬さん達のプロフも載せているんだけど…
Pcでブログを見る機会があれば、ウチの処も覗いて見て
個々の写真の下の名前をクリックすればプロフが見れます♪

意外とふぇれ同士の絆って強いものよー。
お外に行っても家の仔同士でやっぱり固まって寝てたりします☆彡
仲が良いのは嬉しい事だけど…体調は崩さない方が嬉しいかな(苦笑)


◆yodoしゃんへ。
そう、あれから1年。
気付けば月日ってながれるのね。。。
思う事は色々あるけど、一緒に居れた時間が幸せだったわ
そして、美衣しゃんの事もそうだけど、一緒に暮らせなくなっても
愛しい気持ちって変わらないわね。。。愛しい思いは募るのね。

うふふっっ
明衣しゃんにはピンクが良く似合うわよねー♪
優しい彼女にぴったりのカラーですわ
NoTitle
1年って、あっという間よね。
くいなのときも、はるか昔のようでまだ1年かぁって思ってたもん。
もっと長く一緒にいたかったよね。
明衣ちゃん、おっとりさんでとてもお姉ちゃんだったよね。
かわいかったな~。

明衣ちゃん、これからも虹の橋で妹弟を見守っていてあげてねi-178
すみません…
明衣ちゃんの事無神経に聞いてしまって…

だけど、天国に行ってしまっても絆は残ってるんだなって記事読んで伝わって来ました♪
本当に仲良かったんですね★居なくなって体調崩しちゃうのもハラハラですが、逆にその絆が憧れますね(^-^)

うちも皆永遠に仲良しさんでいたいです♪d(⌒〇⌒)b♪
もう1年経ったんだね
ああ、もう1年経ったんだね・・・。
とっても優しい明衣ちゃん・・・。
ピンクのお花が良く似合うよ~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
