*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんと一緒にasian.d (アジアン・ディー)
セカンドの病院帰りの話です(ノ´∀`*)♪

ウチはいつものリュープリンに行くって話してたら、
ふぇれ友しゃんも同じタイミングで通院予定があるって言うので
約束をして、いつものPet Cafeでご飯をご一緒する事になりましたハート

asian.d (アジアン・ディー) カフェ入り口
車椅子もOKなお店なのでゆったりとした入り口☆


セカンドの病院には良く行くけど、Cafeは久しぶり~☆
そしたら以前と店内のレイアウトが変わってました。
そして、営業時間やメニューにも変更が。。。
Pet Cafeは無くなってしまう処も多いので頑張って欲しいなっっ

asian.d (アジアン・ディー) まん丸瞳の夜衣しゃん
夜衣 『なんでちか?この香り前にも知ってるでち~。あたち食べれないえ? 』


asian.d (アジアン・ディー) マーライコと千彩衣しゃん   asian.d (アジアン・ディー) 香衣くん 2
蒸しパンの様なデザートと千彩衣しゃん。香衣くんは砂を固めてある壁飾りと一緒に。

つい、カレーを頼んじゃうんだけど飲茶のセットがあったり、麺があったり
メニューはバラエティーに富んでてその時の気分で楽しめるのよっ
しかも、今回からはカレーはグラム単位で金額が変わって楽しめるので
ちょっとだけ食べて、それじゃ他のメニューを頼もうかと色々チョイス出来るの

asian.d (アジアン・ディー) 香衣くん
入り口にはわんちゃん用の本やグッツが展示&販売してるよー(ノ´∀`*)


店内はゆったりしているし、優しくって温かみのあるオレンジの照明と
名前の通りのアジアンっちくな家具で統一されてて落ち着く雰囲気☆
つい×つい、居心地が良くって長居をしちゃいますー(笑)
でも、ソフトドリンクの飲み放題や単品料理が豊富なので
小腹が空いたら追加注文をしつつ、ゆっくりのんびり話せました♪
勿論、その間は鼬さん達はフード&水は当たり前でオヤツまで持参でした
程よくお腹が膨れた仔達は終始ねむねむな様子。。。。
折を見ては何とか撮影だけお付き合い頂きましたー(;・∀・)

asian.d (アジアン・ディー) クリスマスツリーと千彩衣しゃん
千彩衣 『Moe、ちゃんとモデル料(ジャーキー)いっぱいちょうだいねっハート 』


そう言えば、もう店内にはクリスマスツリーが飾ってあったよ。
もうそんな時期なのねー。そして看板わんこの秋田犬の疾風くん
店内の奥のソファーで寛いでましたわートイレに立つ度に気になって
ついつい疾風くんが寛いで居る所を覗いちゃいました(* ´艸`)くすぅ♪

何にしても食事も美味しく、話も楽しくって素敵な時間でしたー
ありがとーです。またご一緒して下さいねハート

http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/ asian.d (アジアン・ディー)
 東京都大田区下丸子3-24-9
 ? 03-5732-3411
 Mall asian.d@fork.ocn.ne.jp
 定休日 月曜 / 祝日にあたる場合は火曜

 平日 17:30~23:00(LO22:30)
 (平日ランチタイムは火・水のみ、完全予約制です。)
 土曜・日曜・祝日 12:00~23:00(LO22:30)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆美琴さんへ。
あら、郡山ですか??
ウチの地元は白河と郡山の間位ですわー(笑)
ウチも自力で動ける様になる頃(高校卒業後は)ずっとこっちなので地元は殆ど知らないですー★

有名な病院。。。TVをここ数年殆ど見て無いのでw
分らんですが、昔から時々TVに出られる院長先生ですねー
ウチ、納得できるまで話したいし、色々相談もしたい人なので
その時間が無い病院はどぉーも合わなくって。。。
家の仔の事なら、納得出来る様になりたいですよねー??(-ω-;)ウーン

あら、お会いした事あるかしらー★
どうでしょう。。。いつも比較的決まった顔ぶれにお会いする事が多いんですけどっ
ん~~っっ””ウチの服装の方がヤバイかも((((;゚Д゚)))

ピト嬢が早く帰りたいって言うなら仕方が無いですよねー(笑)
ウチもメインで連れて行く仔が病院嫌いで診察台から逃げ帰る仔なので
少しでも負担を減らす為に移動は誰かに付き添って貰うか
それとも3ふぇれ連れて行っちゃいますーっ
そうすると行き来は安心で寝れるようなのよねー ('-'*)フフ
ふたたび驚き
地元福島ですか!
生まれた場所郡山なんですよ~私
6歳までしかいなかったのであまり詳しくはないのですが(笑)

有名な病院・・・もしかして院長センセイつい最近TV出てませんでしたか??
猫派犬派とかいう番組で

我が家からもたぶんあちらのほうが近いのですが、待たされると聞いていたのでこちらに来てみたんですが、正解でしたかね(笑)

いや~、たぶんきっとお会いした事あるんじゃなかろうかと思いますよ~
でも私も運転靴にメガネかけてひどい格好なので恥ずかし~~

カフェは、もうちょっとうちの子が落ち着いたら行ってみたいですね~
早く帰ろう帰ろうっていつもうるさいので(笑)
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
先日は楽しい時間をありがとー♪
ちょっとこんな所があるのって便利でいいわ良いね
ご飯も美味しいし、種類も選べて満足です(* ´艸`)くすぅ♪

お互いに色々と健康面では心配性になりがちだけど
兼ね合いを考えて、これからも元気で一緒に暮らせれば素敵よねー
頑張りましょう☆彡(*´・д・)(・д・`*)ネー

おばあちゃん。。。。
普段わんことかしか見た事が無かったんだろうねー(笑)
そしたら、随分ちいさくってビックリだったのかも★


◆美琴さんへ
こんにちはー(ノ´∀`*)
時々読み逃げしていました★
ちょっと前に走りに行かれた福島はウチ、実は地元だったり。。。
(場所はちょっと遠いですけど…)
コメもせんでスイマセン~っっ

このCafeは本当に病院の1本裏ですっっ
病院の入り口を出て右に行き、最初の路地を右に曲がって(コンビニと逆)
突き当りを左に曲がって直ぐ♪
店内も広いし、ゆったりした雰囲気なのでウチは好きです(ノ´∀`*)

しかし、まさかこんな身近で通院して居るとは。。。ビックリです☆彡
実は近所にも有名な病院があるのにこんな遠方まで来てるウチ。。。
方針的に合わないんですよねー(-ω-;)ウーン
(8,9年前には通っていたんですけどっっ)

。。。。って、とんでも無い格好でふつーに病院に行ってますがっっ
会っていたらどーしましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヴァー★
NoTitle
先日はどうもね~♪
病院の近くにペットカフェがあると、結構便利よねi-237
料理もおいしいし、のんびり長居できちゃうし(←いい迷惑!?)

お互い、気になるところはあるけど、健康面では特に問題なしで一安心よね。
この調子で、維持していきましょ~♪

しかし、おばあちゃんの「それ、生きてるの!?」にはびっくらこいたw
よよよ!
こんなところにペットカフェがあったんですね!
いつも車で来るので、大通りしか通ったことなかったので気づきませんでした
この近くということは・・・同じ病院に通ってます、私
実はお会いしたことあったかもしれませんね~v-398
コメありがとーです
◆みぷちぃしゃんへ。
こんいちわー(ノ´∀`*)♪
pet cafeってこっちでも難しいですよ☆
だって殆どがわんこ用なので、他の動物はお断りってパターンが多いしっ
でも鼬さんを連れてのお出掛けはいいですよねー ('-'*)フフ

いつもとは違った表情の写真が撮れるのもいいですよねー♪
みぷちぃしゃんの処は大所帯だから大変そうな。。。
愛弟子しゃんのお手伝いがあるから平気かしらねー☆
ペットカフェ!!!!
ペットカフェ羨ましいですね(;^_^A
香川では聞いた事ないですからね…

千彩衣ちゃんに夜衣ちゃんかわゆいです(*^∇^*)お出かけ楽しそうですね!

ご飯も美味しそうです★
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
