fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふぇれショーSHOP in 第19回 京都編
11月16日(日)
ふぇれショーの本番当日。ふぇれ飼いさんの熱気に包まれた会場で
たくさんのふぇれ友しゃんがShop出してました(ノ´∀`*)

SHOP☆ふぇれ友しゃんたち。
店番に勤しむ、ふぇれ友しゃんたち。


今回は前回に引き続き、多くの知っているふぇれ友しゃんのSHOPが…
京都まで参加出来ないふぇれ友しゃんは一部を委託という形で販売☆

http://tonoya.cart.fc2.com/  http://pandahonpo.cart.fc2.com/
  ベット&ふぇれだるま『殿屋』   ハンモやビーズストラップ『ぱんだ本舗

http://sisis.ocnk.net/  http://www3.tokai.or.jp/itachi-s/home.htm
  フェレットのハーネス『SISI'S』    粘土樹脂フェレット『Triple★Ferret

http://akiafarm.cart.fc2.com/  http://www.rinasuzuki.com/Itachi-Cafe/index.html
  編みフェレット『akia farm』      フェレットの洋服『いたちカフェれっと


(;・∀・)…こうやって名前を並べて見ると圧巻ー
何時の間にやら、たくさんのふぇれ友しゃんがSHOP始めたのねー

ところで
今回は非常に楽しみにしている事がありました(ノ´∀`*)ハート

うさ男工房
うさ男工房のShopの一部。


野うさぎさんkurimomoさんご夫婦にお会いする事っっ
そして、家の仔に似た可愛い仔をお迎えする事♪
どんな仔が居るかと覗きに行けば…居ましたよ(ノ´∀`*)絵文字名を入力してください

うさ男工房☆ホワイトファー&セーブル   うさ男工房☆ホワイトファー&セーブル (1)


夜衣しゃん似の表情がキリリとした気の強そうな仔♪
白い仔はふぇれ友しゃんが一緒にお迎えした仔
この仔はらふ君に似てるかしら??
黒い仔をお迎えしてサークルを置いてある付近に戻って
お迎えした仔をふぇれ友しゃん達に早々にお披露目すると…
『あーー♪やっぱり!』って言われました。
ウチがお迎えした仔と既に誰かにお迎えされた仔
2ふぇれが夜衣しゃんに似ていたのだとか!
。。。もう1ふぇれ何処にお嫁に行ったかしら?(-ω-;)ウーン

http://usaokoubou.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-a4ea.html http://kurimomo.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-266e.html
うさ男工房   イタチノコトノハ


ご夫婦で別々にブログをされてて、時々同じ記事を別な角度から
見れるので…ちょっと舞台裏を拝見した様で得した気分に成れますー(笑)

そうそう…そう言えば
今回は忘れずに写真をプリントして持って行くのも重要な課題
何かと言いますと、それは春のフェレショーでもお会いした『アトリエいたち雲』さん

アトリエいたち雲
Shopの処でイラストを描かれていました♪


それで、前回は虹の橋を渡った美衣しゃんと明衣しゃんを描いて貰い
今回は、残りの今一緒に暮らしている仔達を描いて貰う事に…。

千彩衣しゃんイラスト  香衣くん☆イラスト

夜衣しゃん☆イラスト
クリックで大きくなるから見て見て(ノ´∀`*)ハート


可愛いポストカードとシールも一緒に購入☆
リアルに描いた絵のサンプルも展示されてて、オーダーも出来るのー(ノ´∀`*)♪
……いづれはウチの仔達を。。。と、夢見てます(笑)

http://itachigumo.web.fc2.com/ アトリエいたち雲
    恵さん管理。

 色鉛筆を使用し、
 主に動物をモチーフに
 描かれています(ノ´∀`*)♪

 オーダーで絵を頼めます☆


んっっ、他にも知っているShopはたくさんあったんだけどぉ
ふぇれショーの審査等でバタバタしちゃっててゆっくり見れんかった…orz
次回は是非、ゆっくりしたいし…もう少し写真も撮りたいなー☆


 【11/15・前日】in京都
 【11/16・本番当日】in京都
 審査編☆11/16・本番当日

再び、食い倒れに突入?? 絵文字名を入力してください
 【11/17・最終日?】京都☆観光
 【11/17・最終日?】京都☆観光

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたーコメありがとうです☆
◆野うさぎさんへ。
コチラこそ、ふぇれしょーでは素敵な仔に出会えまして
ありがとーございました(ノ´∀`*)♪
ウチと会えるのを楽しみにしてて、イメージと違いガッカリさせたのでは…
なぁんて思いましたが、ウチの仔たちは写真のまんまなのでそれで相殺と言う事で(笑)
ウチの仔で毛艶が良いのは夜衣しゃんです♪
彼女はニュージーなので柔らかい毛質なんですよ(ニュージーが必ずでは無いですがっ)

しかし、うさ男工房さんであんなに作品が出て来るとは思いませんでしたっ
出店を決めたのも開催日まで日数の少ない日でしたし…
寝不足で大変だったのではないでしょうか?(;・∀・)
1ファンとしましては、夜衣しゃん似をお迎え出来て最高でしたが♪

京都は随分と寒くなったようですねー
東京もぐぐ~っと冷え込み始めました。
体調には気を付けて下さいね。新しい作品を楽しみにしております ('-'*)フフ




◆kurimomoさんへ。
こんばんわー(ノ´∀`*)♪
『うさ男工房』素敵なShopなので、お気に入りの方は多い様ですが
うちも紹介させて貰いましたー☆
ウチの仔に似た仔。そんな風に感じる方は多かった様ですし
今回、白い仔をお迎えしたふぇれ友しゃん家の仔も似てるって思いました♪
野うさぎさんには体調を崩さない程度で頑張って欲しいです
出来るだけ長く続けて頂ければ他の家の仔に似た仔が生まれそうなので ('-'*)フフ

アトリエいたち雲さんは知ってらしたんですかー
ウチは去年のふぇれしょーで初めて知りました☆
リアルで可愛くって温かみのある絵を描かれますよね
本当に好きなんだなぁーって気がしますが、
何となく男の仔の表情の仔が多い様に感じてます
(ウチの勝手な妄想ですがーっっ)
あら、kurimomoさんも絵を描かれるんですか!
是非拝見したいですー。ウチも最近はサボって描いてません(笑)
フェレショーではどうもありがとうございました!(御礼が遅くなってしまってすみません)
私たち夫婦もMoeさんにお会いできることを凄く楽しみにしておりましたのでとっても嬉しかったです!
千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣しゃんと~ってもかわいかった~♪
なんといってもうちのわさび君とは手触りが違う!!
わさび君はタワシみたいなので・・・。
ブログでうさ男工房を紹介していただいて恐縮です。
本当にお疲れ様でした!
またいつかお会いできる日を楽しみにしております!
それでは寒くなりましたので風邪などにはお気をつけくださいませ♪
こんにちは☆
うさ男工房、ご紹介くださってありがとう~!!
そして、ひっかけをお迎えしてくださって、改めてありがとうございます!
Moeさんをはじめ、皆さんが「うちの子」に似た子を見つけてくださったことが、嬉しかったです♪
ますます気合を入れて旦那にはちくちくしてもらわねば!(笑)。

アトリエ いたち雲さんも、以前からブログを拝見して存じておりました。
かっわいいイラストを描かれますよね、ほんと。。。
リアルな動物ちゃんたちもほんとにお上手。
私も絵を描くのですが、最近さぼってます(笑)。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜