*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
審査編☆第19回 フェレショーin京都
11月16日(日)
ふぇれショーの本番当日。肝心の審査結果

今回の旅行の1番の目的。ふぇれショー審査。
頂けるコメントを今後の健康の参考にして、
また元気で参加出来たら素敵だなー(ノ´∀`*)♪
家の仔を客観的に見る良い機会だと思ってます☆

  【千彩衣しゃん】
千彩衣しゃん☆コンパニオンシニアRing?。
Ring?審査中。
千彩衣 『あたしの成績ってどこがポイントなの?』

  ★チャンピオンシップ『コンパニオンシニア』   
   <Ring?>ナイスシャンペン。ナイスアイズ。肋骨の形良好。骨格OK。
          少しドライコート。遊び好き。筋肉良好。
            評価…78.2pt…7位/22
   <Ring?>筋肉良好。顔に少し黄ばみあり。歯石に注意。好奇心旺盛。 
            評価…74.4pt…9位/22
   <Ring?>ナイスシャンペン。ナイスリブ。少し歯石あり。
          遊び好きな良い子。少し毛変わり中。人に従順。
            評価…83.8pt…2位/22

千彩衣しゃん☆コンパニオンシニアRing?。

シニアRing?審査中。
千彩衣 『カメラがいっぱい…。どのカメラ見ればいいかしら?』

  ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
        筋肉良好。頭の形が良い。骨格良好。歯石がちょっとあり。
            評価…81.1pt…8位/26

千彩衣しゃん☆シャンペン
カラー、シャンパンクラス審査中。
千彩衣 『Moeー、大人しくしていればジャーキーだよね?』

  ★カラースペシャリティ『シャンペン』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
        健康的な被毛。
   <bad>毛換わり。
        【コメント】とても綺麗なシャンペンカラーです。
              ソフトコート。コートチェンジ。
            評価…73.2pt…5位/11

【今回の感想】◆千彩衣しゃん。
去年の秋は体調不良で直前にキャンセルだったので
出場出来た事が先ずは嬉しいっっ(ノ´∀`*)
出場する度に、コンスタントに数字を出してくれる仔なので
いつまでも健康でゴールドを目指せる様に出来たら最高かな。
今回、プレミアクラスでトップ10入りしたのが凄く嬉しかったです
(外国人ジャッチの辛口な点数の中で良い数字貰えたし♪)


  【香衣くん】
香衣くん☆アダルトホブRing?
Ring?審査中。
香衣 『僕の背中はひみつなんだよーあんまり見ちゃだめー』

  ★チャンピオンシップ『アダルトホブ』   
   <Ring?>骨密度OK。背中にキズあり。ちょっと嫌がりました。
          お腹周りの被毛荒れています。遊び好きな良い子
            評価…79.8pt…圏外/44
   <Ring?>頭の幅がある。腰&お尻OK。筋肉が必要。
            評価…68.9pt…圏外/44
   <Ring?>リブズOK。ナイスケア。遊び好きで大人しい子。
            評価…79.9pt…4位/44


香衣くん☆セーブルボブ。
カラー、セーブルホブクラス審査中。
香衣 『僕に良い数字下さいっっ☆』

  ★カラースペシャリティ『セーブルホブ』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
   <bad>不均一な被毛。首の後ろにキズがある。
        【コメント】大人しい印象の目の可愛い子でした。
            評価…71.1pt…19位/21

【今回の感想】◆香衣くん。
被毛の荒れの指摘があったので、今後の参考に!
いつも筋肉&体重が少ないとコメント頂くのですが、
今回はその指摘が以前よりは少なかったので、この調子で頑張って欲しいかな♪
毎回、骨密度&形&頭形は褒められる仔なので本来持っている処を活かせる様に
ご飯や遊びに気を使ってあげれたらいいのかもー要参考。


  【夜衣しゃん】
夜衣しゃん☆アダルトジルRing?。
Ring?審査中。
夜衣 『なんでちか?あたちの背中摘むでちか』

  ★チャンピオンシップ『アダルトジル』   
   <Ring?>ナイスセーブル。ナイスコート。やんちゃ。形の良い肋骨。
          骨格筋肉OK。
            評価…73.2pt…圏外/32
   <Ring?>ナイスアイズ。しっかりした骨格。全体的に筋肉良好。
          健康的な毛並み。好奇心旺盛。 
            評価…78.7pt…6位/32
   <Ring?>毛変わり中にしては良いコート。首元に少し黄ばみ有り。
          お手入れ良し。少し臆病。ナイスセーブル。
            評価…76.7pt…圏外/32

夜衣しゃん☆セーブルジル。
カラー、セーブルジルクラス審査中。
夜衣 『おちりを持ってくれたら怖くないでちー』

  ★カラースペシャリティ『セーブルジル』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
   <bad>黄ばみ汚れ(部分的)。不均一な被毛。毛換わり。
        【コメント】ソフトで手触りの良いコートでした。
             換毛中でしたので、次回が楽しみな子です
            評価…71.4pt…16位/26

【今回の感想】◆夜衣しゃん。
ウチの家の中で1番小さな仔。
毛艶はニュージーだからいいんだけど、大人の体になって
筋肉&骨格的にどうかなーって考えていたけど、
数字はイマイチだけど、コメントは良いものが多い♪
やんちゃ&臆病なのは怖がりだからー(;・∀・)☆
香衣くんも小さい頃はビビリだったし、徐々に改善すればいいなー
だって、ビビリってストレスが溜まりそうよねー(汗)


戦利品(左から)
◆千彩衣しゃん。
 大きなロゼッタ…プレミア8位
 小さなロゼッタ…紫→Ring?7位。グレー→Ring?9位。赤→Ring?2位。
         黄&白→シナモン5位。
◆夜衣しゃん。
 小さなロゼッタ…緑→Ring?6位。ピンク&白→セーブルジル16位
◆香衣くん。
 小さなロゼッタ…白→Ring?4位。こげ茶→セーブルホブ19位
【戦利品】第19回ふぇれショーin京都☆ロゼッタ
今回の戦利品


┃電柱┃_ ̄) ・・・・・いゃ、しかし
アダルトジルの審査の?と?の時の夜衣しゃんの下半身☆
ヘリコプターになって飛んで行くんじゃないかと言うほどの
ブルンブルンな暴れっぷり…orz
知らん人にまで気の毒そうに笑われましたー(;^ω^A
まぁー元気って事でご愛嬌ー☆ビビリを落ち着かせる。。。
ふむー長期戦で考えて行けば大丈夫そうねー♪

京都の食い倒れの旅??
 【11/15・前日】in京都
 【11/16・本番当日】in京都

そして、まだまだふぇれショー続くよ→ふぇれショーSHOP☆京都編

 【11/17・最終日?】京都☆観光
 【11/17・最終日?】京都☆観光

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆みぷちぃしゃんへ。
こんばんわーいらっしゃいまし(ノ´∀`*)

ガッツリ見られていましたー。
夜衣しゃんは暴れまくったので「やんちゃ」って書かれちゃってます(笑)
御目が高い!千彩衣しゃんは初出場の時から常に3Ringのロゼッタを貰い損ねた事無く、
常にベスト10入りしてますわー。。。コレって凄い事
やっと気付いたウチです~Σ(≧ロ≦)

でも1番は元気で傍に居てくれる事♪
どの仔にも1位をあげたいですねー(ノ´∀`*)♪



◆とも☆しゃんへ。
お疲れさまー(ノ´∀`*)♪
一緒に居たはずのふぇれ友しゃん達とも会場ではあんまりしゃべらんかったような。。。
はて?ウチは何をしていたんだろー(;・∀・)☆

しかしお互いの良く頑張ったねー♪
特にとも☆しゃんの処は長距離の運転をお疲れ様でしたっっ
本当に頭が下がる思いですわー。
またお互いに可愛いロゼッタを沢山貰える様に頑張りましょう♪
お疲れ様でした
皆すんごい見られてますね(x_x;)
これが審査ってやつですか!

うちのミルクはガブッなんで無理…
モカ、シフォン、ココアも暴れそう(笑)

あぁ!私の千彩衣ちゃんが(;^_^A

皆見られてるとこもぷりちー♪d(⌒〇⌒)b♪
いやぁ~、みんなよくがんばったね!Moeさんも含めてね!
当日は準備や片付け、ワクチンチェックなど手伝ってくれてどうもありがとう。
お蔭様でいつもどおり、バタバタだったけど万事うまくいきました。

全部違う色のロゼッタがとってもカラフル♪
かわいらしい色もそろって、Moeさんも大満足でしょう^^
次回もまた頑張ろうね~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
