*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
【11/16・本番当日】第19回 フェレショーin京都☆開催
11月16日(日)
ふぇれショーの本番当日。目覚めると雨音。。。

旅行の間の天気予報は怪しかったけどぉ、何とか
持ちこたえてくれるかと思えば、雨音が聞こえてブルー
…って、言うか4:30起きの目覚ましで目覚めたのでは無く
鼬さん達のバトルの悲鳴でお目覚め☆一発で目が覚めたよ(;・∀・)

小雨の振る中、タクシー2台で会場へ向かう 
会場に着き次第、鼬さん達を快適に準備して
ショーに出す時用のキャリーも組み立てて準備は万端っ

審査待ち☆待機中 折り畳みソフトサークル
 こんな感じでいつも移動用のキャリーは中へ
 ハンモが付いているし適度に狭いので
 慣れてる家の仔たちはストレスが少ないかと…
 身を隠せる場所があった方が良いものね☆
 外側に固定のお皿を付けて置き水を設置。
 空中に浮いてるから、鼬さん達が遊んで
 敷布へ潜られても水が零れんでいい感じ

このサークル、実は底がマジックテープで止めてあるだけだから
ひと手間加えてカスタマイズで作り直ししてあるんだけど、かなり重宝
悪戦苦闘しながら作り直した甲斐がありましたわー。今後も使えるし☆

さて。。。
朝からバタバタしている間に時間が一般入場の時間になり
ウチは入り口でワクチンチェックのお手伝いがあったので
同じ担当のももさんと一緒に会場の外へ。
既に人が並んでましたー。見覚えのある顔がチラホラ
話した事が無くっても、飼い主さん&ふぇれが元気で
ショー会場でお見かけするって凄く素敵な事かもー ('-'*)フフ

京都ふぇれショー会場
第19回ふぇれショーin京都☆会場


大体は知って居る者同士で固まって席を取る事が多いかなー
貴重品は勿論だけど、大事な仔達の近くに誰かしら居れれば
なんとなく、気持ち的に安心と言うかー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ウチはありがたい事に初回の参加から大勢のふぇれ友さんと
ご一緒させて貰えて心強いけどぉ、初めての人は大変ね☆

第19回ふぇれショーin京都☆ロゼッタ
第19回ふぇれショーin京都☆ロゼッタ


いつも盾やロゼッタが綺麗にテーブルいっぱいに並べてあって
ウチが貰えるロゼッタはどれかしら。。。可愛い色が貰えたらいいなぁー
なんて思いつつ、ロゼッタのチェックは欠かしません~☆
盾も毎回、デザインや色が微妙に違うようで…気になります(笑)

京都ふぇれショー☆お昼ご飯 気になるついでにフェレショーのお弁当

 毎回、事前に注文をして引換券と交換で
 お弁当を貰ってくるんだけどぉ
 お手伝いをした人の分は半額☆

 今回のお弁当は2段重ねで豪華!
 アタリで美味しかった♪


審査風景。
審査風景。手前の黒い仔は夜衣しゃん。審査中♪


審査はあちらこちらで分かれたテーブルで進行してて
日程を覚えておかないと気付かないうちに始まっちゃう事も。
3回の呼び出しで応じられないと失格になるので注意!

バームクーヘン      バームクーヘン (1)


ふぇれ友しゃんから差し入れでバームクーヘンを頂いたので
箸で強引に分割して、近くのふぇれ友しゃん達と仲良く分けて頂きました
美味しいモノはちみちみと味わって食べるのもいいけどぉ
仲の良い人達と分け合って食べるのは格別ねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当にご馳走さまでしたー美味しかったですわ☆

ちなみに。。。
7時過ぎには会場入りしてたけどぉ、終わったのは20時頃?
タフじゃなきゃ鼬飼いの楽しみを満喫できないかもー(;・∀・)☆

今回の結果はまずまずかなーっっ
凄く嬉しいこともあったし♪、その結果の話はまた後で(ノ´∀`*)
フェレショーが終わってから、ちょっとだけ撤収のお手伝いをして
先ずは頑張った鼬さん達を宿に置きに行ってから夕飯を食べにGoー
ちょっと有名だと言うもつ鍋屋さんに入る事に決めました☆

2008.11.15☆新世界・
 本当はもっと野菜がてんこ盛りだったんだけどぉ
 既に煮えてきちゃっているから少なめ
 右端に写っているレバ刺しが絶品でした♪
 4人とも絶賛の美味しさ!既にタレに浸かってて
 ちょっと甘い感じとゴマの風味が最高ー
 東京にもチェーン店があれば良いのに☆


値段も程よく、お鍋なので殆ど野菜のみを追加し
最後は麺で締めてご馳走様ー(ノ´∀`*)♪
今回の旅行はご飯のハズレが無くって最高かも

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000057328.html  新世界もつ鍋屋 京都店
京都府京都市中京区河原町
  通蛸薬師一筋上ル東入ル 木屋町会館2F
電話 075-212-0988

営業時間
 日曜日~木曜日/17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
 金・土曜日/17:00~翌4:00(L.O.翌3:00)


まだまだ続くよ、食べ歩き珍道中。。。
【11/15・前日】in京都

ぢゃ無くって(;^ω^A …次は肝心の→審査編☆11/16・本番当日

そして続く。。。。
 ふぇれショーSHOP☆京都編
 【11/17・最終日?】京都☆観光
 【11/17・最終日?】京都☆観光

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
あら、ブログだけでも忙しいふぇれショー準備を思い出しちゃいました?(笑)
だって、ぱすちゃんの処は作品がデリケートだから、設営が大変だし
可愛い美人3姉妹の準備もあるから何かと忙しいものねー
ウチなんて自分の家の仔の準備だけなのにワタワタしてましたわ☆

バームクーヘンは味も勿論だけど、こんな風な熱気に包まれた処で
みんなで分け合って食べたのは、また格別な味がしましたわ(* ´艸`)くすぅ♪
これを読むだけでも、忙しさが伝わってくるわ~
やっぱりハードよね…

割り箸でバームクーヘン…
なんだかとっても衝撃的な写真だわ
皆で「これ美味しいね~」って食べるのは楽しくて
美味しさも倍増だよね♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
