*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ふぇれショー前にお風呂♪
先日、いつもの通りにFwに行ってきましたー(ノ´∀`*)
予定はマイクロバブル~っっいつものお風呂です(笑)
最近、自宅でお風呂に入れる事がめっきり減りましたっっ
。。。って言うか、元々そんなに豆に入れたりしないしね★

今回は写真が多いので…写真でお楽しみ下さい


   【香衣くん】
お風呂・香衣くん
香衣 『。。。僕、この前にお風呂に入ったばっかりな気が…?焦る3 』


お風呂・香衣くん ?
香衣 『むーーーー無言、汗 』


お風呂・香衣くん ?
香衣 『えっ、Moe何か言った??』


お風呂・香衣くん ?
香衣 『僕、眠いかもー寝る 』


お風呂・香衣くん ?
香衣 『やっと出れたー手書き風シリーズ星 』



   【千彩衣しゃん】
お風呂・千彩衣しゃん
千彩衣 『あたし、お風呂に入らなくってもキレイだよ?焦る3 』


お風呂・千彩衣しゃん ?
千彩衣 『ん”っっ、出たいなー 』 


お風呂・千彩衣しゃん ?
千彩衣 『あたし、疲れちゃったよ』 


お風呂・千彩衣しゃん ?
千彩衣 『もうそろそろ出ても良いんじゃない?アイコン名を入力してください 』



   【夜衣しゃん】
お風呂・夜衣しゃん
夜衣 『何でお風呂なんでちか??怒 』


お風呂・夜衣しゃん ?
夜衣 『あたち、外に出たいでちキラキラ 』


お風呂・夜衣しゃん ?
夜衣 『疲れたでち~っっ 』


お風呂・夜衣しゃん ?
夜衣 『なんでちか?あたち、出まち~っ 』


お風呂・夜衣しゃん ?
夜衣 『あたち。。。絞られてまち焦る3 』


そんな感じで、バタバタしながらも無事にマイクロバブル終了~(ノ´∀`*)
夜衣しゃんは相変わらず、最初から最後まで殆ど泳ぎっぱなしー
なのに、家に戻っても大騒ぎってどういう事かしら??
さすがニュージー。基礎体力が違うのね(*´・д・)(・д・`*)ネー
まっ、他の仔よりも若いって言うのは大きいのかも。。。。
そんな感じでフェレショーの準備は進んでいるのかも…多分(笑)
本日は病院へGoですわー



お・ま・けハート

乾き待ち中・香衣くん&千彩衣しゃん
夜衣しゃんがお風呂中は乾かし中&待ち。上にドライヤーが

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆みぷちぃさんへ。
その仔それぞれに良いところはあるんですよ(ノ´∀`*)♪
千彩衣しゃんはウチがネットで一目惚れした仔ですから(笑)
子供の頃の方がもっと美味しそうな色してましたよー

時にはお風呂でスッキリさっぱりはいいですねー
特にこの時期は換毛期になるので、お風呂に入れたいんですけど
急に寒くなったので風邪を引かせないか心配です(-ω-;)ウーン

4匹目♪増やしちゃうんですか??
何にしろ、運命の仔に出会っちゃったら仕方が無いですねーw
きゃ~(*^o^*)
どの子も可愛いですね(o≧∇≦)o★

でも千彩衣ちゃんじゃなきゃイヤなの(o^-^o)

フェレショー前に皆キレイキレイで喜んでますね!

頑張って来て下さいね↑

うちは4匹目増やすかでまだ悩んでます(笑)
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
イチオウは綺麗になったつもりー(笑)
なんだか、もうちょっと…って思うけど、
何時だって秋ってコンディションがイマイチ(-ω-;)ウーン

香衣くんはそろそろ慣れてきたかしら?
その割にはジャンプで出ようとするけどねー
千彩衣しゃんはまぁまぁだけど…
最初から最後まで泳いでいる夜衣しゃんはいい加減慣れんかしら?(;・∀・)
すっきりきれいになったかな~?
香衣くんは、最近マイクロバブルに入ると眠そうな顔するよね(笑)
もう、諦めて寝ようかと思ってるのかしら?

お風呂は慣れよ~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
