*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
素敵なプレゼント~☆彡
週末のお出掛け話の続きです(ノ´∀`*)♪→その壱その弐

週末にお出掛けして来ましたー。
ふぇれ友しゃん達と楽しい時間を過ごしたのですがっ
実はそれだけじゃなかったのですー(*´・д・)(・д・`*)ネー

   じゃ~~んっっ絵文字名を入力してください

キャリーカバー
装着した感じ~


先日、ブログ記事にも書いた移動用のキャリーなのですが
カバーを作る。。。と言い続けて、もう少しで1年になろうとする頃焦る3
見兼ねた、ふぇれ友しゃんがカバーを作ってくれるって~Σ( ̄□ ̄:
え”~~~っっ、何で?いいのぉー??なんて言いつつも
図々しいウチの事ですから、シッカリお願いしちゃいましたーハート

キャリーカバー(上)香衣くん
香衣 『すご~い。Moeには無理だねー 』


上から被せるだけで簡単に装着出来ちゃうのー
それなのに、上の入り口&前の入り口がきちんと開くのよ(ノ´∀`*)♪
ん~~っっ、横に大きなポケットもあって快適ーーheart03
しかも、一週間前に採寸しただけで、現物ないのに良く作れたーって
感心×感動しちゃう処は盛りだくさん♪(*´・д・)(・д・`*)ネー
↓P別の角度からも見れるよ。シロクマしゃんのブログ見て×見て♪

http://bubuferrets.blog21.fc2.com/blog-entry-840.html

 ぶぅぶぅなひととき

   シロクマしゃん管理。

 可愛い男の仔コンビ
 てぃだ君&うるま君の日常
 ・・・・時々、めもさん(笑)


シロクマしゃん、ありがとー
大事にウチと鼬さん達とで使わせて貰いますわー
いゃー、コレでお出掛け準備がどれだけ楽チンになった事か!

キャリーセット時
荷物をセットするとこんな感じ~♪京都にもコレで行くよ。


京都への道のりもコレで凄く素敵に行き来できるし、
観光中のふぇれの写真撮影時の出し入れも簡単っっ
。。。って、ぬいぐるみは別なふぇれ友しゃんから頂き物なだけで、
きっとコレは京都には行かずにお留守番かなっ(;・∀・)~★

http://www.nimoca.jp/home/about/index.html
 nimoca(ニモカ)


 西日本鉄道 IC乗車券(福岡)
  電子マネーカード

 フェレットがイメージキャラ♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
ありがとーです(ノ´∀`*)♪
お陰さまで、凄く重宝してますわ☆彡

いゃーしかし、よく採寸だけで現物ナシで作れるなーって感動!
ポケットも付いているから何かの時にはちょっと入れれるし
本当に大事に使わせて貰います☆・゚:*(´ω`*人)
本当にありがとーね♪
気に入ってもらえてよかった~♪
一時は、サイズ大きすぎ!?とドキドキだったけど、うまい具合に出来て一安心だわi-229

カバーって、やっぱり出し入れがしやすいのがいいよね。
自分が一番使いやすいような形で作ってしまってる部分もあるけど、それを気に入ってもらえるとうれしいわ~。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
