*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の打ち合わせ☆お出掛け・その弐
さて、週末のお出掛けの続きです(ノ´∀`*)♪→その壱

さて、今回は香衣くんが楽しそうだったなー
こっちゅん先生といっぱい遊んで貰った後は
くまたんに遊んで貰ったのはいいけど、寝てても引きずり出して
強引にくまたんに(で?)遊んで貰っていたりして。。。。(;・∀・)
ホント、くまたんありがとー、これに懲りずにまた遊んでねー☆

香衣くんvsくまたん。こっちゅん
香衣 『くまたん、好きだから遊んで~っっ』


先日のFwでのうーたんとのバトルの時にも思ったんだけどぉ
カナディアン同士のバトルってなんとなく、微笑ましいと言うか。。。
どんくさい感じがするのは何故かしらー(*´・д・)(・д・`*)ネー
愛すべきお馬鹿ちゃんっぷりを遺憾なく発揮されてる気がー

香衣くん
香衣 『たくさん遊んだらお水がおいしい~♪』


さて。。。突然ですが、問題です(笑)
下のシナモンの仔はどっちが千彩衣しゃんだか、分るかしら??
1枚は千彩衣しゃんだけど、もう1枚は獅子丸くん☆そう男の仔♪

シナモン。その?
シナモン。その?


シナモン。その?
シナモン。その?


角度が違うから難しいかしら(-ω-;)ウーン。飼い主的には一目瞭然なんだけどなー。
千彩衣しゃんはオレンジ濃くって、獅子くんは表面にアイボリーがけぶる様な毛色の仔
やっぱり、男の仔&女の仔の違いはあるけどぉ…それ以外にも
獅子くんの方が尻尾とか長い気が(バランス的に)。。。
それに歩くのが好きな仔だから、骨格もシッカリした感じかも

デザート
デザートは色んな種類のプリンとロールケーキ♪


肝心のふぇれショーの準備話ですがん…
話をしてはお茶を飲み。しっかりデザートまでありましたー
今回は色んな種類のプリン(ノ´∀`*)。先ず、何を食べるかで悩むー(笑)
先に手を伸ばして良いものか、悩みつつ。。。ウチはサクッと希望のモノを♪
紅茶のプリンを食べましたーんでも、みんなで回し食べ~☆
ひとくちずつ味見して、アレコレと感想を言い合って食べるのも美味しい
……そして、食べてる時には無言になるのはお約束っっ(*≧m≦)ぷっ

タッチの香衣くん
香衣 『Moe~、僕のオヤツは?今日は食べてないよー焦る3 』


バトルで散々遊んでお腹が空いた香衣くんにもオヤツをねだられたけどぉ
。。。だから、オヤツを忘れて来ちゃったんだよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
京都には忘れずに持って行かなきゃー。
開封すると酸化しちゃうから、直前まで食べてたのを持っていく予定だけど
念の為に配送の荷物にも1つ忍び込ませておこうかなーかお
香衣くん…タッチで暫くアピールしてました。。。ごめんよー

ちなみに。。。まだ続く→素敵な贈り物♪
今回、お会いした方々ありがとー(ノ´∀`*)
お陰で楽しい時間が過ごせましたわー
直前で体調不良の方も出て残念だけど…また近々会いましょうハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆みぷちぃしゃんへ。
プリンはきちんと色んな味があって良かったですー
紅茶プリンはアールグレイの味がしました♪

ふぇれが仲良くわらわらって可愛いですよね ('-'*)フフ
なんとなく微笑ましい気持ちになりますわー
あら、千彩衣しゃんがいいですかー
有り難うございます♪彼女の毛色は紅茶色ですよ(* ´艸`)くすぅ



◆シロクマしゃんへ。
そう、獅子くんはソッチでしたー♪
簡単に分かったかしら? ('-'*)フフ
人のお家の仔って、生で見れば分かっても写真だと難しい時もあるよねー
ウチなんて、写真だとカメラが違うと分からなくなるもん☆
ハヤシライスは勿論、デザートも満足だったわよねー♪
また美味しいご飯をみなさんと一緒に食べたいです。
話しながら食べるご飯って美味しいわよねー( ´∀`)



◆とも☆しゃんへ。
うふふー ('-'*)フフ
直ぐに分かる写真でしょー♪
そう、獅子くんはお気に入りのアレと一緒に写ってますわ。
鼬さんでアレがお気に入りなのは獅子くんしか知らないけどぉw
ウチの仔は女の仔の方が大きいかもー(;・∀・)
香衣くんはやっと平均値って処かなー。1.2キロにやっと成ったので
この位の体重はキープして欲しいと思うのよー
下手すると女の仔より小さくなっちゃうからー(滝汗)

プリン、色んな種類は面白いねー
みんなでわいわい食べるのも良かったねー(ノ´∀`*)♪
。。。残像はとも☆家に置きっぱなしww
うわぁ♪
プリン美味しそうですね(*^∇^*)私も紅茶プリン食べたいです(笑)
千彩衣ちゃん、香衣ちゃん、夜衣ちゃん皆でわらわらしてるとこ可愛いですね(o≧∇≦)o
私的には千彩衣ちゃんがお気に入りかも☆
やっぱり、獅子くんはそっちか~。
毛とか見てても「たぶん」って思ってたけど、角度が違うと迷うねぇ。
プリンもロールも、おいしかった~i-237

瓶ね…、牛乳の瓶はかわいかったんだけど…。
なんだか、遠慮しちゃったわi-201
よかった… この写真ならわかる(笑)
獅子丸はお気に入りのアレと一緒に撮影されてるね
千彩衣ちゃんは(というかMoeさんちのフェレズは)骨格がいいから、
オスの獅子丸と迷うことが数回(汗)
千彩衣ちゃんにしてみたら「失礼しちゃうわ!」って思ってるかもしれないけど、
うらやましいことですよ~♪

このプリンたちはどれもおいしかったね!
ビンが可愛いからこれ!とか散々迷った割には
そのビン達は全部我が家に残っております…
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
