*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の打ち合わせ☆お出掛け・その壱
昨日はお出掛けしてきましたー(ノ´∀`*)♪

えっと、やっぱり鼬さん連れです(笑)
普段、鼬さんたちと離れて居る時間が長いので
(何気にまじめに仕事してるんですよー)
鼬さんを連れて行ける処って凄く嬉しいですー
向かった先はふぇれ友しゃんのお家~っっ

挨拶。左から⇒獅子くん。千彩衣しゃん。こっちゅん。香衣くん
挨拶~☆左から、獅子くん、千彩衣しゃん、こっちゅん、香衣くん


会ったら、挨拶するのって鼬さんも一緒よねー
何度も会った仔たちばっかりだから
ちょっとお互いの匂いを嗅ぎあったらOKね♪

昼食
お昼♪ハヤシライスとサンドイッチ。お好きな方をどうぞ


お昼ご飯は用意してもらっちゃったー♪
めっちゃハヤシライスが美味しかったheart03はぁーっっ、美味しいモノって幸せねー
なぁんて言いつつ、今回は鼬さんたちのオヤツを忘れちゃった落ち込み
ふぇれ友しゃんがオヤツをくれたんだけど…激しく拘りがある千彩衣しゃん
セーブルズは比較的に何でも美味しく頂くんだけどなー☆

香衣くんvsこっちゅん。トンネル夜衣しゃん通過中
香衣 『こっちゅん、香衣くんと遊んでーハート 』


こっちゅん先生&香衣くん
こっちゅん先生と香衣くん。バトルの合間☆


ちなみに。。。。
今回、集まった理由はふぇれショー準備
(;・∀・)--建前はね(笑)
正確に言うと、えっと…お互いにどれだけ準備出来てないか
確認し合った安心しょうかなーって感じになってたかも??焦る3

香衣くん ?
香衣 『このおもちゃいいねー。Moe買ってー』


ところで…
香衣くん、起きている間はずっと遊んでたーって言うか
ふぇれ友しゃんの家の仔にバトル仕掛けているか、もしくは
入り口の柵を越えようとジャンプしてましたー☆
。。。何処の家でもフリーダムになろうとするの止めようよ(-ω-;)ウーン

千彩衣しゃん ?
千彩衣 『Moe、本当にオヤツ持ってないの?? 』


夜衣しゃん
夜衣 『なんでちか??、このトンネルあたち欲しいでちheart0 』


女の仔たちも思い×思いに楽しい時間を過ごしていましたよー♪
そんなワケで、飼い主のウチも、鼬さんたちも素敵な時間を過ごしました
ご一緒してくれたふぇれ友しゃん達、ありがとーね(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで、写真があるからまだまだ続くよ→その弐
えぇっと。。。イチオウはふぇれショーの打ち合わせモドキもちゃんとしたよ☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
こちらこそ、どぉーも(ノ´∀`*)
もう、荷物をまとめなきゃいかんって言うのにまとまらず(笑)
本当にギリギリで慌てそうだけどぉ、日帰りの時よりはマシかなー?
だって目ぼしいモノは送るから、当日の荷物はいつもよりも少なめ

あら、箱の調達は出来たのかしら?
箱のサイズは重要よねー。
出来る事ならば、帰りのお土産分の余裕があった方がいいわよ☆

書類は前回よりも1日位は早かったかも?
週末、1週間前でも皆さんの処に届いてない事が確認できてよかったわーw
先日はどうもね~♪
もう1週間後だってのに、準備もはかどらず(笑)
みんなギリギリで慌てるんだろうねi-229

ちょうどいい箱がなくて、職場のを持って帰りたいんだけど…
中身が結構入ってるから、どこに移そうか悩み中。
いい箱見つけたんだけどな~。


書類も届いて一安心だし、早々に準備も万端にして安心しなきゃ~i-201
コメありがとーです
◆とも☆しゃんへ。
土曜はありがとーね(ノ´∀`*)♪
お蔭様で楽しい時間を過ごせましたわー。
ふぇれ達にもヨロシクね。
凄くたくさん遊んで貰えて、香衣くんが嬉しかったみたい♪
しかし、『また来週~。京都で!』ってさよならの挨拶だもの☆早いね(笑)
まだ、気分は乗って来てないのは本当に困ったモノですわっっ

ゴムのおもちゃはねー実は以前に買ってあげた事があるんだけどぉー
その先端の丸い部分を家の仔は噛み切るのでん(;・∀・)
なので、封印したおもちゃだったりー。ずっとは置いておけないのよね☆
貰った骨のおもちゃが1番いいですー(笑)
昨日はどうもありがとう^^
フェレたちも「来週はフェレショだよ!知ってた?」って打ち合わせしてるかのようだね。
“お互いにどれだけ準備出来てないか確認し合った” だね~(笑)
うちの子たちもMoe家フェレズと思いっきり遊んで、大満足したみたい。
お互いもう慣れたものだから、また遊びに来てね。

香衣くん、そのオレンジと黄色のゴムのおもちゃは香衣くんちの近くの
FWで買ったものだよ。
今度お店に行ったら探してごら~ん♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
