*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
移動用キャリーは居心地抜群?
今朝は天気が微妙な感じーなので、肌寒い
天然ゴージャス(?)な毛皮を着てる鼬さん達でも
急な温度の変化は人間以上にツライわよねー
だって、今日は寒いから1枚多く着ようとか出来んし☆
なんて考えつつ、明日のお出掛け準備はばっちりハート

移動用キャリーをセットして置いておいたら、香衣くんが入ってましたっっ
。。。直前まで寝てたので眼つきが悪い。三白眼みたいだねー

キャリーで寝る香衣くん
香衣 『寒いんだけど。。。ちょっと暑い??無言、汗 』


コレはいつも移動しているキャリーの中身~
こんな感じになってますー(ノ´∀`*)☆
ご飯入れ&給水器から水が滴っても平気なように受け皿=合計2個
ハンモのサイズは40×35なので1ふぇれ飼いなら
ケージ用に使っていたりするのかしらー。ウチの場合はキャリー用(笑)
下にはハンモと同じ生地で注文した殿ベット。
奥のトイレが動かないようにサイズはオーダーで作って貰いました

ちなみに移動の標準装備はこの2つの組み合わせ~っっ絵文字名を入力してください(※参照)
サイレントキャリーカートソフクレイトN2 Sサイズ
サイレントキャリーカート            ソフクレイトN2 Sサイズ


明日はお出掛けで、ちょっと寒いみたいだから冬のお布団入り
ポケットハンモの間に寝袋を入れて使っていますー
暑ければ寝袋を取って調整は簡単だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
移動中に寝袋がトイレの上への落下も防げていい感じ~♪

これで京都まで向かうので、少しでも快適ならいいんだけどなぁー。
まっ、ダメって言われてもこのサイズって本当に駅の改札ギリギリ☆
このキャリーで何とか京都まで向かいますー(v^ー°)



お・ま・け ハート

健太郎の飼い主さんにリンクして頂きました(ノ´∀`*)☆

http://itachinokentaro.blog64.fc2.com/
 イタチの健太郎

   健太郎の飼い主さん管理。

 パスっ仔の健太郎くんとの愛ある生活や
 日常に感じた事などを紹介しています♪



可愛い健太郎くんの愛嬌のある表情やしぐさと共に
グッツや本、飼い主さんが気になる事も書かれていますよー(´∀`*)
良かったら遊びに行ってみて下さいねー

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーございます(ノ´∀`*)♪
◆健太郎の飼い主さんへ。
こちらこそ、リンクして頂いてありがとーございます(ノ´∀`*)♪
同じふぇれ好き同士、今後も仲良くして下しいねー☆

本当に。。。。天気が崩れていますヽ(;-Д-)ノ
ちょっと大変ですが、まっ、慣れているので普通にお出掛けしてきます ('-'*)フフ
涼しい位が鼬さんの移動には良いとは言え、風邪をひかない様に
きちんと気をつけて行きたいですわー(*´・д・)(・д・`*)ネー
わぉ! ありがとうございます!!
リンクさせて頂いた上に、ご紹介までして頂いて
ありがとうございますi-237

この週末は、お天気が崩れるみたいなので、
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
