*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
飼い主の久々お洒落☆
ちょっと前に美容室に行ってきました(ノ´∀`*)

いゃ~~っ、ヤバイくらいに久々でした(笑)
前回に行ったのは。。。。言えないくらい
なので、友達に会うのも久々ーーー(*´・д・)(・д・`*)ネー
そう、友達の働いている所でお願いしてカットして貰ってます絵文字名を入力してください

ZACC
ZACC。代官山★


髪を切りに行かなきゃ、あんまり代官山って行かないなー
いつも電車で通過はしていたりするんだけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー
友達の移動に合わせて場所移動。代官山はここ2年くらい?
その前は表参道の駅の傍にあるお店の方へ行ってました☆
。。。って、Hp見て、青山なんだーって初めて知ったかも(笑)
(ふつーにずっと表参道店だって思い込んでいたからー)
そして、ここのお店って有名なんだって…知らんかったっっ

千彩衣しゃんのジャーキー
千彩衣 『んっっ?、キレイよりもおいしいが好き~ハート 』


髪から美容室の匂いがするから、くんくんされるかと思えば
ウチが帰宅したら=オヤツが貰えるって思っている仔たち
いつもと違う変化を感じる前にオヤツのオネダリ…
ん”。。。。そうね、鼬さんには関係ないもんねーorz

んでも、髪がトリートメントでツルツル~♪
痛んでいた髪先もカットしたので、指通りが良い感じー
それだけで、毎日のテンションが上がりますね(*´・д・)(・д・`*)ネー


http://www.zacc.co.jp/copain.html
 ZACC copain

     ザック コパン

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町24-7
代官山プラザ 2F



あ、ちなみにお友達割引で行かせて貰ってますー(;・∀・)
本当に、感謝×感謝~~

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆シロクマしゃんへ。
おぉー☆予定を早めて行ってきたのねー
ギリギリに成ると行けなくなったら年内に行く気無くしそうだもん(笑)
ウチもカラーしてもらっていい感じですわー
。。。(;・∀・)そうね、お互いに散財してるわねー☆
んでも、行ったら行ったで使いそうね(滝汗)

表参道&自由が丘なんてコレじゃなきゃ行かないわー
だって、方向音痴なウチにはハイレベルな場所だものっっ


◆みぷちぃしゃんへ。
久々の美容室でした(笑)
こんなに違うんだーと実感する位に久々でいい感じですが、
切りったばっかりは髪が馴染まないので、もう少しするといい感じかもー
鼬さんは、オヤツさえ日々の配給分貰えれば良いらしいです☆

千彩衣しゃんの色合いは子供の頃の方が蜂蜜入り~って雰囲気でほんわりでした
彼女の名前の千彩衣って言うのは、漢字通りの意味でもあるんですけど
インドの紅茶のチャイって言うのにも掛けてあるんですよー(ノ´∀`*)
彼女はミルクティーなのです♪
うちも来週とか言いながら一昨日行ってきたー(´∀`)
久しぶりにカラーなんぞしてきたよ(●^ω^●)♪
なぜか、フェレショ前に散財してる(;゜ω゜)
い・いかんね…orz

表参道や自由が丘なんて、オサレじゃない♪
つやつや
いいですね☆
美容院に行くと、気持ちもキレイになった気になりますよね)^o^(

私は夏に長い髪をバッサリいきましたけど(笑)ヽ(´ー`)ノ

千彩衣ちゃんのこの色合いがまたまた余計に可愛くて好きですo(≧∇≦o)

フェレって飼い主の変化気にしないですよね(T_T)
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆健太郎の飼い主さんへ。
ふぇれ達にとっては「おいしい♪」が1番かもしれませんね(* ´艸`)くすぅ
楽しいもの好きでしょうけどぉ。。。美味しいには敵わないかなぁー
食欲と好奇心には未だにビックリする時も多いですよね☆

リンクありがとーございます(ノ´∀`*)
こちらこそヨロシクお願いしますっっ♪
こんばんは!
まさにフェレ達は、「キレイより美味しい!」ですよねぇ~
あの、目くるめく食欲には感心しちゃいますi-229

遅ればせながら、お気に入りにリンクさせて下さい。
宜しくお願い致します。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
