*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ららぽーとFwへ行って来ましたーその1
昨日はセカンドの検診の帰り道にららぽFwへ♪

ちょっと前にふぇれ友しゃんと用事があってメールのやり取りで
土曜はららぽ予定って聞いていたから、待ち合わせし貰っちゃった
だって暫くららぽの方へは行ってなかったから行きたかったんだもん

2008.11.01☆ららぽ、香衣くんとうーたん
サークルの中のプレイゾ~ン♪香衣くん&うーたん


いつもの放牧サークルの中にはプレイゾ~ンが出没っ
かなり広いけど、中でバトルするとプレインスターチが飛ぶ×飛ぶ
潜ったり×バトルしたり、その仔達それぞれの遊び方でいい感じ♪

http://www.ferret-world.jp/ フェレットワールド・ららぽーと
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 
         ららぽーと西館 5F
TEL:047-495-3815

営業時間:平日 11:00~20:00
      土・日・祝10:00~21:00
※毎週金曜日も夜21:00まで営業


あ、ちなみに…今回のららぽFwへ行ったのは絵文字名を入力してください

2008.11.01☆ららぽ、マイクロバブル。香衣くん
香衣 『なんで僕だけお風呂なの??』


香衣くんだけ尻尾の皮脂詰まりが酷くって。。。
ちなみに千彩衣しゃんはリュープリンの後だから入れないし
夜衣しゃんは毛並みだけはいい感じだから、今回はパス☆

2008.11.01☆ららぽ、マイクロバブル。香衣くん ?
香衣 『う””~~~ん、お風呂好きじゃないけど、ちょっと気持ちいいかも 』


中野のマイクロの浴槽よりも小さ目だけど
上手に入れてくれましたー香衣くん、最初暴れたけど(;・∀・)

2008.11.01☆ららぽ、マイクロバブル。香衣くん ?
 保定はシッカリ!暴れても落ちて怪我をしないように


ブラシで綺麗に整えながら乾かして貰って最後には保湿スプレー
お店で扱っているスプレーを試せるので、気になる香りをチョイス
ん~~~っ、スプレーした後もずいぶんと香りが続くのねー☆

2008.11.01☆ららぽ、マイクロバブルでまったりちーたん
ちーたん。まったりお風呂に浸かってましたっ、可愛いなハート


ふぇれ友しゃんの家のちーたんはお風呂が好きみたいー
まったり湯船に浸かってて、お風呂好きふぇれに憧れなウチには羨ましい

まだ写真があるから続くよ→その2

お・ま・け

http://www.ferret.gr.jp/19_schedule.htm

 第19回フェレットショー時間割


 2008年11月16日(日)(8:30~19:30)
 京都府京都市「みやこめっせ」第2展示場



やっとふぇれショー当日の時間割が発表されましたー
コレで当日はどんな風に動くか覚えておくの。
自分の家の仔を出す準備やタイミングとかね(*´・д・)(・д・`*)ネー
放送が入っても聞き逃す事もあるから注意しなきゃー
はァー、そろそろ気合い入れなきゃね

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
先日はありがとーね(ノ´∀`*)♪
楽しい時間を過ごさせて貰いましたわー

香衣くんはいつも爆睡時間帯だったもので。。。
かなり眠かった…と、言う割には色んな仔にバトルを。。。orz
うーたんとのバトルはカナディアンらしい感じだったわねー
なんだか、ちょっと抜けているのよね(;・∀・)

あら。。。
シロクマしゃんの家の仔はどっちもお風呂好きか…
その育て方教えて下さいー!まだ間に合うかもw
先日はどうも~、お疲れ様でした~♪

香衣くんは、お疲れでマイクロバブル入ってるときもウトウトしてたねw
うーちゃんと仲良く遊んでくれてありがと~♪
カナダ同士のバトルは、なんだかほのぼので笑えたわi-237

ちーこもうーも、お風呂は意外と好きみたいで、のほほ~んと湯船に浸かってることが多いのよ~。
ちーこは、マイクロ終わった後もくつろいでたねw
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆健太郎の飼い主さんへ。
こんにちわー( ´∀`)
ふぇれの表情って凄く分かりやすかったりしますよね
勿論、その個体差もありますけどぉ☆
鼬さんのキラキラな顔(オヤツ食べる時)も好きだけど、不機嫌な顔も好きです(笑)

ららぽーとFwは家からもちょっと遠いんですよ。
ディズニーに行く人と一緒な気分で土曜日には向かいました(←方向が一緒w)
しかし、新幹線ではちょっと気軽にはいけませんねー(;^ω^A
あ、先日紹介されてた雑誌に載った飼い主さん達は、ウチの知ってる限り
FwのHPでちょっと前にやってた写真コンテストに応募してた方々の様です
そちらを見た担当のかたかな(?)載せてもいいですか?と連絡が来たらしいです

フェレショーは今まで何度か参加させて貰ってて、京都は2回目☆
周りのふぇれ友しゃん達が参加される方々がいるから
修学旅行気分なんですよー(一体、何歳の修学旅行なんだかw)
この春は、ウッカリ写真を撮り忘れれて、ふぇれ友しゃん達から写真を貰ったので
是非、この京都は頑張って写真も思い出もいっぱいにしたいですわー(ノ´∀`*)♪
かわいー、かわいーー、かわいーーー!
香衣くんかわいー!
きょとんとした表情が良いです!!
千彩夜もかわいー!

ららぽーとのフェレットワールド一度は行ってみたいのですが
我が家からでは、新幹線に乗らねば行けません。
羨ましいです。

ショーに出場されるのですね。
無縁な世界なので、こちらのブログで様子を聞かせてもらえるのを
楽しみにしていま~す。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
