*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2008.11…その1
本日はセカンドの日♪
数日前から週末は天気が崩れると予報が出てて
急激に寒くなってきて、ドキドキでしたが、今日は晴天(ノ´∀`*)
しかし、風がちょっと強かったかもー。

2008.11.01☆ららぽ。千彩衣しゃん
千彩衣しゃん。ららぽFw


最近は寒くなってきたので保冷財の必要も無し
真夏よりも安心して移動が出来ますわー( ´∀`)

今回の診察結果。。。
◆千彩衣しゃん。yoko1.06g(10/03)
 副腎、心音共に現状キープ。触診問題ナシハート
 心音には少しばかり雑音が混じるものの、酷くは無く
 歯の状態も現状維持出来てるけどぉ、実は犬歯の裏も欠けてる…orz
 硬いモノをガジガジするからね(-ω-;)ウーン
 大事×大事に使って下さいなー☆

◆香衣くん。yoko1.22kg(10/03)
 本日は付き添いー☆。この後に出掛ける処がメインっっ

◆夜衣しゃん。yoko880g(10/03) 
 夜衣しゃんも付き添い~(ノ´∀`*)
 腕の毛も生えつつあるので、次のファーストで検診。

2008.11.01☆ららぽ。夜衣しゃん
夜衣しゃん。ららぽFw


とりあえず、千彩衣しゃんのリュープリンが1番の目的だったのと
いつも診て貰う先生では無かったので千彩衣しゃんだけ診察☆
他の仔は旅行前にファーストで診て貰うからいいわねー( ´∀`)♪

さて、今日は午後から約束があったのでいつもよりも病院は遅め
午前中の診察のギリギリに行こうと思っていたら、本当にギリっっ
。。。。(;・∀・)。もう少し余裕を持って行動しなきゃダメねー☆

さて、ここから【ららぽーとのFw】へ移動しました。
その話は、この後の続きの日記で…続くw

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
