*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
紅葉は何処にある?
秋ですねー(ノ´∀`*)♪

夜衣しゃんと銀杏並木
不機嫌な夜衣しゃん~っっ(2007年)


紅葉の季節ですね~☆
先日の日記でふぇれ友しゃんたちが紅葉の事を書いてて
そう言えば、去年はふぇれショー時の京都は紅葉には早かったなーって
紅葉の話は、この前の勉強会でも会ったふぇれ友しゃんと話してたけど
。。。今年こそは少しは色付いているかしら??

温暖化の影響で徐々に紅葉の時期が遅れているとか…(-ω-;)ウーン
しかし、既に日光周辺は紅葉だし、今年は北海道では初雪も早いとか☆

香衣くんと銀杏
銀杏の絨毯の上。香衣くん(2007年)


香衣くんと銀杏 ?
興味津々な香衣くん(2007年)


香衣くんがしてるハーネスはSISI'Sで作って貰った”紅葉バージョン
このハーネスの様に、真っ赤な紅葉山が見たいわー

http://sisis.ocnk.net/
 SISI'S

 オリジナルハーネスショップ

 11月16日 京都で開催される
 『フェレットショー』に参加・準備のため、
 11月13日~20日までお休み



そう言えば。。。。
鼬さんの行動でも季節を感じる時期になって来ましたーハート
今朝は、起きてきた千彩衣しゃんがオヤツが貰える時間になるまで
ウチの胸の上に乗っかって。。。まったり~っっ
はぁーっっ、女の仔は可愛いわねーって思いつつ
下では足元に食らい付く夜衣しゃんと攻防戦中でした(;・∀・)
香衣くんは珍しく寝坊してたし~。いつもの朝ですわ(笑)

千彩衣しゃんやる気満々
よくセーブルズの相手してくれる千彩衣しゃん。いい仔

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
もう今月も今日で最後。。。。
いつこの前に今年が始まった気が……(-ω-;)ウーン
この感覚は既にババァだからでしょうかん★
毎月×毎年、時間が経つのが早いですねー
あら、もうクリスマスバージョン?
んでも、付けれる時期が少ない季節限定モノは早めに用意しておけば
時期を逃さずに使えるわよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年の京都はどうかしら。。。
何よりも素敵な時間が過ごせればいいわー
とも☆しゃん達は外の景色を楽しむ余裕が無い位にハードスケジュールだモノね
でも、通り道次第ではライトアップされている処が見れるかもねー♪
興奮して眠気が飛ぶ位の売れ行き&成績が出ればいいねー( ´∀`)
もみじハーネス、作ったねぇ。あれからもう1年か…
月日がたつのは早いね。
気が早いけど、クリスマスハーネスをつくったよ(笑)
まだ未発表、いつも宣伝してくれてるMoeさんにいち早くご報告です。
なーんてね。
ショップのお休み告知までしてくれて、どうもありがとう!

京都の紅葉はどうかな?
今年も去年同様京都を満喫できないと思うので(笑)、
私の分までしっかり楽しんできてね!
コメありがとーで(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
ねー(ノ´∀`*)♪
女の仔は可愛いわー。男の仔の甘えん坊のデレデレとは違う感じの甘え方で
気分が乗ると男の仔よりもピッタリ甘えてくれるって言うか。。。
ツンデレの部分が小悪魔的でやられるわー(* ´艸`)くすぅ♪

夜衣しゃんも可愛いんだけどぉ、千彩衣しゃんとは違った感じねー
個々の個性が愛おしいって言うか。。。んっ、可愛いよねー
ぱすちゃんは分かるハズ~~っっ、女の仔独特って言うか、男の仔とは雰囲気が違うのー
甘えたいクセに微妙に距離をとってみたり。いじらしいのよね☆

末っ仔。。。。
ウチの場合はセーブルズが互いに末っ仔だと思っているって言うかー
夜衣しゃんばっかり可愛がると、香衣くんがイジケルし~☆
まっ、悪戯しても元気ならいいわー。
んでも、自己主張の激しいセーブルズばっかりじゃなくって、千彩衣しゃんも気にしなきゃ
お転婆娘なのに変な処で遠慮する仔なのよー気を使うって言うか☆
平等にって難しいわよねーーー(-ω-;)ウーン

京都の紅葉。。。。
ぱすちゃんもいい感じだと思う?!
ウチも淡い期待を抱いているんだけどぉ。。。見当違いだとショックが倍増((((;゚Д゚)))
ちょっと、控えめに考えて行こうと思ってますわー☆
女の子は可愛いわね~♪って…
足に食らいついている夜衣ちゃんも女の子ですが(笑)

でもさ、下の子ってヤンチャなほうが面白いよね。

紅葉、今年はちょうどいいんじゃな~い
ここのところ急に冷え込んでいるし。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
