*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
美味しい物は分け合う?
フェレットって大好物は凄く執着するよね?

ウチの仔達が食い意地が張っているのかも知れんけど★
ジャーキーは勿論、サプリも美味しいらしく大好き~っ

香衣くん夜衣しゃん
香衣 『コレ美味しい~ 』


仲のイマイチなセーブルズですが、
つうか、夜衣しゃんが過剰反応するから
香衣くんが面白がって苛めるのよねー(-ω-;)ウーン
逃げ道がある時はぎゃーぎゃー言いながらも平気だけど
キャリーの移動中で夜衣しゃんが香衣くんに気付くと
そりゃ~もぉ大変っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。入り口開けると香衣くんが飛び出してきます
尻尾に夜衣しゃんをぶら下げて~~(笑)

香衣くん夜衣しゃん (1)
夜衣 『あたちもたべまちよー』


まっ、そんな微妙なセーブルズですがん
大好きなモノの前ではお互いはどぉーでも良いの(*≧m≦)ぷっ

香衣くん夜衣しゃん (2)
香衣&夜衣 『『うまうま×うまうまハート 』』


ジャーキーをあげる時に見せて中々あげないと
必死にジャーキー目掛けてジャンプ~☆
ポテ~ちんっ、なぁんて目標まで届かんで
落下する夜衣しゃんが可愛くって良くいぢわるするけど
(床はマットの上。高さも低め)
香衣くんなら1度でゲットする高さも必死で背伸びして頑張るの
夜衣しゃん、本当にジャンプ力無いなぁー
下手したら千彩衣しゃんより無いかも?!
ちょっと鍛えなきゃねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
足腰の丈夫な筋肉は長生きの秘訣なのは人も動物も同じよね♪

香衣くん夜衣しゃん (3)
液体サプリの時は互いの口を舐める位なの


大好きなモノを前にすると本当に仲良く見えるけど。。。。本当は微妙(笑)
んでも、以前から比べると段違いに仲は良くなってるしねー
徐々にでいいから、もっと仲良くなってね(ノ´∀`*)♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoしゃんへ。
いぇいぇ、コメありがたいですー(ノ´∀`*)♪
夜衣しゃんはビビリな仔なので逃げ場が無いと噛んじゃうんです★
まっ、家でも怖いから攻撃的になって向かって行く事もあるけど
基本は香衣くんの顔が見えなければ、毛繕いしてあげたり
上の仔たちの毛繕いする優しい仔なんですよーただ本当にビビリなだけで(;^ω^A
片手で持ち上げるんでも高い処だと怖くって小股が全開~
抱っこならしがみ付いてて平気だけどぉねー
なので、初っ端に虐め過ぎた香衣くんが悪いんですよー
(夜衣しゃんを抱き上げたウチの手のひらが血で染まる位にガッツリ噛んでましたから★)

あら、あんずちゃんには千彩衣しゃんみたいな感じかと思ってましたわー
彼女もバトルをするんですよー。セーブルズの両方と遊んであげてます
それぞれ、ベビの頃から手加減して遊んで貰ってたから
どっちも安心してバトルが出来る様で、途中でまったりバトルに切り替わったり~♪

ふぇれショー♪是非お会いしたいですわー
家の仔達を抱っこしてやって下さいな~☆
中々会えないので、貴重な機会ですから是非ー(ノ´∀`*)♪


◆野うさぎさんへ。
こんばんわー(ノ´∀`*)♪
ウチは愛マスクふぇちなので、セーブルはたまらんです☆
ニュージーっ仔特有のVマスクも好きですが(夜衣しゃんのマスクとは違う)
おでこがくっ付いているTマスクよりも今のフルマスクが好きです♪

あら。。。
わさび君の大好物は野うさぎさんの腕ですかー(*≧m≦)ぷっ
笑い事ぢゃないですねー。実はウチの夜衣しゃんも足が大好物です☆
生後半年までshop暮らしで家に来るまで生足を見た事が無かった様で。。。
手は基本、噛まない良い仔なのですが…足は良く戦いを挑まれます(;・∀・)

フェレショー出展★
本当ですかー絶対に行きますー♪
野うさぎさんの作品を目印に向かえば直ぐに分かりそうですね(ノ´∀`*)
楽しみにしてますー☆・゚:*(´ω`*人)
夫婦でコメントすみません(笑)。
夜衣ちゃん、コワイですな。。。
やはりわさび似。。。
香衣ちゃんがあんずの役回りと似ているようですねえ。
千彩衣ちゃんがうまく潤滑油なんでしょうか?

フェレショーへ旦那がエントリーしたので、たぶん当日は私も手伝いに行くかもしれません☆
お会いできるといいなあ♪
セーブルズ可愛いですね~♪
ジャーキー大好き、真っ当なふぇれで何よりです。
うちのわさびは私の腕がジャーキーだと思っております・・よくガブリっ!!と・・
事実です・・
情けないでしょっ!
それはそうと今度の京都フェレショーに参加することに
なりました♪
もしよろしければうさ男工房に遊びにきてくださいね♪
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆みぷちぃしゃんへ。
香衣くんの方が顔が真ん丸ですよー
マズルが短いんです~っっ
夜衣しゃんはニュージーのクセに顔のマズル部分が尖がってるって言うか
細めの仔ですね。。。。ふぇれもたくさん見てると
初めて見る仔でも男顔&女顔って分かりますもん
後は、ファームとかも♪やんちゃな顔が多いのはパスっ子ですねw

オヤツね。。。
名前を呼ぶと来る様になって欲しかったのと、甘えて欲しくって♪
ウチが居てオヤツが欲しくなるとアピールしてくるんですけど、可愛い☆
自己主張をして来て、意思の疎通が出来てる感じが好きです(ノ´∀`*)
サプリはウチも昔はあげない派だったけどぉ
病院で勧められたモノを与えてますわー。
やっぱり…
香衣ちゃんと夜衣ちゃん、写真だと全く見分けが漬かないですね(笑)

うちはおやつもサプリメントもあげてませんが気にはなりますね…
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
