*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬のハロウィン
本日は10月最後の日。
10月31日と言えば、ハロウィンですねー(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
ちょびっと調べたら、昔は色んな意味合いがあって、
今の楽しいイメージからは想像が出来ない様な事も。。。
まっ、宗教的な要素が元々ある物なので
日本人なら、楽しいお祭り気分を味わえればいいかと( ´∀`)

香衣くんのハロウィン♪2006年
香衣くん的ハロウィン。2006年


特に何をする気は無いけどぉ。。。。過去の写真を発見っ
香衣くんがハロウィン仕様のかぼちゃ帽子を被って記念撮影

香衣くんのハロウィン♪2006年 ?
香衣くん的ハロウィン。2006年…この年はオヤツを貰って大人しくしてた?


ハロウィンってお化けの仮装をした子供達にオヤツを振舞わないと
悪戯されちゃう。。。って行事ですよねーーー。

んっ、鼬さん達にもオヤツを振舞っておけば確かに大人しい。
食べている間だけだけどねープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆



お・ま・け ハート

kurimomoしゃんと野うさぎさんにリンクをお願いしましたー(ノ´∀`*)♪

http://ferretlove.exblog.jp/

 イタチノコトノハ

   kurimomoさん管理。

 季節の手作りアクセサリーと
 愛鼬のわさび君のブログ(ノ´∀`*)




http://usaokoubou.cocolog-nifty.com/blog/

 うさ男工房

   野うさぎさん管理。

 可愛い羊毛フェレットが生まれるブログ
 わさび君もカッコ良く(可愛く)登場♪



元々、kurimomoしゃんの処へお邪魔してて、野うさぎさんの処へも。
うさ男工房さんでは、ふぇれショーへの出店も決まっているので
11月16日に開催される『ふぇれショー』で京都までいらっしゃる方は是非
素敵な作品を手に取って見る数少ない機会ですから♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoしゃんへ。
ハロウィンの写真も懐かしいモノですが…記念っていいですね
飼い主の自己満足の世界ですが、思い出もモノ(写真)も大事と
ウチがブログを書き始める前にお邪魔してた方が書いてましたーっ
そんな風に幸せを積み重ねていけたらお互いに良い事ですねー ('-'*)フフ
意外と話が通じているんじゃないかと思うんですー
植物でさえ、「綺麗だね」って言い聞かせると素敵に咲くなら
動物なら尚更ですよねー伝える気持ちって大事なのですね☆

こちらこそ、リンクして頂けて嬉しいです( ´∀`)
今後ともウチの仔共々ヨロシクお願いしますねー♪


◆野うさぎさんへ。
香衣くんはオヤツを食べている時が1番の幸せなようです(* ´艸`)くすぅ♪
元気でオヤツもご飯も美味しく食べてくれるのは人間にとってもいいですねー

こちらこそ、リンクありがとーございました♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(ノ´∀`*)☆


◆みぷちぃしゃんへ。
ハロウィンの習慣が無いと忘れますよねー
んでも、31日は山の手線内でフランケンシュタインに会いました(笑)
白塗りメークの男性って電車で見かけるとビックリですねー

そうかーみぷちぃしゃんは携帯でしたよねー
Pcで見るのと携帯とでは全然違うかもーテンプレも違うし☆
1度Pcで設定&登録をすればリンクの表示は携帯にも反映するんですよ。
コレばっかりは色々いじってみないと分からないかもですー(-ω-;)ウーン


◆maboroさんへ。
どぉーもです(ノ´∀`*)♪
ハロウィン仕様も可愛いですよねー
ふぇれ友しゃんのFuしゃんが作って商品化している帽子なのですー
顔がまんまるな香衣くんは凄く似合うかも ('-'*)フフ

小さい鼬さんの人形はまめまりもさんがふぇれを作っていた頃の作品ですねー
元々、彼女の妹さんがふぇれを飼ってて、まめまりもさん自身はうさぎさんなのです
なので、最近の作品は羊毛のうさぎさんがメインのようですね(;^ω^A
こんばんは☆
ハロウィンのお帽子、とっても可愛いですね!!
こんなに大人しくかぶりもの着けているフェレちゃんをはじめて見ました~!!カワイイ。。。♪
季節の行事ごとに、こんなに色々してもらって、いつもほんとにMoeさんのところのフェレちゃんたちは幸せ者だなあ、と思いますよ。。。
フェレットも、人間扱いしてもらえばもらうほど、人間に近くなってくるのだそうです。その逆に、ケモノ扱いされていればやはりケモノらしい子になるとか。。。面白いものですね~☆

ところで、とってもステキにブログの紹介をしていただいて、びっくりしています!!
とても嬉しいです☆ありがとう。。。!
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね☆
香衣くん可愛いですね~!
かぶりものもいい感じ、とっても幸せそう!♪
コトノハとうさ男工房のリンクありがとうございます!
びっくりしました~!!!
こんなふうにご紹介して頂いて恐縮です
今後もよろしくお願いします♪
香衣くん可愛いo(≧∇≦o)
そういえば、今日がハロウィンなのすっかり忘れてました(笑)

てもう過ぎちゃいましたね(o_ _)o

私は携帯からブログしてるのでリンクの意味が最近まで知りませんでした…
そう携帯はそういうの出来ないみたいです(;^_^A
マイミクみたいなものですよね?

何だか羨ましいです…
香衣くん ハローウィン使用かわいい
相変わらず かぶりものが似合いますねv-10
萌えました。(笑)

ちっちゃい鼬 2匹もかぼちゃ 持っているのも
いい感じですね。 特注なのかな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
