*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
自宅でまったり~♪
さて、昨日の話ですー(ノ´∀`*)♪

先日に完成させたソフトサークルですがん、実は今年の初めに使ってたモノとは別☆
新しいタイプは下の写真のサークルがすっぽり入るサイズ★
この中に入っているキャリーを入れてももっと余裕が取れるの(ノ´∀`*)

ソフトサークル小
今年の春先に使っていたサークル。中にいるのは夜衣しゃん


なので、春先に一生懸命に下に敷く用の布が使えないかも??なぁんて
考えていて、以前に使ってたサークル用の敷布を出して合わせてみたら。。。
案の定、ぜんぜんサイズが足りずーーーorz
全然足りない敷布を前にガッカリしていたら、それを丸めて遊ぶ仔が★
確かに微妙に布があれば潜って見たくなるのは鼬の性よねー(-ω-;)ウーン
ヤケッパチでウチも鼬さんたちと一緒に遊んじゃったわよーww


まっ、そんなこんなで遊んでいると何かを発見したらしき香衣くん
口に銜えて秘密基地に向かってるっっ( ̄□ ̄;)!!
慌てて口に銜えたモノをチェックすると。。。

香衣くん。泥棒さん??
銜えてダッシュしようとした香衣くんを捕獲♪


チューブ銜えてるーーー???Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

。。。って違いますから★
香衣くんが銜えているのは、チューブ型のボールペンなのですっ
家でグリップ付きのペンを使っているとゴム好きなセーブルズが
ガジガジしてペンから剥いちゃって誤飲の元だからん
変形のボールペンを使っていたんだけど。。。
(;・∀・)…チューブ型、やっぱりそそられるのかしら?
何故って、ラクサとかバイトとかってチューブだもんね★

実はペンだったりw
コレがペン~☆彡。。。と、誰かの足w


千彩衣しゃんアップ
まったりと見上げる顔が可愛い千彩衣しゃん


家で収集家なのは香衣くんだけです(;・∀・)
千彩衣しゃんも時々運ぶけど、基本は興味なし★
夜衣しゃんは運ぶけど、遊んだらそのまま放置ー
おもちゃが遊んだままになっている事が多いから
放置のままのおもちゃを見付けると香衣くんが慌てて仕舞っているよw
それぞれ個性が可愛いよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜衣しゃんとペンもどき
夜衣 『なんでちか??コレー? 』


チューブ型のペンを夜衣しゃんに薦めてみたら。。。
イチオウは興味を示すけど、直ぐに興味を無くすっっ
これが美味しいモノなら違うのかもねー(* ´艸`)くすぅ♪

まっ、まったりといつもの光景ですわー☆彡

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆みぷちぃしゃんへ。
不思議な形のボールペンですよねーw
駅の雑貨屋さんで見付けて、ついウッカリ買っちゃったんです☆
意外とグリップが握りやすいデザインで使いやすいんです。
香衣くんには魅惑的なオヤツにみえたのかも。バイト好きだしw

千彩衣しゃんのカラーって子供の頃のベビ毛の時って
凄く美味しそうな色合いしてて(今よりももっと♪)
それもあってチャイって名前なんですよw(⇒インドの紅茶ね)
おぉ!
チューブ式のボールペンだったんですか☆

全然薬かと思っちゃいました(笑)
私も欲しい(*^∇^*)

千彩衣ちゃんのカラー好きかも可愛いです♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
