*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
【決定】ふぇれショー★エントリーin京都
JFA主催で京都の市内で行われる。
【第19回 チャンピオンシップ フェレットショー】
2008年11月16日(日)(8:30~19:30)
京都府京都市「みやこめっせ」第2展示場

エントリー決定のお知らせですヽ(´∀`*)/
登録したら、全部が通るんぢゃなくって…時々は調整が入り
出場させたくっても出せない時があるんだよねー
今年の春はチャンピオンシップの中で1ふぇれだけって言われて
ウチの仔の中では代表で千彩衣しゃんを出したんだよねー
(凄く頑張って、好成績を収めてくれたけど)

http://www.ferret.gr.jp/
JFAジャパン・フェレット協会


〒460-0017 
名古屋市中区松原1丁目17-4 三河ビル2F
TEL:052-332-1165
FAX:052-321-8450
e-mail : jfa@ferret.gr.jp




【【今回の出場は。。。。 】】

千彩衣しゃんと銀杏


  千彩衣しゃん
★チャンピオンシップ・リング……………【コンパニオン シニア クラス】
 4歳から6歳半の誕生日までの不妊手術済みのフェレット。各リング1位から10位まで入賞
★カラー・スペシャリティー………………【シャンペン】
★プレミア・クラス インビテーショナル(第16回&第18回に受賞)
 過去2年間にチャンピオンシップ・リングで1位、またはベストインを受賞が出場条件

香衣くんと銀杏


  香衣くん
★チャンピオンシップ・リング……………【コンパニオン・アダルト クラス・ボブ】
 生後16週~4歳の誕生日までの去勢手術済みのフェレット。各リング1位から10位まで入賞
★カラー・スペシャリティー………………【セーブル・ホブ】
 香衣くん。。。プレミア・クラスは第14回の受賞だったから前回で期限切れ

夜衣しゃんと銀杏


  夜衣しゃん
★チャンピオンシップ・リング……………【コンパニオン・アダルト クラス・ジル】
 生後16週~4歳の誕生日までの不妊手術済みのフェレット。各リング1位から10位まで入賞
★カラー・スペシャリティー………………【セーブル・ジル】

この秋のふぇれショーから、来月の頭に誕生日を迎える千彩衣しゃんは
コンパニオン・シニアになるのよねーっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
シニアって聞くと凄く歳を重ねた気分になるけど、でも
気付くと直ぐなんだなーって千彩衣しゃんを見てて思ったよ★
つい最近のお迎えだった気がするけど、もうシニアなのね。
セーブルズはコンパニオン・アダルトでボブ(♂)orジル(♀)に別れて出場
春に出れなかった分、出場できるだけでもいいねー♪

さて、京都までは長旅になるから体調管理は万全と。。。
お出掛け予定日までにはセカンドとファーストにどれぞれ1回ずつ
通院予定はあるからきちんと診てもらわなきゃー(*´・д・)(・д・`*)ネー

ウチも荷物の準備は徐々に整いつつあるんだけど。。。
実は肝心のふぇれたんズがあんまりやる気が見えずー(-ω-;)ウーン
夏毛から一切変わる気配は無いし、艶もイマイチな気が…
マイクロバブルには出掛ける前にもう1度行くつもりだけど
まっ、元気に楽しく京都を楽しめるのが1番だよねー☆ヽ(´∀`*)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆シロクマしゃんへ。
今回は調整って聞かないから、無かったみたいねー
やっぱりせっかく行くなら出したいから嬉しいわ♪
マイクロバブルにあと2回かぁー
ウチも本当はその位行きたいけどぉ、色んな日程的に。。。
少しでも荷物を減らしたいけど、気付くと増えてるのは何でかしら?w

夏毛のまんまで頑張ってもらうしか無さそうね(-ω-;)ウーン
何気にやる気が無い家の仔たちですわー

京都!。。。。紅葉はどうなっているかしら?(汗)


◆みぷちぃしゃんへ。
ありがとーです(ノ´∀`*)
基本は毎回出れる事になっているんだけどぉー
チャンピオンシップはジャッチさんがアメリカから来る人数の都合で
見れる頭数が限られると調整がはいるのですよー(-ω-;)ウーン
チャンピオンの方がポイント加算式で毎回出るなら
やっぱりチャンピオンに出したいですし。。。。
何よりも筋肉とか骨格の事とか…客観的に家の仔を見れる機会かも

何気に家は夜衣しゃん以外はタイトルを貰ってて ('-'*)フフ
彼女だけ無冠なのに、家では最強ですわー♪
それぞれの個性ってやっぱり可愛いですよね。

来月は修学旅行気分で楽しみです( ´∀`)
今回は調整入らなかったのかしら。
希望通り、みんなエントリーできてよかったね!
うちも、フェレショ前に2回くらいはマイクロバブルに行きたいんだけど…行けるかしらぁ。
荷物も、スケジュールによっては結構少なくてすむかも!
なんせ、キャリー2つの予定だったから1つで済むなら減らしたいのよね。

あら、まだみんな夏毛なのね。
今から毛換わりよりは、そのままでいたほうがいいかもよ?

なにより、京都楽しもうね~i-178
出場決定
おめでとうございます(o^-^o)

フェレットショーって毎回出られるわけじゃないんですね!

てか入賞してるって凄いじゃないですか(o≧∇≦)o
千彩衣ちゃん、香衣ちゃん、夜衣ちゃん皆可愛い過ぎです♪

来月が楽しみですね★彡
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
