*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in千彩衣しゃん 4歳♪
o(★´∀`★)o☆*:;;:*★HДРРЧ ВIЯтHDДЧ★*:;;:*☆o(☆´∀`☆)o
めでたい本日は千彩衣しゃんの記念すべき4歳の誕生日っ

パスっ子の千彩衣しゃん、11月に生まれてから日本の大阪のshopに来て
年明け早々にウチがWebで一目惚れしてお迎えを決めた仔☆
美衣しゃんを亡くしてからほぼ10月後に元気いっぱいに来てくれた仔
明衣しゃん、お迎え日から一緒に寝てたね。。。10日後に体調崩したけどぉw
ウチも明衣しゃんもお互いだけじゃ寂しかったから、本当に嬉しかったわー♪

千彩衣しゃん4歳ケーキの箱
今回もホールケーキcake


千彩衣しゃん4歳ケーキ
あれから4歳。早いのねー


1歳を過ぎてから、何かと問題が出てきて…副腎が幼いうちに悪くなって
色々と体重も減ったりと心配事はいっぱいあったけど、優しいいい仔
香衣くんがベビふぇれでやって来た時はひっくり返って、手加減バトルで
一緒に遊んであげているのを見た時は感動でしたわー
お転婆娘だったから、虐めたりしないか心配だったからね☆
まったくのウチの杞憂におわりましたけどぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー

千彩衣しゃん☆4歳、誕生日
千彩衣 『Moeー。誰のケーキ?』


1ヶ月ほど前の香衣くんの誕生日ケーキではローソクを用意したのに
写真撮る時に付け忘れちゃったので、今回は確実に立ててみたよー
ひと目でいつの何歳の時の写真か分かるっていいよね(ノ´∀`*)♪

千彩衣しゃん☆4歳、誕生日 2
千彩衣 『あたしの名前が書いてあるのー?』


今回の千彩衣しゃんのケーキは激しくシンプルなんだけどぉ
微妙に片寄っている気が。。。ん”っ、ウチが持って来る時にダメにした?
なぁーんてアレコレ考えていると、友達に言われちゃいましたー
「コレ、上のフルーツが乗り過ぎてスポンジが潰れ気味だよー??」
(;・∀・)。。。そ、そう言う事なのねー(笑)

千彩衣しゃん☆4歳、誕生日 3
千彩衣 『あたしの美味しいのが無いよ?…ジャーキー下さいハート 』


千彩衣しゃんは決まったオヤツしか食べん仔だからん
人の食べ物がある処に居ても平気な仔なのー♪
まっ、ふつーのフェレットってそう言うタイプに仔が多いんだけどぉ
中には違う仔が……ウチの爆弾娘(夜衣しゃん)とかヽ(;-Д-)ノ

取りあえず、千彩衣しゃんにはジャーキーを増量でお祝い
Happy Birthday。4歳のお誕生日おめでとう千彩衣しゃん
これからもずっと元気で何度でも、ジャーキーでお祝いしょうねー ('-'*)フフ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

お祝いの言葉ありがとーです☆・゚:*(´ω`*人)
◆とも☆しゃんへ。
お祝いのありがとーです♪

そうなのよねーもう4歳☆
誕生日はめでたいけど、もうちょっとゆっくりでも。。。
なんて思っちゃう年齢になってきたわねー
何かと変化が出てきやすい歳だから、つい年齢的に、なんて
年齢のせいにしていつもと違う病気とかのシグナルを見落とさん様にしなきゃ!
これからも他の仔共々、ヨロシクねー(ノ´∀`*)♪

ケーキは、そりゃー千彩衣しゃんの誕生日で格別の味でしたわー
んっ??いつもに比べたらデザインがシンプルと言うか。。。
TAKANOのケーキはフルーツの味を生かす様に
クリームの甘さは控えめでしたわー☆・゚:*(´ω`*人)
千彩衣ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!

出遅れちゃって~ごめん!
4歳ってなんとなく、“いよいよ来たか~”って改めて気合が入る気がします。
でも3歳だった数日前となんら変わりはないんだよね。
これからもずっと変わらず、元気でかわいい千彩衣ちゃんでいてね。

ケーキがとってもおいしそう!
これでもシンプルなのぉぉ!?とっても豪華ケーキで、うらやましぃ!
お祝いの言葉有り難うございます☆・゚:*(´ω`*人)
◆みぷちぃしゃんへ。
お祝いの言葉ありがとーです(ノ´∀`*)

ケーキ、ちょっと斜めなのはご愛嬌ですねーw
ちょっとお口をあげて抗議しているようですよねー(;・∀・)
でも本当にジャーキーやバイトが欲しかったのかも♪

千彩衣しゃんは本当に良い仔なので、病気もこれ以上は出ないでくれると嬉しいけどぉ…
年齢的にも益々注意していきますわー ('-'*)フフ


◆kurimomoしゃんへ。
お祝いの言葉有り難うございます♪

TAKANOのケーキは美味しかったですー(笑)
最近はずっとヴィタメールって言うチョコレート屋さんのケーキだったので
フルーツ屋さんのケーキも甘さ控えめでいい感じですね♪
ホールでケーキを食べられるのは鼬さん達の誕生日だけw
お祝いのケーキは格別な味がしますわー(ノ´∀`*)

色々あっても、何度でもお祝いしたいですねー♪


◆maboroさんへ。
お祝いありがとーございます♪
千彩衣しゃんにはケーキは一切興味ナシ。。。。
ジャーキーがあると目の色が変わるんですけどねー(笑)

鼬さんのケーキでお祝いは1度始めると、ついみんなの分!
なぁんて限度が無いですわー(*´・д・)(・д・`*)ネー
千彩衣しゃんには、ずっと素敵なお姉ちゃんでいて欲しいと
ウチ自身も望んでいますー☆・゚:*(´ω`*人)


◆ネーネーしゃんへ。
お祝い有り難うございます♪
シンプルな生クリームのケーキですわ(ノ´∀`*)
ケーキ、生クリームが甘過ぎずに美味しかったです~
フルーツ屋さんのケーキなので甘さ控えめなのかも☆

ずっと仲良く何度もお祝いしたいですねー ('-'*)フフ


◆シロクマしゃん。
お祝いの言葉ありがとー♪
シンプルなケーキだと味がはっきり分かるかもねっ
うん。確かに上のフルーツでスポンジが傾くって無いわよね
よぉーく考えたら笑っちゃったわよ☆

そうね。気付けば4歳。
シニアになって来た年だけど、上手に体のメンテナンスやして
欠けた歯も出来るだけ長く使える様にしてあげたいわー
現状を維持する事。難しいけどぉ、千彩衣しゃんの調子も最近は良いしぼちぼち頑張りますわー☆
なので、今後ともヨロシクー(ノ´∀`*)♪
千彩衣ちゃん4歳お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

ケーキ良かったね♪
何だか、本当に千彩衣ちゃんが会話してるみたいな写真にビックリでした(笑)

千彩衣ちゃんは優しいいい子ですね(^-^)
千彩衣ちゃん四歳、おめでとう!!
いいなあ、TAKANOのケーキ(笑)。v-380さすがにフルーツ山盛りですね。美味しかったのでは~??
シンプルだなんて!充分綺麗なケーキですよ☆
色々大変なこともあるかもですが、楽しく長く一緒にいられますように・・・♪

千彩衣ちゃ お誕生日おめでとう

あたしの美味しいの ツボに入りました。
イタチさんはジャーキーかー

イタチの誕生日 ケーキでお祝いした事ないので
うらやましく見ています。

千彩衣ちゃんこれからも素敵なお姉ちゃんでいてね 

お誕生日おめでとう~!
千彩衣ちゃん、お誕生日おめでとう~!
また可愛いケーキが登場でしねー♪
シンプルといえば、シンプルだけど、
レディにぴったりかも…。おいしそうだわ。。。
今度は4の文字が入ってまひた。
ずっとずっと、皆で元気仲良く過してくださいねーe-68
千彩衣ちゃん、お誕生日おめでと~♪
あら、シンプルなケーキでもすごくおいしそうだわよぉi-233
フルーツでスポンジが傾くってのも、なかなかないねw

まだまだ4歳!
これからも、元気に香衣くん&夜衣ちゃんと仲良く過ごそうね~♪
心配事はあるけど維持できてるし、今の状態を保ちながら楽しくだね!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
