*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
週末のお出掛けなワケ☆その1
この週末にはウチの仔たち3ふぇれ連れてお出掛けしました
金曜日の夕方から出掛けて、土曜日の遅い時間までー
本当にお邪魔しましたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

キャリーの中、千彩衣しゃん
移動用のキャリーの中で寛ぐ千彩衣しゃん


入り口から見ると、一見すると小さそうなキャリーですがん
中につるしてあるハンモは以前にyaomockさんで購入させて貰った
トンネルタイプのデニムストライプでサイズは35cm×45cm
なので、奥行きがあり(ベットの奥にはトイレ設置済み)
3ふぇれを連れての移動にはこの位あれば大丈夫かなー

http://www.yaomock.com/

 yaomock


 和柄の布地がらぶり~っ
 丈夫で使いやすいので
 見るだけでもどぉーど♪


ハンモはね、大きさがちゃんとして無いと設置する時に大変
(↑変なサイズだと中弛みが出来て鼬さんが寝ずらい☆)
んでも、寝袋は適当でも使うのに支障が無いのでウチでも作れるw

そんなワケとふぇれショー前に是非に用意して置きたい事があり
友達の家に再び、ミシンを借りに行ったのですよー(ノ´∀`*)☆

遊びつかれた香衣くん
遊び疲れてビニールの中で寝てる香衣くん…苦しく無いかしら??


鼬さんたちは部屋を1つ開放して貰ったのでん、アッチコッチと
散々遊びまくり~♪棚から箱やらなんやらかき出してみたり☆
小さな悪戯をたくさんした。。。。(;・∀・)焦る3

くつろぐ夜衣しゃん
夜衣しゃんははしゃぎ回ってて、相変わらず写真が撮れないよぉーorz


ウチも頑張って作業したので、鼬さんを追い掛け回して写真撮る余裕が無く
せっかくお出掛けしたにも関わらず、寂しい写真の枚数かもー★(-ω-;)ウーン

あ、でもせっかくのネタなので、このまま→つづく

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆みぷちぃさんへ。
ふぇれショー。。。。頑張りたいけどぉ、イマイチかも(;・∀・)
コンディション的に☆まだ完全に夏毛なんですよねー
まぁ、それでも健闘してくれるとおもいますが♪

みぷちぃしゃんは、セーブル好きですか?w
シナモンも光の加減で凄くきれいでいいですよ~☆
ビニールは1番手軽でハズレの無い鼬さんの遊び道具ですねー
コンビニの袋みたいにカサカサ言うのは最高のようですしw

あ、ブログ始めたのですねー
んでは、早速遊びに行かせて貰います( ´∀`)
フェレットショー
頑張って下さいね(≧▽≦)ゞ

それにしても香衣ちゃんと夜衣ちゃん可愛い♪
うちもビニール袋大好きで中でバトルしますが、中で寝た事ないんです(笑)
可愛い(o^-^o)

そうだ、私もブログ開設しました(笑)
また覗いて見て下さい
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
