*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
最近の豆タンクちゃん♪
何かが悪いんだかー(-ω-;)ウーン
風邪が治りそうで、完全には治らない状態でしorz
明日は鼬さん達を連れて遊びに行くので、何とかならんかなー☆

さて、ウチがどんな状態でも鼬さん達は元気ですよー(ノ´∀`*)
なぁんて言っても、鼬さん達が体調を崩すとウチもオチオチ
風邪ひいたーなんて言ってられないのでん焦る3
元気で居てくれるのが1番なんですけどねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ、今日は夜衣しゃんのお話を。。。。

夜衣しゃん、お迎え当日
お迎えする当日のshopで夜衣しゃんハート


あるお店にニュージーの定番ではカラーでは無い兄妹が居て
んでも、体型はどぉみてもニュージー以外の何者でも無い感じ
気性は意外と優しいのか…噛まない(ニュージーは頑固でビビリで噛む仔も)
見に行ったウチは、次にお迎えするなら男の子って思っていたから
ず~~っと男の子を見ていたんだけど。。。やたら兄妹の仲が良い手書き風シリーズ星
。。。。1ふぇれだけお迎えしたら残った仔はどうなるのかと
ずっと考えてたら、なんだか可哀想で(ふぇれは2匹しか居なかった)

悩んでふぇれ友しゃんに相談したら、男の仔ならお迎えしてくれそうだから
ウチは何気に予定外に女の仔をお迎えする事になりました☆
(* ´艸`)くすぅ♪…コレも運命ってヤツですなーーーheart03

夜衣しゃん☆お迎え当日 2
?が哩お兄ちゃん。?が夜衣しゃん


夜衣しゃん☆お迎え当日 3
?が夜衣しゃん?が哩お兄ちゃん。


お迎え当初はそっくりだと思っていた写真でも今見れば
直ぐにどっちが夜衣しゃんだか分かる様になりましたー(ノ´∀`*)
コレも愛ってヤツでしょうか~っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お迎えしてから、まっ色々あって微妙に悩む事もあったけどぉ
今は、【夜衣】って名前も覚えて呼ぶと現れるようになりましたっっ
そして、抱っこのままでオヤツも食べてくれる様になって凄く可愛いww

 お・ま・け
子タヌキな夜衣しゃん


やんちゃな性格や自己主張するのは元来の性格のようで(;・∀・)
気の強い部分もあるけど、基本は優しい仔かなぁー
怪我の無い程度のお転婆なら、許容範囲内なので程ほどに悪戯して下さい☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆kurimomoさんへ。
こんにちはー☆
幼い頃の写真と言っても夜衣しゃんは生後半年の頃ですが ('-'*)フフ
お兄ちゃんは友達の家に居るので時々会えるのですが。。。
何でしょ(笑)お兄ちゃんをお迎えした家って二桁の多頭飼いなので
密かに忘れられてるかも??。。。。なぁんて思う時もありますが
「あの時残った仔は…」なんてウチ的に哀愁を覚える事無く、良かったなぁーって♪

kurimomoさんの近くにはふぇれ友しゃんは居ないのですかー
あ~でも確かに、わんこみたいに散歩で外で会う事無いし
にゃんこまではポピュラーではないですものね☆
都内では時々フェレットのイベントがあるから、そこでネットで知ってる人に
生で会える機会があり、そこから広がる事があるかも。。。。

わさび君とあんずしゃん&夜衣しゃんと千彩衣しゃん
なんか見た目だけでは無く、性格も似てそうな気がします
役割分担と言うか。。。。w
これまた可愛らしい、幼い頃の写真ですね~♪
お友達と相談、という方法があるのか!!なるほど~。
それならいつでも会えるときに会えますもんね~!!
私の周囲では誰もフェレットなんて飼っていないんです。
ブログでお知り合いになった方が一人おられますけれどね~。
(先日の市で旦那のフェレをまっすぐ買っていかれました・笑。)

夜衣ちゃんのお顔、やっぱり個人的に可愛いな~と思います。
うんうん、わさびにやっぱり似てます☆
千彩衣ちゃんもやっぱりあんず似。。。e-347
コメありがとーです☆
◆みぷちぃしゃんへ。
お久しぶりでー☆
香衣くんと夜衣しゃんは全然表情が違うからウチは間違わないけどぉ
見慣れないと間違っちゃうかもですねー

最後の写真は本当にやんちゃな夜衣しゃんらしい顔かもw
モカ君もやんちゃなお顔が多いのかしら?☆


◆ぱすちゃんへ。
こんばんわー★
表情ってやっぱり基本的には変わらないかもw
Shopでお迎えを決めてから写真を撮らせて貰ったんだけどぉ
これってお兄ちゃんと一緒に半年も暮らした処だから安心してるかも

怪我がないのが1番よねー
病気と怪我がないのが何よりですわ♪
久々にコメント(笑)
夜衣ちゃん可愛いですね☆
お兄ちゃんともそっくりで見分けがつかないです(笑)


最後の写真はうちの長男モカに似てる気がします(o^-^o)

こうやってみると、ベビの頃から
表情って変わってないのね~。

そうそう、怪我が無ければ
どんな遊びだっていいよね(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。