*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
週末はイベント多数でしたん☆
この週末は色々なイベントがあったのですが。。。
やじるし過去にイベント情報で紹介してましたがっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-696.html 陽だまり☆鼬
  秋のふぇれイベント【お出掛け情報】


 【2008.10.11(土)】
   フェレットエキスポ2008

 【2008.10.12(日)】
  メインフェスティバル2008


昨日はウチはセカンドへの通院日でリュープリン&血液検査の為
それと、雨が午前中は降っていたので悩んでて。。。
ウチ自身が風邪っぴきで体調が万全では無かった為に行かずー
本日は天気は晴れたんだけど、ウチはお仕事の為に行けず落ち込み

なんか、寂しいわーっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んが、しかしふぇれショーも近づいて着てて、1次募集は終わり
ただ今は2次募集が掛かっている処ー
まだ、細かい準備が終わって無い処なので、体調を先ずは戻さなきゃ

http://www.ferret.gr.jp/index.html
 JFAジャパン・フェレット協会


 第19回チャンピオンシップ・フェレットショー
 2008年11月16日(日)
 京都府京都市 「みやこめっせ」
  8:30~19:30


あ、昨日は通院から夜衣しゃんのオヤツを購入にお出掛け
ちょっとお気に入りのオヤツを切らしちゃっていたんだけどぉ
久々に食べれて幸せそうでしたわー(ノ´∀`*)ハート

夜衣しゃん、うまいでち♪
夜衣 『うまうまで幸せでちーheart0 』

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
本当に会えずに残念でしたわーヽ(;-Д-)ノ☆
フェレフェスのレポ読ませて貰いましたー。楽しそうで羨ましかったっっ
風邪っぴきなかなか治らんですなー(-ω-;)ウーン
今週末はサークルにファスナーを付けに鼬連れて泊まりでお出掛けなのでw
それはそれで楽しみなのです( ´∀`)♪
する事と言えばミシンですがん☆場所が違うだけで気分が変わりますねー
体調を戻さねば。。。。

夜衣しゃん、凄く美味しそうに食べてるよねー
鼬さんって単純だから、幸せそうにしててくれると嬉しいわ♪
ウチも見てるとお肉が食べたくなります(;・∀・)
今回はイベントであえなくて残念…

体調が万全じゃないときは無理は禁物ですからね。
来月のフェレショーに備えて、フェレズもMoeさんも
体調整えてくださいね。


夜衣ちゃん、うっとりですね~
私までよだれが出そうだ(笑)
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆かじゅえしゃんへ。
お久しぶりなのです(ノ´∀`*)
最近もコソッと読み逃げが多くって☆
風邪は1番ひどい時は脱出したかと思うのですが。。。
後、一歩って処で停滞中でスッキリしません(-ω-;)ウーン
早めに治さなくっては。。。。☆

フェレショーは京都なので、2泊3日の修学旅行気分でふぇれ友しゃん達と行くので♪
同じふぇれ連れなので無理の無いスケジュールで周れるのでいい感じかもー
楽しむ気持ちで行って来ようと思ってます(*´・д・)(・д・`*)ネー
かじゅえしゃんの処の小旅行の写真も素敵でしたわー


◆kurimomoしゃんへ。
おはよーです(ノ´∀`*)
風邪はあと一歩って処で停滞中な感じです☆
何とか治さなければ。。。今週末は鼬さんを引き連れて
友達の家にミシンを借りに…フェレショーで持って行くモノの準備です☆
次の週末は鼬さんの勉強会もアリ。。。万全な体調で行きたいのですが(-ω-;)ウーン

手を褒めて下さってありがとーございます♪
でも本当に大きな手なのですよww下記の方に夜衣しゃんを乗せてる写真ありますが
彼女は880gあるので、けして凄い小さいわけじゃないのですよ( ´∀`)
そんなワケでリングは大きなモノでないとチープに見えてしまうのです(汗)

ふぇれの食べている姿、ウチの好きな1つです(ノ´∀`*)
本当に幸せでうまうま食べてくれるので(ウチの仔は食べる時にハグハグ言いながら食べるw)
いつまでも美味しいモノが美味しく食べれる健康で居てくれたらと思いますー♪
大丈夫ですか??
最近、寒くなったし風邪をひきやすい季節ですもんねー。
せっかくいろいろイベントあったのに残念でしたね。
けど、次のフェレショーまでにはしっかり治るといいですね。
次は、京都ですかー。いつか行ってみたいものです(*´∀`*)

では、お大事にして下さい☆
お風邪とのこと、大丈夫ですか~!?
季節の変わり目のせいかしら。私もこういう時期はてきめんでした。
最近でこそあまり引きませんが。。。
体調、早く万全に戻りますように☆

ところで、いつもMoeさんの手、綺麗だな・・・って思ってみています。
私もこんな手に生まれていたら、リングも映えるのにな~。(笑)。
夜衣ちゃんのおやつを美味しそうに食べる様子が、めっちゃかわいいです☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
