*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in香衣くん 3歳♪
o(★´∀`★)o☆*:;;:*★HДРРЧ ВIЯтHDДЧ★*:;;:*☆o(☆´∀`☆)o
めでたい本日は香衣くんの記念すべき3歳の誕生日っ

大きな病気や気になる事も無く、無事に3歳を迎えたけど
そろそろ節目の年齢よねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだ、病気ではないけどぉ、ちょびっと気に掛かる事も出てきて
これからは今まで健康だったからと安心出来ない年齢なのかも☆
まっ、でも今日はめでたい日ですからね(ノ´∀`*)
ちょびっと早くお祝いした香衣くんの写真を。。。。

香衣くん、3才誕生日 ケーキ箱
今年の香衣くんのケーキ♪


つい、丸いホールケーキでお祝いを始めちゃって。。。
次の仔からショートケーキって言うのも可哀想な気がして(自己満ですがw)
いつでもホールケーキでお祝いなのですっっ☆・゚:*(´ω`*人)
。。。難点は、何処かに出掛けないと写真が撮れん事☆
何故って、ウチ1人じゃホールケーキは食えんしっ

香衣くん、3才誕生日 ケーキ
きちんと名前入りですよん(ノ´∀`*)☆


去年は茶色のケーキだったから、今年は赤い色のケーキに☆
ドーム型のちょっと変わったケーキかも ('-'*)フフ
ウィンドーに飾ってあった時は良さそうに見えたけどぉ
単色のケーキって写真写りはイマイチかもね(汗)

香衣くん、3才誕生日
香衣 『コレは僕の??』


んでも、セーブルの黒い毛皮とあわせると素敵な感じ♪
ウチはセーブルの仔に赤の色をあわせるのが好きでー
ついつい、香衣くんのリードは赤系が多いかも

香衣くん、3才誕生日 2
香衣 『お祝いすると何かいい事あるの??』


コントラストが素敵ね。。。って、香衣くん不機嫌ね(;・∀・)
僕ちゃん、眠いけどぉ遊びたいって言うのを無理にお付き合い頂いて
写真を記念に撮らせて貰ったけど、不機嫌な感じー
ウチはこの香衣くんの表情が分かりやすい感じも好きだわー

香衣くん、3才誕生日 3
香衣 『お祝い。。。オヤツが欲しいな♪』


向きを変えて、もう1枚
好奇心が旺盛で、感情が顔にすぐ出る香衣くんが大好きよ(ノ´∀`*)
これからも元気でずっと一緒に居てね
Happy Birthday。3歳のお誕生日おめでとう香衣くん、
これからもずっとヨロシクね~また何度でもお祝いしょうね!

さて、今月から年末まで毎月の頭はお祝いの日々です( ´∀`)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆maboroさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうです(ノ´∀`*)
気付けば香衣くんも3歳。早いモノですね
ほんの最近、お迎えしたつもりでも時間って経っているのですねー
ケーキは本当はロウソクを付けるはずだったけどぉ
不精で止めちゃったんです。。。。ちょっと後悔
パッと見でロウソクの数でいくつの時かわるるのにぃーって反省★
お祝いの思い出は大事ですものねー

香衣くんのお祝いのオヤツは何とか他の仔よりも気持ち多めでしたわー ('-'*)フフ
おめでとうございます
遅くなったけれど 香衣君 お誕生日おめでとう
月日が流れるのって早いですね。
名前 入りのケーキ goodですね。 

これからも、香衣君らしさ 満開で過ごしてください。 

追伸
お祝いのおやつ もらえたかな?
コメありがとーです
◆yodoしゃんへ。
お祝いの言葉ありがとーです(ノ´∀`*)
本当にありがたいですね♪こんな風のお祝いの時を共有して頂けるのって ('-'*)フフ
ウチの唯一の男の仔なので、頼れるふぇれ。。。。
(;・∀・)最近は夜衣しゃんに虐められる事もシバシバだけどぉー
バトルしながらも元気に過ごして欲しいモノですわ♪

うふぅ(* ´艸`)くすぅ
このケーキもまずまず美味しかったですわー
おめでとう~♪
香衣くん、3歳の誕生日おめでとう!
りっばな大人フェレだね。
Moe家の頼れるフェレだ!
これからも大好きなママと一緒に(*⌒▽⌒*)ノ
楽しくて幸せな時間をたくさんたくさん過ごしてね♪

・・・ああ、美味しそうなフルーツのケーキだわ・・・♪
◆シロクマしゃんへ。
お祝いの言葉ありがとー♪
赤いケーキと香衣くんの黒い毛皮との色合いがいいでしょ(v^ー°)
なので、つい誘惑でフラフラって選んじゃいましたw
味は甘酸っぱいけど、意外とシッカリした味だったわよー♪

そうね、これからの病気ナシで過ごして欲しいわー
ありがとうねー(´∀`*)♪



◆ネーネーしゃんへ。
ユニークな形のケーキよねっっ(* ´艸`)くすぅ♪
つい、鼬さんたちの誕生日には愉快な形のケーキを買っちゃうかも。
でも定番のクラシックなケーキも好きですけどね(笑)
コレはクランベリー系だったかな?チーズケーキっぽい感じでした
ケーキはしっかりウチと友達のお腹に収まりましたわ♪

思い出も大事だけど、モノ(写真)とかも大事だよねー(人´∀`)
ひと目で分かる様にケーキにローソクを3本立てれば良かったと少し反省★
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoしゃんへ。
お祝いの言葉ありがとーです♪
1度、大きなケーキでお祝いを始めると。。。つい(笑)
他の仔になった時に小さいのは可愛そうな気がして
(写真が残りますからねー)
わさび君、先日も思いっきり悪戯したようでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
香衣くんにも似てるけど、夜衣しゃんの方が似てるかな?
http://yai.zz.tc/chan
↑昨日の旦那さまの処のわさび君の寝顔に似てませんか?(笑)

本当にいつまでも元気で居てくれるのが1番の幸せですね♪
何度でもお祝いをこれからもしたいですヽ(´∀`*)/


◆慶太さんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)
どぉーぞ、いらっしゃいませ♪
お祝いの言葉&コメント嬉しいです
また是非、コメ入れて下さいませ
(↑図々しくも催促してみましたーw)
香衣くんには何時までも元気でネタを提供して貰います(´∀`*)


◆とも☆しゃんへ。
お祝いの言葉ありがとー♪
いつまでも末っ仔気分が抜けない香衣くんも今日で3歳
そろそろお兄ちゃんになって欲しいーーって願う前に
最近、夜衣しゃんにいぢめられてます(;・∀・)
一緒のキャリーに入ってて『ウギャーウギャー』って慌てて開けると
香衣くんが飛び出して来て、尻尾に夜衣しゃんが。。。orz

最近は香衣くんの尻尾で鼬さんが釣れるそうですー(* ´艸`)くすぅ♪




【お祝いのお言葉ありがとうです】
今後とも、やんちゃでお仔ちゃまな香衣くんですが
他の仔共々(ウチを含めw)ヨロシクお願いします(ノ´∀`*)♪
香衣くん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、これまたステキだね!
いやぁ、Moeさんの買うケーキは凝ってていいわぁ~。
で、味はどんなだったのかしら??

これからも、大きな病気せず元気にすごそうねi-178
香衣ちゃんお誕生日おめでとう♪
すごい~、すてきなケーキ!?何でできてるのぉ~?
ホールケーキはMoeしゃんが食べちゃうんですネ・・・
でもこんなりっぱなケーキと写真撮影、思い出たっぷりかも~☆
香衣ちゃん、よかったね!
これからも元気いっぱいでいられますように!
こんにちは♪♪

わ~、香衣くん、お誕生日だったのですね☆
こんなにステキなお祝いしてもらって、よかったねえ~!!
う~ん、やっぱり見れば見るほどわさびに似てる!(笑)。
わさびよりず~っとおりこうさんでしょうけれど☆ふふ。
(あれ、夜衣ちゃんの方に より似てたんだったかしら。)

いつまでも元気に、長生きしますように!
おめでとうございます~!v-315
お誕生日おめでとう
香衣ちゃん、おめでとうございます☆
ちょくちょく見てたけど、この機会に初コメントです(笑)
香衣くん、お誕生日おめでとう!
フフフ~ あの香衣くんがねぇ、もう3歳になるのね。
Moeさんを筆頭に、ステキなレディースの中の頼れる!?男の子!
これからもその独特なキャラで、毎日元気に過ごして、
みんなを楽しませてね~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
