*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんのお出掛け~っっ。その2
はぁ~い(ノ´∀`*)。昨日の香衣くんのお出掛けの続きです→こちら
コッチは香衣くんのお手伝い編ですよんっっ

真冬になる前に寝袋を作ろうと思ってっ
去年に作ったモフモフな裏生地のタイプがかなり暖かいし
手触りも良いせいか…鼬さん達が愛用してかなり使ってくれてハート(赤)
それはかなり嬉しい事でっ☆・゚:*(´ω`*人)
しかも、掘り×掘りしても毛玉にならんし(←コレ重要)
飼い主的にも、鼬さん的にも使い勝手が良いので増量っハート

香衣くんのお手伝い 3
香衣 『僕、手伝うよー 』


あ、ちなみにウチの場合は適当に作るのでんっっ
採寸は一切して無いですわー(;・∀・)

。。。。んで、この裏生地のモコモコですがんっっ
縫ってしまえば使い勝手のいい生地なのですがん
切る時が凄く面倒ーーーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!汗とか
モコモコな分だけ、切ると下手に毛が飛び散ってあっちこっちに…orz
なので、コロコロを片手に作業中ー★

香衣くんのお手伝い
香衣 『んっっ。。。スリスリすればいいのかな?』


香衣くんのお手伝い 2
香衣 『なんだよー、コレは僕の仕事だぞ~怒 』


か、香衣くん…お手伝いしてくれるのは良いけど、
散々コロコロして粘着力が落ちたから平気だけど…危険なんですけどorz

ま、まぁそんな感じで香衣くんにお手伝いして貰って出来上がったのハート

寝袋☆完成
寝袋が完成裏生地を入れ替えて4枚作成


布団でネムネムな香衣くん 5
香衣 『僕、頑張ったから眠いよぉーzzz 』


香衣くん、お疲れ様でしたんっっ(ノ´∀`*)
お陰で可愛い寝袋が出来たから、急に冷え込んだりしてもOK
温度が急に変わると人も体調を崩しやすいから早めの準備がいいよね♪

あ、でもここの友達の家にはまた近々遊びに行きます~☆彡
まだ作業したい事があるのでヨロシクなのです



お・ま・け~★
寝袋。千彩衣しゃん

急に冷え込んだので、作ったばっかりの寝袋を出してみたら
早速で千彩衣しゃんが試しに入ってみたよ。
ーーーーんでも、まだちょっと暑いんぢゃないかな~焦る3

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆まるみんさんへ。
いらっしゃいませー(ノ´∀`*)♪
可愛いプードルちゃんと可愛い羊毛ですよね♪
小さな籠盛りの小さなカボチャが可愛かったです
そう言う時期ですものねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

わんこも可愛いですが、フェレットもいい感じですよ♪
ペットの素直な表情って癒されますよねー( ´∀`)
ウチもまたお邪魔させて頂きます。
良かったら、また遊びに来て下さいませー☆
はじめまして
こんにちは♪
あしあとより、参りました。

フェレットちゃんたち、可愛い~~ですね!
眠そうな香衣くんのお顔、癒されます・・e-53
可愛いフェレットちゃんを見に、またおじゃまさせて下さいe-68
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
