*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
あたちのでち~☆。by夜衣
そう言えば。。。。

時期的に換毛期だって事を他の人のブログを読んで思い出し、
コソッと夜衣しゃんにラクサをあげる事にしましたー(ノ´∀`*)ハート

夜衣しゃんとラクサ
夜衣 『Moe、気が利くでち~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』


チューブ見せただけで期待度満点っ
飛び付いてしがみ付きますよんっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

夜衣しゃんとラクサ2
夜衣 『で、出ないでちよ~~っっ怒 』


写真を撮る為にほとんどチューブを押さずに中身出さずに
夜衣しゃんには香りだけを堪能して貰って居ると怒り出す…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夜衣しゃんとラクサ3
夜衣 『。。。Moe、匂いで満足は出来ないでちよっこらー 』


でも、しつこくチューブにしがみ付いているのよねー
ん~~~っっ、鼬さん好きな事には根性発揮するよねっフヌ

夜衣しゃんとラクサ4
夜衣 『ーーーー足が 絵文字名を入力してください しまちよ汗とか 』



あ、ちなみにこの写真を撮っている間中、ずーっと
夜衣しゃんはタッチのまんまプルプルしながら頑張ってましたw

(* ´艸`)くすぅ♪。。。笑えましたっっハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです(´∀`*)
◆kurimomoさんへ。
プルプルな足も可愛いですよねー(*≧m≦)ぷっ
ちなみにしつこくずっとタッチのままであげていると
途中で力尽きて尻餅着いちゃいます(笑)
それでも視線はウチの手元にある美味しいモノを見てるんですよw

ふぇれは意外と頭の良い動物だと思いますー♪
意思の疎通が出来るペットなら表情が豊かな仔が多いかも!

ふぇれって、見てて可愛いし頭の良い仔が多いですよねー
ファームによって性格が違うのが面白いですけどw☆



◆ぱすちゃんへ。
むふっ(* ´艸`)くすぅ♪
横になって楽チンなんて事は無いですー
基本、好きなモノで釣って筋トレして貰っているのよ。
夜衣しゃんなんて、手は使わんし、ほとんどジャンプはせんし
こんな時にこそ、意識して使って貰わんとね(*´・д・)(・д・`*)ネー

筋肉あると何かの時には安心だから、日々の遊びの中で
ちょびっとずつ、遊びながら鍛えて行けたらいいなーって
意外と考える事が多いのよー(´∀`*)
足腰が丈夫な人は元気って言うし、やっぱり鼬さんも
四肢が丈夫な仔は歳を重ねた時に違うかなーって♪

目指せ!ムキムキw&二桁の年齢ですわー☆
こんにちは!
夜衣ちゃん、かわゆすぎです♪♪
ぶるぶる震える足も、なんともラブリー。
フェレットの好きなことへの執着心は、すごいですよね。
見ていて、やっぱり頭のいい動物なんだなーと思います。(親ばか・・・??)
横になって、ひたすらペロペロしているのかと思ったら
立ったまましがみついてるの!!

夜衣ちゃん、すごい♪
こういうときの腕や手ってムキムキだよね(笑)
コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆みぷちぃしゃんへ。
こんにちわー(ノ´∀`*)いらっちゃい~っ

見に来てくれてありがとーね♪

本当にふぇれって好きな事は忘れんで執念燃やすよねー
そんなムキになる処も可愛いけどぉ、時々困りますわ((((;゚Д゚)))
メタボ。。。今は耳に痛い言葉でーーーウチの仔達は
オヤツを控え中ですわーって言ってもちょびっとはあげているけど★

嫌な事がある時はのーてんきなふぇれ達に癒されるのがいいですよ( ´∀`)
無理の無い様にボチボチ頑張りましょうー♪
来ちゃいました(o^-^o)
こんばんは☆みぷちぃです(*^∇^*)

こないだはコメント出来ずだったので(汗)

夜衣君可愛いですね☆足ブルブルするほどの執念…ぷりちーです♪
うちもクセになったみたいにちょうだいと来ますが、骸骨顔からすっかりメタボに近く…わざとあげてませんよ(笑)

今日は嫌な事もありましたが夜衣君で和ませて頂きました(o^-^o)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
