*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ちまちまと内職作業~★
お家で内職ですよんひよこ(*´・д・)(・д・`*)ネー
。。。なぁんて言うほど、大げさのモノではないけど
最近は、セカンドの病院から戻ると内職ってしか言いようの無い
地味~~~な作業をする事になっているのですっ★汗とか

その理由はコチラ↓P

メラトニン


セカンドの病院は主に千彩衣しゃんの副腎治療の為なんだけど
治療の一環として、サプリが出てくるの~メディカル
。。。しかし、錠剤で出て来ちゃうのよねっっ(-ω-;)ウーン
鼬さんに錠剤で与えても、消化器官が短いのでん
下手したら吸収されずに排出されてしまうかもしれないって
ふぇれ飼い主さんなら、ほとんど知って居るかしら?
(↑ウチは暫く知らなかった時期があったけどね・・・(;・∀・))

まァ、そんなワケでピルクラッシャーで粉砕してカプセルに入れるの
こうして置けば、サプリで与える時に直ぐあげれて便利だしハート(赤)
…しかし、一気に済まそうと思えば、地味~~で面倒な作業
思いの他、時間も掛かるんだけどメンドウなのはサッサと済ませば
日々のサプリが楽チンだから頑張って済ませようー音符(´∀`*)

んでっ、頑張った成果を写真を撮ろうと構えれば。。。
何故か邪魔しに来る仔がーーーー落ち込み

メラトニンと夜衣しゃんw
夜衣 『なんでちか?Moe、あたちにオヤツくれるでちか絵文字名を入力してください 』


せっかく頑張ったカプセルを蹴散らす勢いでやって来た夜衣しゃん
ウチに【遊んで~~♪orオヤツちょうだい!】の用事しか無い仔なので
仕方が無いので大好きなオヤツをあげて一緒に記念撮影っ

……千彩衣しゃん&香衣くんには内緒だよ憂鬱汗とか

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
