*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
思い出と挫折…orz
どぉーも(ノ´∀`*)
今は台風が来てますねー。明日は通院なので心配ですかお汗とか
んでも、明後日は仕事だし、何せリュープリンで行くので
極力、通院予定はずらさずに…何とかなってくれんかなー

そんな事を思いつつ、過去の写真フォルダーを見てると。。。
最近は面倒な事に気付いたので、そのつど名前を変えて保存してるけど
昔って何も考えんでポイポイしてたからっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どこにどんな写真が埋まっているのか……かお

香衣くんと白い花
那須にて。花と香衣くん 


それぞれ、個性があるからウチの仔達は全員分かるけど…
ふぇれ友しゃんの家のまでは分からんなぁー。(-ω-;)ウーン

わんこと千彩衣しゃん
ガラス越しにわんこと見詰め合う千彩衣しゃん


千彩衣しゃん歩く
外で写真を撮ろうと…ウッカリ名前を呼ぶと寄って来ちゃう


何気にサクサク整理をしたい処なんだけど…(;・∀・)
ウチ、雑誌でも同じだけど、整理を始めると見入っちゃうのよね
そして、何度も挫折しちゃっうのよねーーー☆

夜衣しゃんと緑
。。。タヌキじゃ無く、幼い夜衣しゃん


中々、整理整頓が進みませんヽ(;-Д-)ノ
んで、整理された写真と一緒にカオスなフォルダーが並んでますわorz

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆ぐんちゃんへ。
台風★焦ったけどぉ、もう雨が止んでていい感じよね( ´∀`)
んでも、月曜まで降水確率へらんし、今日出掛けるのがいいかも♪
また雨が降る前に急いで行かなきゃー
本日は血液検査の予定なので、色んな意味でドキドキなのです(≧□≦)

あら、ぐんちゃんはCD派なのねー
ウチは自宅はノートなので何も入れておらず。。。
ipodにフォルダーで入れれて、バックアップは会社のPcにコソッとw
オンラインアルバムは確かにいいかも知れんけどぉ
あげる時間を考えると面倒って気持ちが否めないよねー(-ω-;)ウーン
んでも、過去のは後回しでもこれからの分をあげていくのはいいかもね♪


◆ネーネーしゃんへ。
可愛いって言ってくれてありがとうです(ノ´∀`*)
那須高原♪いいですよー
都内で蒸し暑い時期でも涼しく、鼬さんと一緒に散歩するのが楽しくって
一時期、定期的に行ってましたー
…って、友達の処があったので( ´∀`)

写真…ピンボケは削除すればいいのに、微妙にずれているだけだと
前後の写真の流れでその時の雰囲気が分かるし。。。
なぁんて思っていると全然枚数が減らず(-ω-;)ウーン
激しく整理が面倒な数字になってますわ(汗)
しかし、時々覗くだけで幸せになれるフォルダーですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネーネーしゃん、あんまり無理しないで頑張って下さいね★
私も明日は目の検診なの!!
行きたくないけど、日をずらしちゃうと面倒なので
嵐の中行ってこうようと思います(^^;
午後は台風が抜けるらしいから
安心して通院できるといいね!

写真>私もいっぱいで、PCが重くなるからどんどんCD保存してるんだけど・・・
そのCDが壊れたのか、見られないことがあるの。
これからオンラインアルバムにも保存しようかな、とか思ってるんだけど
整理することを考えるだけで躊躇しています。
や~ん、若いころの香衣ちゃん、千彩衣ちゃんと夜衣しゃまを見て可愛い~e-266
那須高原なんていいですねー。アルバムといえば、本当に写真っていっぱい撮っちゃうから私も整理まったくできませんでし。
んでも、フォト蔵かPicasaってあるんですけれど、それを使ってみようかなって・・・でもいつになることやらぁ・・・
そうそう、私の久々更新ブログにコメントありがとうございますぅ~。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
