*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ふぇれたんズとお出かけ♪…その2
昨日の話の続きですよ~んっ(ノ´∀`*)→コチラ

ふぇれ友しゃんの家にお邪魔した話ですがんっ
出血大サービスでふぇれ部屋からリビングまで開放して貰い
大きな新品ベットを出したら、本体よりもビニールの方が大人気(;・∀・)
あっさり、セーブルズの詰め合わせが出来ました~heart03

セーブルズ、袋詰め合わせ♪
ぽんたん。香衣くん。くまたん。


本当にフェレットってビニールが好きよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっせいにワラワラ集まったら袋の中でバトルっ

うーたん。ボール遊び うーたん。ボール遊び 2
うーたんのボール&チューブ遊び


うーたんはゴムのボールがお気に入りで、空洞のボールの中に
チューチュー鳴るネズミさんを入れて貰ってご満悦でずっと遊んでたね(*´∀`)
飽きずにずっとお気に入りで、ネズミさんをずっとチューチュー言わせてたねw

サバ折なくまたん
おっさん座りで毛繕い中のくまたん


思い×思いに散々遊んで疲れたら、毛繕いして寝る体制肉球
くまたんがサバ折のおっさん座りで一生懸命に身繕いしてるのが可愛かった♪
んで、それぞれの処でねんねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

てぃだくん、ねんね
てぃだ君は眠くなったらしい~♪


ネムネムな夜衣しゃん
夜衣 『あたち眠いでちよっzzz 』


夜衣しゃん、ずっと端から端まで走り回っていたのでっ
やっと寝たら写真が撮れた…だから彼女の写真は少ないの

バナナ&くまたんとぽんたん
セーブルズ(ぽんたん&くまたん)のバナナ盛り


ぽんたん、ハンモ
狸吉 『ぼく、少し眠るんだけど、なぁーに 』


家に帰って写真を整理したら、今回は殆どセーブルズ。。。
しかも、とも☆しゃん家の仔ばっかりww
なんだか、決った仔しか写真に写って無かったから
次回は均一にいっぱい写真を撮りたいなーー何時もお出掛けの後の反省

http://hsh.blog4.fc2.com/blog-entry-774.html     http://bubuferrets.blog21.fc2.com/blog-entry-821.html

Home Sweet Home               ぶぅぶぅなひととき


えーっと、足りない写真の分はふぇれ友しゃん家のブログでどーぞかお
デジイチでの撮影なので、めっちゃ綺麗ですっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(↑ウチには使えこなせないだろーな☆)


お・ま・け☆

散々食べて遊んでもオヤツは別腹~~なんて事で(*≧m≦)ぷっ
シロクマしゃんが購入して来てくれたデザートを食べたよっ
ハートの容器が可愛かったわっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

デザート
 ウチが食べたのは赤いハート
 レアチーズの上にソースが乗ってて
 見た目も可愛いけど、味はサッパリで
 美味しく頂きましたよ~~(ノ´∀`*)

 あ、ちなみにこの他に団子もあったりしてw


生肉~☆ 鼬さんにもデザート??ww
 ウチの夜衣しゃんが何でも食べる仔で他の家で生肉ご飯を
 オヤツ変わりに貰った事がアリ、美味しそうに食べたので
 新鮮な生食用の高級お肉をご馳走して頂きました(ノ´∀`*)
 
 あ、このまんまじゃなくミルクを混ぜ混ぜ…ちょびっとだけ
 表面のミルクを舐めつつお肉も舐め舐めして食べたよ☆
 ご馳走様でしたっっ☆・゚:*(´ω`*人)


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありかとーです(*´∀`)
◆ぱすちゃんへ。
お友達って感覚あるかしらー(* ´艸`)くすぅ♪
前にも遊んだ事があるかも…って
そんな感じでは覚えているだろーけど☆

んでも、家族って言うか、一緒に暮らしている仔は特別みたい~(*´∀`)
ウチの仔達はよく固まって寝てるみたいー
(お預け時とかは特にね~♪)
小さいアタマで色々考えてるかと思えば楽しいねw

あ、バナナのベットはとも☆しゃんが撮影用に出してくれたのー
ウチは知らんかったけど、シロクマしゃんも知っていたし
多分、ペット用のベットだと思うの。
役に立たん返答でゴメンよ~(T人T) ナムナム
どのこもみんな楽しそうね♪
もうお友達だって覚えてるんだろうね~

バナナのベットが気になるんですが
ペット用ですか?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
