*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ふぇれたんズとお出かけ♪…その1
昨日はふぇれ友しゃん家にお出掛けでしたー(ノ´∀`*)ハート(赤)
向かった先は、とも☆しゃん家ですよん☆
ふぇれ友しゃんのシロクマしゃんをお誘いして行って来ました。

てぃだ君&千彩衣しゃん
てぃだ君と千彩衣しゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート このカラーの組み合わせは懐かしいっメソ


目的は、オサレなCafeぢゃなくって皮脂詰まりの香衣くん&千彩衣しゃんのしっぽ湯と
。。。。それと、最近はず~っとお出掛けと言えば病院だったのでん(;・∀・)
次の週末もセカンドで血液検査が控えているので、楽しいお出掛けしたいなーって
ウ、ウチぢゃなくって、あくまでもふぇれ達にですよんっっかお


http://hsh.blog4.fc2.com/blog-entry-771.html

 Home Sweet Home
         とも☆しゃん管理。


 ヨダレが出そうな記事発見っ




んでも、せっかくなので…噂のオサレなCafeにも連れて行って貰う事にっ
あくまでも、コレはオマケですよんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Cafe.jpg
外観の雰囲気っ。噂通りにいい感じ~ハート(赤)


Cafe 2
家具もこだわりが…珈琲カップはそれぞれ違ってたのっ


天井も高くってアジアンの香りと洋風な雰囲気が上手くマッチ
なんだか凄く優雅な気分になれるお店ですわー(ノ´∀`*)
こんな雰囲気のいいお店を見付けた、ふぇれ友しゃんは趣味が素敵っ☆

Cafe 3
オムライスセット(メイン+サラダとカップスープとデザート付き)
飲み物はメープルミルクをチョイス☆


Cafe 5
 ランチセットのデザート☆何種類かのケーキから選べる

 ウチは季節のフルーツタルトをチョイス
 他のふぇれ友しゃん達のも味見させて貰ったけどぉ
 甘さ控えめで、フルーツの味が美味しい~(ノ´∀`*)

 あまり甘いモノが得意じゃない人も此処のはおススメ♪


ご飯も美味しかったし、雰囲気もいい上に…何でもテラス席はペットOKっぽい
昨日は天気が良かったから、ふぇれ連れは断念したけど、もう少し
涼しくなってから、是非にまた行ってみたいかもっっ☆・゚:*(´ω`*人)

あ、肝心のしっぽ湯はシッカリ浸かって来ましたー
。。。って、言うか、いれて貰いました(ノ´∀`*)<とも☆しゃんありがとぉー腟究

しっぽ湯。香衣くん
香衣 『しっぽだけ? 』


しっぽ湯。千彩衣しゃん
千彩衣 『あたしのしっぽは香衣よりもきれいよー 』



お・ま・け

うーたん。育ち中~w


うーたん。久々に会ったらかなり育ってた。
んでも、ベビ鳴きはまだしてるのねープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


写真がもう少しあるので、→お出掛けその?に続く。。。。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
◆kurimomoさんへ。
しっぽ湯いい感じですよんっ
ウチは時々、皮脂詰まりで尻尾の毛だけ薄くなる事があり
(病院で副腎は診てもらっても問題ナシなので)
時々、尻尾が薄く成り始めたら尻尾だけぬるま湯へ。。。
何も付けずに揉み洗いだけでも、白い器ですると
何となく黄色い水になる気がーーー
どぉぞ、試してみて下さいね(ノ´∀`*)

オサレなCafeは本当にいい感じでしたよー♪
ご飯も美味しくって☆・゚:*(´ω`*人)
家の仔は可愛いけどぉ、他の家の仔も違った可愛さありますよね♪


◆シロクマしゃんへ。
先日はありがとうねー(ノ´∀`*)
デザートもご馳走様でした☆
ウチは遊びに夢中で手ぶらで行っちゃったよん((((;゚Д゚)))

Cafeは本当にオサレでいい感じ~♪
涼しくなったらふぇれ連れて行きたいねー
ご飯も美味しくって言う事ナシですわ

うーたん、大きくなったけどぉ、幼児のまんまねw
ギャップが面白かったわ。たくさん遊んで楽しそうだったし☆

また遊びましょうーヨロシクね(ノ´∀`*)


◆とも☆しゃんへ。
こちらこそ、お邪魔したのに。。。
えーっと懲りずに遊んで下さいっ(≧人≦)オネガイ~~!!!!

でも本当に楽しい時間をありがとうねー♪
オサレなCafeはオサレでしたわ(ノ´∀`*)
雰囲気も良くって!以前に行ったCafeも良かったけどぉ
こっちも良さそうな雰囲気ーー☆是非、また行きたいですっ
(↑公共の場で強請っておくのw)

しっぽ湯もありがとうー
家でも時々洗っているんだけど、やっぱり皮脂って凄いね
白い器で洗うと黄色い気がするし(;・∀・)
とも☆しゃん家はマイクロバブルだからね。違うねー

ぽんたん可愛いな~っ
ウチの夜衣しゃんも多分楽しくってまた遊びたくって
ウチを夜中に起こしたのかなっっ(-ω-;)ウーン

また遊んでねー☆・゚:*(´ω`*人)
しっぽ湯!
そんなアイデアがあったとは!!
そうですよね、確かにしっぽは汚れがきついですよね。
お風呂にあまり頻繁に入れてもいけないし。。。と思っていましたが、なるほど~(笑)。
うちでもやってみようっと!!

かわいいフェレちゃんたちと、おされなカフェのインテリアに
しばし和ませていただきました。。。♪
昨日はどうも~♪
upの仕事早いよ!
うちは、写真取り込んだだけ~。

カフェ、オサレだったよね!
そして、おいしかったわぁ~

うーちゃんね、体は大人だけど中身はまだまだベビですよw
きっとベビ鳴きは、いくつになっても変わらないと思うww

また遊ぼうね~♪
昨日はお疲れのところ遊びに来てくれて、どうもありがとう♪
オサレナカフェ(笑)は、オサレだった…よね?
あの土地にあのカフェは、すごくオサレなのでありますよっ。
千彩衣ちゃんと香衣くん、お尻尾きれいになったかな?
夜衣ちゃんも楽しんでくれたかな~?
みんなが帰った後、ポン吉が「あれれ?みんなは?」って顔して、ウロウロしてたよ。
また遊びにきてね~  (続き楽しみにしてます)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
